テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット


【お知らせ】 DUGAサンプル視聴便利アプリ(もちろん無料)作りました。良かったら使ってください。「MBKplayer」
ダウンロードはこちら

レギンス

2009-12-09 04:13
未分類 0
今年も残す所1ヶ月をきってしまいました。
忘年会などで、忙しくなりますねー(爆)

幹事さんは、座敷のお店を探してるんでしょうか。(笑)
女の子が、ブーツを脱ぐのを、さりげなく凝視したり、鼻を近付けたいのをぐっと我慢して、皆にわからないように、鼻で深呼吸したり。座敷のお店での忘年会には、いろんな楽しみがありますよね。
ただ、レギンスはいただけません。
昔から、こんなのありましたっけ?
恥ずかしながら、つい最近、名前を知りました。
あれは、詐欺!と言いたいです。
このブログをよく見ていただいている方ならお分かりだと思いますが、パンストの爪先が大好きな私は、あれを見た途端がっくりです。
なんで、普通にパンスト履いてくれないんでしょう。つま先まであるほうが寒くなくていいんじゃないかと思いますが。(笑)

レギンスと言う名前ですが、これは、実は、以前書いた、「ひょんな事から舐め奉仕。やっぱり今年はついてる!」の女の子に教えてもらいました。
舐め奉仕の後、予想どおり、そおいう関係にはならないんですが、お茶のみ友達のような関係が続いています。
私の性癖も全部わかっているわけで、全然、気を使わないし、普通に、フェチ的な話もできます。
なんて言うか、安らぐとでも言いますか、昔は無かった感覚です。(*^o^*)
話がそれちゃいましたが、これから、皆さん、忘年会をいろんな意味で楽しんでくださいねー。
そして、是非、何かいいことがありましたら、舐め犬告白掲示板に書きこして下さい。
完全に忘れられてる掲示板なんで、どんどん書き込みお願いします。(^_^;)

こんな人妻に御奉仕できたら幸せだろうなー

このサンプルのダウンロードはコチラから
人妻デカ尻顔騎
人妻の熟れたデカイ尻、アナルの味、マンコの匂い・・・その全てを味わいつくす珠玉の顔面騎乗映像集

叶わない夢SARINA女王様に奴隷志願の男が様々な試験を受けていく。厳しいテストについには奴隷志願のM男性は…。

関連記事
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://nameinutomo.blog.2nt.com/tb.php/184-0597c9ac