テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット


【お知らせ】 DUGAサンプル視聴便利アプリ(もちろん無料)作りました。良かったら使ってください。「MBKplayer」
ダウンロードはこちら

売り子さん、パートナー募集

2010-03-21 20:09
未分類 0
なかなか、パートナーを見つけるのは難しいものです。
それは、私も、経験してきた事ですし、現在も、その難しさをしみじみ感じています。

下記のようなコメントをいただきましたので、私の考えを書きます。

洗ってないマ○コを嫌という程社員に舐めさせる女社長
女社長の臭いマンコを無理矢理舐めさせられる若手平社員達!パワーハラスメントに耐えながら、懸命に舌を這わせてご奉仕!!

読ませていただきました!
24才男です。
自分も似たような性癖を持っていて、特に、風俗店ではなく、その辺を歩いているような女の子に便器のように扱われたいという願望があります。
そこで、アダルトフリマのようなところで募集をかけたいと考えています。
ですが、風俗店とは違い、安全が補償されていないぶん不安を感じてしまい、なかなか実行にうつせません。
バター犬さんはそのあたりどうお考えでしょうか?
待ち合わせしたら男が出てきて…など、の危険にあったことはありませんか?
自分が考えすぎなんでしょうか?
どこか安全にパートナーや売り子にであえるところはないものでしょうか…
もしよろしければご意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


パートナー募集として、答えさせていただきます。
>風俗店ではなく、その辺を歩いているような女の子に
とてもよくわかります。私自身そうです。

>風俗店とは違い、安全が補償されていないぶん不安を感じてしまい、なかなか実行にうつせません。
うんうん。私も、ずっと不安でした。実行に移すまで、1年ぐらいは、悩んでましたね。
私の場合、以前にも書きましたが、「死ぬ時に後悔しないようにしよう」と言うのが、不安に勝ちました。
何も行動を起こさなかったら、パートナーなんて見つかるわけありません。でも、不安はあります。その不安とは、コメントでも書かれていますが、待ち合わせに行ったら、男が出てきて・・・と言うようなものが、大体想像する事ではないでしょうか。
私も、それは考えました。そう言う事をネットで読んだ事もあります。しかし、全員がそうではないんです。
それを恐れて、行動を起こさないと、パートナーができる可能性は0%です。
トラブルになる可能性はあるにせよ、いいパートナーに出会える可能性もあります。
0%よりは、いい人に出会える可能性が少しでもあるのに、何も行動を起こさないで、このまま歳をとって死ぬのは嫌だな~と、考えたのです。

そこで、私が馬鹿だったのは、初めの頃、すぐにTELを教えていました。
脅すわけではありませんが、私も1度、恐喝されています。
直接会う前の電話でしたから、大きなトラブルになりませんでしたけどね。
内容は、やくざの名前を出し、そのやり取りを全部保存している、家族や会社にばらされたくなかったら、と、お金を要求してきました。
電話の段階ですし、やくざがそんなせこい事しないだろうと、「言いたければ言ってください」と言うような事を言いました。結局、何もなかったのですが、これに懲りて、TELはすぐに教えないようにしました。
当たり前と言われればそうなんですが、メールはまどろっこしいし、少しでも早く、と言う気持ちで、深く考えていませんでした。

>どこか安全にパートナーや売り子にであえるところはないものでしょうか…
100%安全にというのは無いかと思います。
結局、私が、言えるのは、行動を起こしたら、後は、いかに不安を無くしていくかだと思います。
めんどくさいけど、捨てアドを作って、メールからという事になると思います。
危険や、リスク、不安は、女性にも、男性にもありますので、いきなり、ホテルではなく、できたら、昼間に、人がたくさんいるような所で1度会うなどしたら良いかと思います。

売り子さんの場合は、また、少し違いますが、私、売り子さんって、1度しか経験ないんですよ。(^_^;)
ちなみに、その時に、気をつけたのは、ほかの方の体験談でした。掲示板などで、その女の子の事は、よく書かれていましたので、そう言うのを参考にしました。



ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


素人女子崇拝倶楽部
関連記事
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://nameinutomo.blog.2nt.com/tb.php/190-5be6669d