テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット


【お知らせ】 DUGAサンプル視聴便利アプリ(もちろん無料)作りました。良かったら使ってください。「MBKplayer」
ダウンロードはこちら

最近の女性誌はなんだかな~

2010-05-23 02:33
未分類 3
先に書いておきますが、今日は、愚痴全開です。
読んでて気分を害されたら申し訳ありません。

昨日、本屋さんへ行った時に、ふと目にとまった女性ファッション誌
表紙には、「時代はかわいい脚!」なんぞと書かれています。
中身までは見ませんでしたが、表紙をチェックすると、モデルの脚は・・・

えっ?これがモデルの脚なの?

正直な私の感想です。
全く色っぽくありません。太もも細すぎです。確かに足首は細い方がいいですが、何度も書いてるように太ももは、あるていど、むちむちってしてないと、絶対色っぽくない!
と、私は思います。

まあ、「これがかわいい脚」なんだと言われればそれまでですが。(笑)
しかし、まあ、女性誌は、時に、変な物を流行らせたり、ろくでもない事を発信します。
カラータイツなんて、ほんと、私にとって最悪でした。他にも、乗馬のようなファッションとか・・・

ちなみに、「今年の流行色は、○色」と、毎年聞く言葉ですが、こんな物、女性ファッション誌の編集者が集まって会議で決めてるんであって、まあ誤解を恐れずに言うと、まんまと、女性ファッション誌に踊らされている女性が多いと言う事になります。

世の女性には、あまり、女性ファッション誌ばかりを信用せず、自分がいいと思う事をしていただきたいなーなどと勝手な事を思ってます。

オフィスレディ美脚太ももイカセ
OLのカッチリとしたスーツ、タイトなスカートから伸びるストッキングに包まれた太腿…。そのムチムチした太腿にチ○コを挟んで、思う存分コイてみたい…なんて願望に駆られた事はありませんか?そんな貴方の欲望をフェティシュに映像化した作品が此処に!!



ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


関連記事
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://nameinutomo.blog.2nt.com/tb.php/192-83178e22