テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット


【お知らせ】 DUGAサンプル視聴便利アプリ(もちろん無料)作りました。良かったら使ってください。「MBKplayer」
ダウンロードはこちら

最近・・・

2010-11-15 18:55
未分類 0
永い間放置してました。(^_^;)

永い間放置しておいて、愚痴を書くのも気が引けますが・・・

最近、迷惑メールでもないんですが、かえって来るメールが増えました。
返事を書いて、送信すると、帰ってきます。
全て、ヤフーメールです。
だいたい、次の日には返信してるんですが・・・
私にメールした後、すぐにアドレスを変えたんでしょうね。
いたずらなら、御苦労様です。そんな事して楽しいですか?

もし、いたずらじゃなく、気が変わったとか、やっぱり怖くなったとか、そお言う事も無きにしも非ずですが、それでも、いたずらじゃないなら、メールで、その旨書けばすむ事です。

あとは、最初から、「おい!」「こら!」系で、舐めろ!って書いて来る人。
他をあたってください。

メールが普及して、日本人のマナーも悪くなったように感じます。
M系舐め犬とはいえ、最初から、そんなマナーも無い人には、御奉仕したくないです。
生意気なようですが、誰にでも御奉仕はできません。
関連記事
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://nameinutomo.blog.2nt.com/tb.php/193-fdaacc24