2ntブログ

【DVD/動画】アンモニア飲尿調教 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 自己紹介 > 【DVD/動画】アンモニア飲尿調教

【DVD/動画】アンモニア飲尿調教

アンモニア飲尿調教


メーカー : C-Format


女性が、全員、私服っぽい服で、脱がないのがいいです。
ほとんどの女の子が、おしっこを飲ませる時、男の顔を見ていますが、なんて思ってるんでしょう。
飲む方は、見られながら、飲むと、興奮度が上がります。私はですが。(笑)
たくさんの女の子が出てきますが、複数で攻めるシーンもあります。
ただ、私は、一人ずつのシーンの方が良かったです。
タイトル通り、聖水シーンは多いですが、調教という意味では、ちょっと違います。
調教と付けるなら、無理やり飲ませるぐらいじゃないと、と、思います。
一人目
普段着のまま、パンティーだけ脱いで、
床に寝ている男の顔を跨ぎ、「お薬下さいは?」
と、男に言わせます。
「どこに欲しいの?」
口に欲しいと言う男に、「お口に欲しいの?」
「欲しいって言ったよね!?」
「そしたらさあ、残しちゃいけないんだよね? いいの?」
「いいの?ねえ。大丈夫?」
「うふふふ、ほら、もっと大きいお口開けて」
膝に手を付き、膝を少し曲げた状態で、スカートを巻くりあげ、
「ほら、もっと大きいお口!」
脚を大きく開いて、両膝に手を付き、膝を曲げて、「ほら」
と、聖水を出し始めます。
「溢さないの!」
男の口から、聖水のじょぼじょぼと言う音がしはじめます。
「うふふふ、ほら、こぼさないんだよ」
微笑みながら、聖水を出し、男が飲んでいるのを、見ています。
全部出し終わると、「ほら、おいしかった?」
男がお礼を言うと、女性は、笑います。


二人目
床に寝ている男の股間を、足で刺激し、「大きくしてよ」
男は喘ぎながら、やめて下さい、と、いいますが、
「ほ~ら」と、ブーツの裏での刺激をやめません。
「早くたたせろよ」
「ほらー、気持ちいんだろ?」
「早く硬くしなさいよ」

刺激を続けていた女性が、いきなり、「おしっこ飲める?」
男が戸惑っているのを気にもかけず、
「おしっこ出そうなんだけど、飲んでくんない」
「好きでしょ?」「飲めるよね!?」
アンモニア飲尿調教001

さっさと、パンティーを脱ぎ、男の顔を跨ぎます。
「口開けて」
「ほら、ちゃんと見てるんだよ」
と、おしっこを出します。
「ほら!全部飲んで」
終わったあと、「どお?おいしいでしょ?」

男は、舐めて綺麗にさせてくださいと言います。
「舐めてくれるの?」
男の顔に座り、「ほらぁ!」と、舐めさせます。

「どお?そんなに好きなの!?」
「おいしいの!?」と、笑います。
男は、股間にしゃぶりついて舐めています。
「ほら!もっと舐めろよ!」
「ちゃんと綺麗にしてくれるんでしょ!」
と、腰を揺すって押し付けています。
「何咽てんだよ!」



3人目
先ほどの子とは、正反対の、落ち着いた感じの女性が、床に寝る男の顔を跨いで、膝を曲げ、見下ろしています。
無言で、男の顔に、おしっこを出します。

4人目
床に寝ている男の顔を跨いで、立ったまま、「おしっこ出すから」と、おしっこをします。
男はほとんど飲み干します。
「おいしい?」
アンモニア飲尿調教002
出した後は、そのまま男の顔に座り、御奉仕するという男に、舐めさせます。

5人目
「ちゃんと、飲んでね。わかった?」
飲むんですか?という男に、「うん。いい?」
と、おしっこを出します。
「ほら!」「ほら!」「おいしい?」
アンモニア飲尿調教003
お掃除をさせてください、と言う男に、「いいよ」
と、顔に座り舐めさせます。

6人目
「そんな、あたしのおしっこ飲みたいの?」
お願いする男に、「超変態だね」
「しょうがないから、飲ませてあげる」と、パンティを脱ぎます。
「私、今、整理中だから」
整理の血も好きという男に、「ほんとに、マジ超変態」
「ありえないし。きもいし」
浴槽に、片脚をかけ、腰を落とした女性の股間に、男が顔を入れ、おしっこを飲みます。
出し終わった後、「ほんとに、変態だね。そんなにおいしかった?」
おいしかったと言う男に、「じゃ、ついでに私のタンポンも舐めなよ」と、
タンポンを抜いて、男の口に入れる女性。
「超変態。マジきもい」
男は、タンポンを1度口からとり、まじまじ見てから、また、タンポンをしゃぶります。
「ありえないし」
「超ちんこたってるし。きもい」


女の子4人が、男2人をいじめます。
全員で言葉責めをしながら、蹴ってたり、踏み付けたりして楽しんでいます。
アンモニア飲尿調教004
鞭や、蝋燭を持ち出し、それを使って、男を責めます。

しばらく、責めが続いた所で、「喉が乾いたでしょ?」
「特性のジュース造ってあげる」
と、じょうごの先に、ホースが付いた様な器具を持ち出し、
ペットボトルにおしっこをためます。

「おいしい水割りを作ってあげる」
アンモニア飲尿調教010
氷をグラスに入れ、さっきのおしっこを入れ、男に飲ませます。
アンモニア飲尿調教011
「おいしかったでしょ?」




違う女の子4人と、違う男2人
おしっこが欲しかったら、たたせろ、と、言葉責めする、女性。
「1滴も溢さないで飲める?」
頑張りますと言う男に、
「絶対だな?」
「じゃ、飲ませてあげようか」
と、特性器具を持ち出し、男に想像している事を言いながら、オナニーをするように言います。
男は、おしっこを飲まされていることを想像し、ペニスをしごいています。
「全然溢さないで飲める?」
じょうごの先のホースを咥えさせられます。
アンモニア飲尿調教014

唾を、じょうごに吐く女性達。
「これと一緒に、おしっこ流してあげるよ。楽しみでしょ」

一人の女性が、男の顔を跨いで立ち、じょうごを持ち、おしっこを始めました。
「ちゃんと、飲んでる?」
男は、ホースの先を咥えて、飲んでいます。
「ほ~ら。一滴残らず」
「ちゃんと、飲めたね。えらいじゃない」

「出る。飲ませてあげようかしら」
「溢すなよ」
じょうごを股間にあてがい、おしっこする女性。
飲まされながら、手コキをされる男。

たたない、男に、怒った女性は、部屋を出て行きます。


7人目
流しのシンクを跨いで、おしっこをする女性。
出したあと、紙で、あそこを拭き、その拭いた紙をカメラの前で見せてくれます。

8人目
「さっさと飲めよ!私のおしっこ」
と、パンティーを履いたまま、男の顔に座り、舐めさせた後、パンティを膝まで脱ぎ、男の顔にしゃがんでおしっこを飲ませます。

9人目
「おしっこ飲みたいの?」
「しょうがないな、ここに寝て」
床に男を寝かせると、「溢さず、飲むのよ」
男の顔のすぐ、上から、おしっこを出し、
「ほら、ちゃんと飲んで」

「どお?おいしかった?」
「あったかかったでしょ?」
まだ残ってます、と、あそこを舐める男に、
「1滴も残しちゃダメよ」
「綺麗に掃除してね」


女の子2人と、男1人
ギャーギャーと、男を責めます。
ジャムを脚につけて、舐めさせます。
後半は、顔騎で責めます。



女の子4人と、男1人
「よく頑張ったね。じゃ、御褒美欲しい?」
男の顔に跨り、パンティを膝までずらし、おしっこの体制をとりますが、
すぐに「あれぇ、でないね。おあずけ~」と、立ち上がってしまいます。

もう一人の女の子が、変わって、顔を跨ぎます。
同じように、おしっこの体制をとりますが、
「あれ、私も出ない」
と、立ち上がってしまいます。

3人目の女の子が、顔を跨ぎ、「よく頑張ったね。御褒美だね」
と、パンティを膝までずらし、顔にしゃがみますが、
「ごめん、私も出ないや」と、立ち上がります。

4人目の女の子が、「よく頑張ったね。御褒美上げるよ」
と、顔にしゃがむと、暫く間があり、おしっこをします。
男は、口をつけて、必死に飲んでいます。
「飲んだ?全部」
おいしい、と言う男に、
「そう。良かった」





アンモニア飲尿調教



その他の、C-Fomatの作品
C-format

ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


関連記事

ブログパーツ
音はききとれなかった
[ 2019/11/13 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚