2ntブログ

第2章 お姉さんとデート フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 電車で会うお姉さん > 第2章 お姉さんとデート

第2章 お姉さんとデート

お姉さんに呼び止められ、脅すつもりが弱みを握られてしまった裕二は、学校をサボって、お姉さんについて行く事に。

先にこちらをお読みください


第2章 お姉さんとデート

僕達は、改札を出た後、暫く無言で歩いた。
その間、僕はどうなってしまうんだろう。何をされるんだろう。と、不安でしょうがなかった。

その内、お姉さんが立ち止まり
「まだ時間が早いから、お茶でもしましょうか」
そう言って、喫茶店に入って行く。
僕も後に続いた。
喫茶店に入ると、出勤時間が終わった後で、丁度暇な時間なのか、ほとんど客はいない。
お姉さんは、隅のほうの席に座ると
「ホットでいい?」
と聞いてきた。
あまりコーヒーは飲まないのだが、また逆らうと、何を言われるかわからないので、素直にうなずく。
ウェイトレスが注文を聞いて帰ると、
「さてと、自己紹介がまだよね。と言っても君の事はさっき聞いちゃったけど」と、おかしそうに笑った。
「私は、由紀。小川由紀よ。よろしくね」
「は、はい・・・」
「なに、緊張してるの?こわい?」
「い、いえ」
「ふふふ。何で自己紹介なんかするんだろうって顔ね」
「えっ」
「図星。ふふふ。君、いつも私の事見てたでしょ」
「あ、あの、いえ」
「隠さなくてもいいわよ。痛いほど視線を感じてたわよ」
「すいません」
「謝らなくてもいいわ。実は、私も見てたのよ」
「えっ?」
 
 お姉さんが僕の事を??

「君は、私のことが好き?」
「は、はい」
 
 な、なんだこの展開は、もしかしてお姉さんも僕の事・・・

「あらあら、真っ赤になっちゃって。ほんとに、ウブなのね。でも、そういう子、好きよ」

 やっぱり、僕のこと好きなんだ

「おもちゃとしてはね」

「えっ!?」

 今、なんて・・・?

「勘違いしないでね。付き合うとか、そんなんじゃないの。おもちゃとして、君が欲しいの」

 な、何、どう言うこと?

「きょとんとしちゃって。簡単に言えば、私の所有物になりなさいって事よ。おもちゃに意思なんて無いの。所有者の意思に従えばいいだけよ」

「は、はあ」

「できる?。と言っても君に拒否する権利は無いわね」

 なんだ?僕は物か?

「わかったの?」
「あの、何をするんでしょうか?」
「そうねー。色々、その時に応じて、いろんな物になってもらうわよ」
「いろんな物・・・ですか」
「そう。疲れた時は、マッサージ器とか、肩もみ器とかにもなってもらうし、あと、そうねー・・・・・・・・・・・・・」
 
  な~んだ、そう言う事か、お姉さんの近くにいて、お姉さんに触れれるんだ。
  マッサージって事は、体を揉むんだよな・・・いいかも

「ちょっと~、聞いてる?」
「えっ?はい。聞いてます」
「ぼ~っとしちゃって。ちゃんと最後まで聞いてた?」
「はい。聞いてました」
「ほんとに~?後で聞いてないよーとか言わないでよね。まあ、聞いてなくても関係ないか。君は拒否できないんだもんね。ふふふ」
「ちゃんと、聞いてましたよー」
「なんか、うれしそうね?」
「はい。うれしいです」
「ほんとに?君、やっぱり、そう言う趣味があったの?」
「趣味ってほどでもないですけど。ははは」
「じゃ、早速今日から、使うからね」
「はい」
そこへ、コーヒーが運ばれてきた。
2人の会話が、そこで止まる。

 なんか、ラッキーだなー。一時はどうなるかと思ったよ。所有物とはいえ、お姉さんと、お近づきになれたし。あっ、由紀さんか。いい名前だなー

「この後、ちょっと買い物してから、早速、君を使うわね。覚悟しといて」
「はい。頑張ります」
由紀さんは、タバコを取り出すと、火を付けようとした時、ライターが床に落ちた。
 
 覚悟?よっぽど肩こってるのかな

「拾ってくれる?」
「あっ!はい」
あわてて、テーブルの下にもぐる。
ライターは、由紀さんの足元に落ちていた。

 綺麗な脚だなー

高いヒールが、膝までを更に長く見せている。
脚に見とれていると、由紀さんが組んだ脚を戻した。

 わっ!パンティーがモロだ!

由紀さんの顔が見えないことをいい事に、凝視する僕。

 いろっぽい・・・

パンストが色っぽさを倍増しているように思う。

 あ~。さわりたい・・・

「ねえ、取れた?」
「あ、はい」
あわてて、テーブルの下から出て、ライターを差し出す。
「どうぞ」
「ありがと。顔がさっきより真っ赤よ。どうしたの?」と、おかしそうに笑う
「い、いえ、ちょっとかがんでたから」
「ふ~ん。そう。」僕の顔をじっと見つめる由紀さん。
由紀さんに見つめられると、緊張して、目をそらせてしまう。
「ふふふ。目をそらさないで。恥ずかしいの?」
「は、はい」
「裕二君は、女の子と付き合ったこと無いの?」
「ありません」
「そうなんだー。じゃ、キスもまだなのね」
そう言って、唇を少し尖らせる由紀さん。
「あ、ああ・・・」
「ふふふ、おもしろ~い。キスしてもらえると思った?」
「い、いえ」
「キスしたい?」
「はい。したいです・・・」
「気が向いたらしてあげるかもよ」
 
 そうなんだー。由紀さんとキス!

「だから、ちゃんと頑張ってモ・ノになってね」
「はい。頑張ります」

あまり好きではない、コーヒーを飲み干し、喫茶店を出た。

買い物をすると言っていた由紀さんについて、ドラッグストアーや、ホームセンタのような所を回り、最後にコンビニに寄った。
「適当に食べたい物買いなさい」

 てっきり服とか買うんだと思ったら、ペットの首輪とかリードとか買ってたけど、犬でも飼ってるのかな。由紀さんの犬は、ずっと由紀さんと一緒にいるんだよなー。可愛がってもらえるし、いいなー。

そんな事を思いながら、コンビニで買い物を済ませ、
また、由紀さんについて行く。ほっとしたせいか、改札を出た時よりは、緊張もほぐれ、世間話をしながら歩いていると、デートしているみたいだ。
いつの間にか、僕は、夢中になってしゃべっていた。
気が付くと、あたりは、ホテル街だ。

 由紀さんと、こんな所に行きたいなー

そんな事を思いながら、ホテルをちらちら見ながら歩いていると、
「ここにしよ」
そう言って、たくさん並んでいる、ホテルの一つに入っていく

 えっ!ええ!!?

「早く来なさい」
「えっ?でも、ほ、本当ですか?」
「本当も何も、こう言う所じゃないとできないでしょ」

 こう言う所じゃないとできない・・・やっぱりあれだよな・・・SEX!!

僕は、期待に胸を膨らませ、足早に由紀さんの後を追った

お姉さんにヤラれる僕の悶絶肉棒責め1

「ほら匂い嗅いで、あなたの大好きな匂いでしょ」お姉様の言葉・手・足で恥ずかしいのに感じていくボク、声を上げガマン汁をタレ流し何度も何度も寸止めされて もうお願い出させてください。


関連記事

ブログパーツ

[ 2010/12/18 15:31 ] 電車で会うお姉さん | TB(1) | CM(7)
はじめましてm(__)m
お住まいはどちらですか
その後 パートナーは見つかったのでしょうか
[ 2011/02/23 17:33 ] [ 編集 ]
初めまして。
住まいは、兵庫県の西の方です。
パートナーは、残念ながら見つからず、まだ野良犬です。(T^T)ウルウル
[ 2011/02/24 15:11 ] [ 編集 ]
そうですか…残業ですネ
近くでしたら、慰めてあげたかったです。
ヨシヨシ
[ 2011/02/24 21:16 ] [ 編集 ]
残念です(・・,)グスン
優しい方ですね。
[ 2011/02/25 01:54 ] [ 編集 ]
お姉さまとの今後が楽しみです!
がんばって書いてください!
[ 2011/03/07 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/05 14:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/09 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nameinutomo.blog.2nt.com/tb.php/196-f482cea3

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/06 09:45]
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚