2ntブログ

妻や彼女には御奉仕できない? フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 元彼女H様 > 妻や彼女には御奉仕できない?

妻や彼女には御奉仕できない?

皆さんは、妻や、彼女に御奉仕しますか?
私は、普通の付き合いが永くなると、御奉仕したい、という気持ちが薄れていきます。
誤解されない様に一応書いておきますが、「普通の関係」がです。
御奉仕の関係であれば、お付き合いが、永くなっても、そのような事はありません。

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

若い頃から、付き合いだした時は、御奉仕したい、と思っていますが、だんだん、女性が、私を頼るようになると、御奉仕したいという気持ちが薄れて生きます。
この辺は、やはりMなんでしょうね。

ですから、付き合っている時に、彼女に舐め犬にされた、と言う経験がありません。
体験談で書いていますが、元彼女には、あります。
彼女は、しっかりした女性で、なんでも、自分でやってみようとする女性でした。
しかし、女らしい一面もありました。
私は、その彼女の事を、本当に好きだったのと、普通のSEXができずに、申し訳ないという気持ちがずっとありましたから、付き合っている間も、御奉仕したいという気持ちはありました。
結局、付き合っている時に、告白できず、分かれてしまい、何年もしてから、御奉仕する事になったのですが、長年の夢がかなったようで、とても興奮しました。
彼女と、もし、結婚していれば、妻となってからも、きっと、御奉仕していたかもしれません。

御奉仕した時は、最初は、行為も、遠慮がちで、私がどうすれば喜ぶのかを、聞いてきましたが、
だんだん、自分の思うように、顔に座ったり、脚をな舐めさせたりするようになりました。
中でも、聖水が、1番変わりました。
初めての時は、浴室で顔面騎乗でだったのですが、緊張と恥ずかしさからか、顔騎した状態で、脚に力が入って、脚を閉じて私の顔を、あそこと、太股でぎゅ~っと挟み込み、さらに聖水が口に注がれるわけですから、私は、身動きする事もできず、とても息苦しかったです。
無意識とはいえ、とても興奮しました。
そんな彼女も、おしっこがしたくなったら、「おしっこ」と、自分から飲ませるようになり、飲ませ方も、遠慮がなくなりました。
浴室では、特に大胆になって、私の顔を跨いで、普通にするようになりました。
零れたりすると、「便器の癖に溢したらダメじゃない」等と言われながら、脚の裏に、零れたおしっこをつけ、舐めさせられたりしました。
決して、偉そうな言葉使いや、汚い言葉使いをするわけではありません。
口調は、彼女、彼氏がしゃべっているような口調でした。
ただ、「~しなさい」とは、意識して言っているようでした。

脚舐めは、最初は「くすぐったい」と、笑い転げて、よく、顔を踏み付けられましたが、だんだんなれてくると、「うん?おいしい?」と、小悪魔のように、私の顔をよく覗き込んできました。
私は、彼女の、そお言うしぐさが、とても好きでした。

あそこへの奉仕は、ほとんど、顔面騎乗の状態でしたが、これは、かなり、初めから、感じ出すと、腰を使って、擦り付けられる様にされました。
ただ、やはり、慣れてくると、腰の使い方が、エロいと言いますか、ほんとに、色っぽく、私は、その顔面騎乗が大好きになりました。
彼女の方も、クンニの気持ちよさを知って、私の顔に跨るのが当たり前のようになっていました。

クンニも、トイレもですから、ほとんど、顔に跨られていたような気がします。
彼女は、あまり、匂いが無かったのですが、後ろ向きで顔騎の時に、さり気なく、お尻の穴を嗅いでいると、「臭い?」と、いきなり言われました。
ばれてた?と、私は、ちょっと恥ずかしくなったのですが、「臭くないよ」と言うと、
「うそ!絶対臭いよ」と言う彼女。
私は、「ほんとに、臭くないよ。匂いがある方がうれしいのに」(開き直ってます)(笑)
「えっ~」と言いながらも、態勢はそのままだったので、私は、お尻を拡げて、お尻の穴に、鼻を押しあてて匂いを嗅ぎました。
さすがに、少し、臭いましたが、「全然匂いしないよ」と、言いつつ、匂いを嗅いで興奮していました。
彼女は、全然嫌そうでもなかったので、舐めてみました。
「あ~、なんか、ウンコでちゃいそう」と言いながらも、そのまま舐めさせてくれました。
もし、ほんとうに、彼女がウンコしたくなったらどうしよう。と思いながらも、お尻の穴が、私の唾液でべちゃべちゃになるまで、舐めていました。

こんな事があってからは、毎回、お尻の穴の匂いを嗅いで、舐めるのが、当たり前になりました。
おしりの穴を舐められるのが、気に入ったようで、私の顔の上で、自分で、お尻を拡げて、舐めさせる事もありました。とても気持ちいいらしいです。

話が随分それてしまいましたが、普通に付き合っている、相手の女性に奉仕したいと思うのは、最初だけで、付き合いが永くなると、その気が薄れるのは、私が、付き合ってきた女性が、だんだん、私を頼ってくるからで、男に頼らないと言うか、弱みを見せない女性なら、ずっと、奉仕したいと思い続けるのかもしれません。

S女性様だと、また違うんだろうなとは思いますが、なかなか、S女性の方と、普通にお付き合いすると言う事は、私の経験上ありませんので、WEBで、彼女の舐め犬、あるいは、奴隷ですのような事を見ると、うらやましくなります。(笑)

昼間はごく普通の夫婦だが、夜になるとその様子は一変する。妻・美樹を女王と崇め、性の奴隷と化して服従を誓う夫。
豚夫物語 神崎美樹
DUGA詳細ページへ飛びます。

ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


関連記事

ブログパーツ

[ 2009/02/14 15:01 ] 元彼女H様 | TB(0) | CM(7)
ともさん こんばんわ!

ちょと恥ずかしいけど私もクンニアンケートに参加してみました^^
また公開されたら遊びに来ますね
[ 2009/02/14 16:46 ] [ 編集 ]
僕も頼られると御奉仕出来なく成ります。
御奉仕するなら自立がキーワードに成るのでしょうね。
美しく尊敬出来る女性が、御奉仕の対象です。
[ 2009/02/14 17:06 ] [ 編集 ]
>蘭様
ありがとうございます。
なかなか、女性のアンケート結果が増えなくて、公開すると言ったものの、どうしようと焦っていました。(笑)
また、遊びに行きますね。

>エロワームさん
こちらこそ、お世話になっております。
同じ様に思っている方がおられて、うれしいです。
私も、その尊敬できる人って言う部分は、ものすごくわかります。
私の場合は、何でもいいんですけど、自分よりも、優れている部分を発見すると、御奉仕したくなるような気がします。
[ 2009/02/14 22:30 ] [ 編集 ]
ともサンなんと舐め犬体験を今週2人する事になりましたなんだか幸せです゜+。(*′∇`)。+゜顔面騎乗と電気アンマの約束取り付けましたよ(//∀//)
お風呂は入るそうですけど
[ 2009/02/15 23:28 ] [ 編集 ]
>太郎さん
うらやましい~
どんな女性なのか気になります。
顔中愛液だらけになって、奉仕してきてください。(笑)
でも、お風呂はいるのは、ちょっと残念ですね。

[ 2009/02/16 14:17 ] [ 編集 ]
そうなんですよお風呂入らないように言うとメールの返事が帰って来なくなったりして大変でした(´ω`)まぁ相手は凄くクンニされるのが楽しみみたいです。凄く濡れやすいということなので愛液まみれ確実です
[ 2009/02/16 15:14 ] [ 編集 ]
ウチは、この話と逆です。
嫁にたっぷり奉仕させられてます。
舐め犬として使われています。
[ 2021/02/08 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚