2ntブログ

風俗体験記 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 風俗体験記 > 風俗体験記

風俗体験記

行って来ました。(*^o^*)
行ったのは、大阪、日本橋のSWEET POINTさんです。
相互リンクしていただいてますので、是非、覗いてみてくださいね。
女の子は、今回も、もえちゃんにお相手していただきました。
画像も少し撮ったので、載せておきますが、あまり、うまく取れていません。(^_^;)
これは、修行が必要ですね。次回からの課題にしなければ。。。
もえちゃんにも、何枚か撮ってもらいましたので、それも載せておきます。

早く、つきすぎてしまって、予約時間のだいぶ前から電話して、せかしてしまい、申し訳無い事をしました。(^_^;)

ホテルに入って、しゃべっている時に、「めちゃくちゃ、臭いよ~」と、ドキドキするような事を言われ、
これからされる事を想像すると、既に興奮していました。
もえちゃんは、とてもサービス精神旺盛な女の子で、
今回、ブーツよりも、ピンヒールのパンプスが好きな私は、「パンプスで」とお願いしていたのですが、「パンプスだと蒸れないから」と、ぎりぎりまで、ブーツを履いて、蒸らしてくれていました。
それに、、前日が休みだったのに、ちょっとでもブーツを履いて、蒸らしておこうとしてくれたそうです。
パンスト、パンティ3日履きのオプションを頼んでたんですが、それはそれは、もう、とってもいい香りで。(*^o^*)


「どんなことされたい?」
「無理矢理匂いを嗅がせてください」とお願いし、
とりあえず、ブーツを、脱がさせるように言われ、ブーツのジッパーを下ろします。
もちろん、匂いを逃すまいと、鼻を、開いた隙間に入れながら。(笑)
ブーツを完全に脱がせると、爪先を鼻に押し当てられました。

爪先は、湿っていて、とってもいい匂いがし、鼻を押し付けて、匂いを嗅ぎました。
最初に、押し付けられる瞬間が、とてもドキドキします。
鼻に湿り気を感じながら、思いっきり匂いを嗅ごうと、息を吸い込みます。
「全然スースーしないよ。もっと嗅いで!」
パンスト越しに、指を開いて、その間に鼻を押し当て、匂いを吸い込みます。
指の間は、更に強烈に匂いがしました。
右脚をかいだ後、左足を同じように鼻に押し付けられ、匂いを嗅ぎます。
ちょっと、左足の方が、匂いは弱いかなって感じでしたが、それでも、充分すぎるほどの、いい匂いでした。
もえちゃん曰く、「利き脚の方が臭くなるみたい」との事で、
実際に嗅いだ私は、思わず、納得。(笑)
「かかとや、土踏まずも嗅いで」
言われるまま、足裏の匂いを嗅ぎます。
爪先とは、匂いが違いました。土踏まずの辺りからかかとに掛けて、つま先よりも、すっぱい匂いがしました。
こんな事は、私も、初めてでした。
ほんとに、蒸れると、土踏まずの所まで匂いがするんですね。

もえ 002
脚の匂いを嗅いでいる間も、「臭いよ~」と言う、股間が気になって、ちらちら見ていた私に、「こっちも嗅ぎたいの?」と顔面騎乗されました。
体重を掛けて、押し付けると、匂いがわかりにくいので、あまり体重を掛けず、軽く顔に座る程度で、もっとも、匂いを感じる距離です。
「1番臭い所に鼻を押し付けて嗅ぎなさい」
私は、鼻を、あちこちに押し付けて匂いを嗅ぎました。
おしっこの匂いや、あそこの匂いがしましたが、私は、おしっこ臭の1番強烈な所に鼻を押し付けて、匂いを嗅ぎました。
「とってもいい匂いです」と言う私に、「おしっこの匂いが好きなん?」と聞かれました。
確かに、おしっこの匂いは好きなんですが、女性におしっこの匂いを嗅がされている、という状況に興奮するので、おしっこじゃ無くても、
世間一般に汚い物、例えば、唾、痰を吐きかけられる事もそうですし、蒸れたあそこや、脚の匂いを嗅がされる事も、そうです。と言う様な事を答えました。
「女の子に汚されたいのね」
まさに、その通りでした。
「おしっこによく行ったから、ぐっちょぐちょで臭っさいでしょ?」
「もっと、よく嗅ぎなさい」
そお言われながら、肺いっぱいに、匂いを吸い込みました。
そのうち、「おしっこしたくなっちゃった」と言うもえちゃん。
「容器に入れようか?」と言うもえちゃんに、
「飲ませて下さい」とお願いすると、「直接がいいの?私の便器になる?」
と言われ、便器にしてください、とお願いしていました。
床に寝るように言われ、顔を跨れます。
「零したらだめよ。零したらシバキだからね」と言われながら、口を大きく開けました。
パンティーパンストをずらし、顔にしゃがんで「飲みなさい」と、聖水が出てきました。
微妙に、距離があるので、必死に飲み込みましたが、少し零れてしまいました。
「まだ出るわよ」と言われ、あわてて飲み込みました。とってもおいしかったです。(*^o^*)
顔にかかったおしっこを拭いてくれ、椅子に座ったもえちゃんの股間に顔を押し付けて、匂いを嗅ぎました。
もえ 2
脚を頭の後ろで交差されての体制です。
こおいう体制は、ほんとに興奮します。自由が利かず、女性の思うままですから。
もえ 21

その後、ずっとしたかった、パンプスを履いた女性の土踏まずの所にできる隙間に鼻を突っ込んで匂いを嗅がせてもらいました。しかし、残念ながら、普段あまり履いてないというパンプスは、皮の匂いが勝ってしまってちょっと残念でした。
「中敷入れたら、匂いが付くかも」と言うもえちゃんに、ちょっと期待。(笑)

また、顔面騎乗されました。
向きを後ろ向きに跨られ、乳首を攻められながらの顔騎でした。
アナルの匂いを嗅ごうとしたのですが、あまり匂いがしません。
「この辺よ」と指で教えてくれ、鼻を押し付けて、思いっきり吸い込んでみてもだめでした。
すると、パンストを少し脱いで、パンティー越しに嗅ぐように言われました。
パンティーに鼻を押し付けて嗅いでみたのですが、お尻の穴の匂いはわかりませんでした。
ちょっと残念。。。

そのまま、「おしっこ出そうになったら、このままするからね」と言われ、今度は、体重を掛けて、強く押し付けてもらいながら、乳首を責められ、そのうち、「飲みなさい」と、パンティ越しに、聖水が出てきました。
パンティに染み込んだ、聖水をじゅるじゅると、すする感じで飲み、聖水を味わって飲むことができました。そのまま、びちゃびちゃのパンティで顔騎されて、おしっこ臭に包まれて、しごかれ、すぐにいってしまいました。(*^o^*)

とっても、満足な1日でした。


最後に、何枚か、写真を撮らせてもらいましたが、なかなか、思うような写真が取れませんでした。
普段使っているデジカメは、古くて、大きいので、買ったまま、1度も使ってなかった小さいのを持って行ったのですが、それも、間違いでした。
でも、腕のせいですね。。。(^_^;)
一応、載せておきます。
もえちゃんの美脚が伝わるといいんですが・・・・

もえ 3
もえ 4


今回の顔騎は顔面オシッコかけ!!オマンコとケツで圧迫され、好き勝手に腰をふられて無呼吸状態でこの世を彷徨い、解放された瞬間に大量のオシッコを浴びさせるなんて…。

顔面サドル 8人の卑猥な顔面騎乗
DUGA詳細ページへ飛びます。

ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。



関連記事

ブログパーツ

[ 2009/03/13 03:25 ] 風俗体験記 | TB(0) | CM(6)
ともさん、おはようございます。

待ってました!

SWEET POINTさんのサイトにある、もえちゃんの
顔が見えそうで見えない全身画像から察しのつく
その可愛らしそうな彼女の顔と「ぐっちょぐちょ
で臭っさい」そのギャップに興奮しまくりです。

> 「飲みなさい」と、パンティ越しに、聖水が出
> てきました。(中略)
> びちゃびちゃのパンティで顔騎されて、おしっこ
> 臭に包まれて、

特にここ最高です。
[ 2009/03/13 08:06 ] [ 編集 ]
「飲みなさい」と聖水を飲まされると、とても興奮します。しかも、そのまま、おしっこでびちゃびちゃのパンティで顔騎され、恥ずかしながら、すぐにいってしまいました。(*^o^*)
[ 2009/03/15 04:00 ] [ 編集 ]
ともさん、こんにちは。なかなか遊びに来れなくて、ごめんなさいね。
自分がしてる事やのに、活字になると恥ずかしいですね。アハハ。
今度は、もっともっとくっさくして待ってるからね☆
パンプス、めちゃめちゃ臭くなりそうなやつ、探してくるね♪
期待しててね。また、遊びに来ますね~。
[ 2009/03/25 16:50 ] [ 編集 ]
ようこそ。(^o^)
なかなかそちらに行く時が無いのですが、大阪に行ったら必ず行きますので、それまでに、パンプス熟成させておいて下さいね。(笑)
おもいっきり、期待してます。(*^。^*)
[ 2009/03/26 11:47 ] [ 編集 ]
そのS女さんの代わりをしたかったなぁ。

舐めまくってもらっておしっこ飲んでもらってwww
頭を押し付けてクンニさせられると、
どうしてM男は興奮してフンフン言って舐めちゃうんだろう。
[ 2011/09/15 06:45 ] [ 編集 ]
どうしてあんなに興奮しちゃうんですかねー。
匂いや、味もあると思いますが、そんな事しそうにない女性だと、そのギャップが興奮を倍増させます。
バリバリの女王様より、普通の主婦の方とか、OLさんとかに舐め犬として使われたいと思う理由ですね。(*^o^*)
かおりんさんの舐め犬になれるやつがうらやましいです。(・・,)グスン
[ 2011/09/15 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚