2ntブログ

元彼女H様 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 元彼女H様 > 元彼女H様

元彼女H様

先日、私がMであることを、告白したのは2回と書きましたが、その二人目の、H様の事を書きます。
H様とは、高校時代に初めて会いました。
自然と、付き合うようになったのですが、彼女は、遠くの大学に進学した為、だんだん遠ざかってしまいました。
しかし、卒業後、帰ってきていましたので、また会うようになりました。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!



私は、彼女の事が、本当に好きだったのですが、性癖が邪魔をして、SEXができませんでした。
彼女は、自分に魅力が無いから・・・と、自分のせいにするのですが、私は、当時、告白する勇気が無く、申し訳無さで一杯になり、反動で、嫌われるような事ばかりして、彼女を傷つけたと思います。
結局別れてしまいました。

彼女の事は、別れる時も、好きだったので、あえて、連絡も取らないように、さらに嫌われるような事を言って、別れました。

それが、2年半ほど前に、ばったり会い、そこから、メールするようになりました。
最初は、だんなの愚痴や、悩みをお互い、話していたのですが、
私は、お互い結婚しているし、最期に別れた時の事を会って誤りたくて、「会おう」と言ってみました。
彼女は、「いいよ」と言ってくれ、会ってしまいました。
車の中で、「あの時は、ほんとにごめん」と、謝りましたが、彼女も、私の事を好きでいてくれました。
でも、「奥さんに負けたんやね」など、言葉の節々に、チクリと嫌味が入っていました。
「そうじゃないよ」といくら言っても、「どうせ、私は魅力ないですよ。」と言う彼女を、無意識に抱きしめてしまいました。
彼女は、抵抗する気配も無く、じっとしていました。
私は、この時に、全部話して、謝ろうと決心しました。

そのままホテルに行き、部屋に入ると、私は、彼女の前で、土下座しました。
彼女は、びっくりして、「どうしたん?」と聞いてきますが、私は、そのまま、性癖の事も含め、全て話して、謝りました。
性癖の事を、言う時は、先日書いたように、言葉に詰まりました。
彼女は、性癖の事になると、私が言い終わるまで、無言で聞いていました。
最期に、「なぜ、もっと早く言ってくれへんかったん?」と、言われました。
「私だって努力したのに」とも言われ、色々話をして、その時は、何もなく、帰りました。

それから、時々会うようになり、ホテルに行くようになりました。
彼女は、最初のうちは、「私は、わからへんから、して欲しい事言って」と、
私がして欲しい事をしてくれました。

私的には、私がして欲しい事じゃなく、彼女のしたいようにして、誠心誠意御奉仕する事で、
昔、彼女を傷つけた償いをしようと思ったのですが。。。なかなか、難しいようだったので、それからは、M系のDVDを持って行って、彼女に見せ、その間、私は、彼女のあそこや、アナル、脚を舐め、御奉仕しました。

そんな彼女も、何度かホテルに行くうちに、次第に変わっていき、
だんだん大胆になって、自分から、私に命令するようになりました。

初めてホテルに行った時は、顔面騎乗の時、顔を跨ぐのも、恥ずかしそうでしたが、
クンニでいったのは初めてだったらしく、病み付きになったそうです。
そして、自分で、パンティを脱ぎ、顔を跨いで、舐めさせ、腰を使うようになりました。

聖水は、顔騎で飲まされたのですが、初めての時は、恥ずかしさから、両足に力が入って、
私の顔を締め付け圧迫しました。
これは、大変でした。私の顔を股間と、太ももで、ぎゅーと、圧迫しながら、あそこは口に押し付けたままで、オシッコを出されて、とても息苦しかったです。
それほど恥ずかしがっていた彼女が、慣れれば、私の肩口を跨ぎ、顔を上向けさせて、「舐めなさい」とクンニを命令し、私の頭を持って、あそこを口に、こすり付けるように腰を使い舐めさせた後、
「御褒美よ、飲みなさい」と、至近距離から、聖水を飲ますようになりました。
お風呂場だった事もあり、彼女も遠慮せず、普通にオシッコを出し、私の顔でオシッコがはじけました。
彼女は、狙いを私の口に定め、一気に出しました。
出し終わると、彼女は、こぼれたオシッコを、足裏につけ、「舐めなさい」と、私の口に押し付けたりするようになっていました。

ソファに座って、脚を開き、私はその前にうずくまってあそこへの舌奉仕をしている時に言われた、
「ほんとに、もっと若い頃に言ってくれればよかったのに」と、言う言葉が印象に残っていますが、
その後、彼女は、入院してしまい、連絡が取れなくなりました。
それっきり、彼女との関係は終わってしまいました。
ホテルに行くようになって、数ヶ月だけですが、多い時は、週に3回行った事もありました。
短期集中コースと言う感じですね。(笑)


ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


PR

小便虐め 其之弐

DUGA詳細ページへ飛びます。


関連記事

ブログパーツ
元彼女H様, |
[ 2008/11/22 16:51 ] 元彼女H様 | TB(0) | CM(2)
胸が切なくなるようなご報告ありがとうございます。

その彼女さんは何で入院されたんでしょう?
ともさんの文章だけからでも、
かなりの精神的負荷がかかっていたように見受けられます。
入院はそのことが原因でなければいいと思いますが。
[ 2008/11/23 02:45 ] [ 編集 ]
家庭内の旦那との事や、自分の体(妊娠しない)の事でも悩んでいました。その治療が、ものすごく体力を使うと言いますか、具合が悪くなるそうで、そこから、体調を崩したらしいのですが、最後のメールになった時に、入院するかもしれない、とだけ書いてあって、詳しくはわかりません。
今はどうしてるのかな~と、思いますが、連絡できたとしても、私がまた、前に現れない方がいいような気がして、それ以来、会っていません。
[ 2008/11/23 04:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚