2ntブログ

聖水 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 未分類 > 聖水

聖水

聖水について書いてみようと思います。
飲んだ経験が無い時は、あまり深く考えず、聖水その物に、あこがれていたように思いますが、何度か経験するうちに、私的に、同じ聖水でも、御褒美ととしての聖水と、責めで、便器として受ける聖水では、興奮度が全然違うのがわかってきました。

アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!



私は、断然便器として、「おしっこしたくなったから飲みなさい」と、当たり前のように便器にされて、普通の便器にするように私の口にされる方が興奮します。要は、私は、物、この場合便器であって、女性に気を使っていただかない方が興奮します。
でも、御褒美としてでも、興奮する場合もあります。←どっちだー(笑)
延々と、舌奉仕のあと、「御褒美よ、口をあけなさい」と、飲まされるような場合です。
これは、説明が難しいのですが、普通は、おしっこイコール汚い物を、「お前にとっては、御褒美よね、私のものだもの」、と、女性が思って、飲まされるとすれば、とても興奮します。
御褒美でも、私から、御褒美を下さいとお願いして、女性が、恥ずかしがりながら出されて、飲んだとしても、あまりうれしくないかもしれません。女性のおしっこを飲んだという、背徳感に興奮はするでしょうが、
やはり、女性の意思ではありませんので、屈辱感とか、この人にはもう逆らえないんだ、と言ったような感じは受けないと思います。
以前、奉仕中に、何度もおしっこをもようされた時、最初は便器として飲ませていただいたのですが、
その後、500mlのペットボトルに、「おみやげ」と入れていただいた事があります。後で、それを飲んだのですが、半分ぐらい飲んだ所で、気持ち悪くなり、それ以上飲めませんでした。
一気に飲んだからかもしれませんが、それなら、便器になる時も一気に飲んでおりますし、長時間の奉仕の時は、何度も便器にされ、量ももっと飲んでおりますが、その時は、おいしく感じられます。やはり、女性から飲まされていないからかな、と自分ではそう思います。
聖水自体が好きなのではなく、あくまでも、女性の意思で、女性の便器にされる、と言う事があって、初めて興奮するんだと思いました。
私は、女性には、私を物のように思い、私に気を使わず、御自分のしたいように、私を使っていただきたい、と思っておりますが、その物の究極が、便器として使われる事かなと思います。
と、言いつつ、まだ黄金は無理なんですけどね・・・・(爆)

ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


PR

小便虐め 其之三

DUGA詳細ページへ飛びます。

関連記事

ブログパーツ

[ 2008/10/24 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
砂漠の真ん中で迷った男の肌は炎症を起こしドス黒く焼け爛れていた、意識がもうろうとした男の前に神様が現れ
3つの願いごとを叶え様と神が言った

男は、まず水だ。
「好きなだけお水が飲みたい」
後二つ
「日焼けが痛いから元の白い肌に戻してほしい」
最後一つ
「砂漠から出たあと女性のアソコを拝みたい」
神は答えた
OK、三つの願いを同時に叶えてあげよう!

その瞬間僕は…
きれいな白い便器に生まれ変わっていた…

★私の便器はどこにいるのかしら…(笑)


これは、私のミクシーの紹介文です。素敵でしょ~
[ 2008/10/24 17:53 ] [ 編集 ]
なるほど!と、納得してしまいました。(笑)
確かにそうなったら、素敵ですね。
今度生まれ変わる時は、公衆便所は嫌ですが、女性の1人暮らしの部屋の便器になりたいなぁと、ふと思いました。
それが、凛様の部屋だったりして。(^-^)
[ 2008/10/25 04:25 ] [ 編集 ]
なめ犬がコメトを返さないで
お初なともが私のメッセに感心するなんて…

コメント返さないのなら、ブログのせるな!!って言いたいですよね。
[ 2008/10/27 00:54 ] [ 編集 ]
えっと、舐め犬というのは、私の事・・・ですよね。
ともも、私ですよね。頭がこんがらがってます。
凛様~(^_^;)
[ 2008/10/27 05:24 ] [ 編集 ]
アハハ!!酔っぱらっていたかも~

たまには、とまどい動揺するのも楽しいでしょ(笑)

とりあえず、誤るわね!とも♪
[ 2008/10/27 22:54 ] [ 編集 ]
とりあえず良かった。と、ほっとしました。
でも、誤らないで下さい。女性に謝られると、どうしたらいいか余計に動揺します。(笑)
[ 2008/10/28 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚