2ntブログ

Rちゃん いろんなフェチ フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > Rちゃん > Rちゃん いろんなフェチ

Rちゃん いろんなフェチ

もう何年も前の事ですが、当時、私は、特定のパートナー様との関係が終わり、野良になって、1ヶ月ぐらいだったでしょうか、はっきり覚えてないのですが、それまで、御奉仕していたのが、ぱったりなくなると、無性にしたくなり、フェチ行為の売り娘さん?(売り子さんと言うのかな?)とお会いしました。
パートナーがいる時は、絶対そんな事しないのですが、野良だし、ちょっと興味もあって・・・(*^。^*)



その女の子は、20代前半の可愛いい女の子で、見た目、そんな事するようには見えませんでした。ほんとに、普通の女の子だったのですが、ホテルに入ってからは、とても大胆で、そのギャップにまず、興奮しました。
少しSっぽい女性でしたが、どちらかと言うと、綺麗なお姉さんって感じです。
背は高くないのですが、胸がとても大きく、色っぽい女の子でした。
胸に興味が無い、私でも、色っぽいな~って、思ったぐらいです。(笑)

kabaco.jpg

ホテルに入って、まず、爪先の匂いを嗅がせてもらいました。
カバコだったので、期待したのですが、あまり、匂いはしませんでした。
それでも、鼻に、爪先の裏を押し付けられ、鼻で、思いっきり吸い込むと、蒸れた匂いが感じ取れ、暫く、ベッドの淵に座っているRちゃんの足元で、その匂いを堪能しました。
時々、「いい匂いでしょ?」と言われ、返事をすると、「もっともっと嗅ぎなさい」と優しく言われながら、両脚を嗅ぎました。
tumasaki.jpg


そして、顔騎です。
黒のパンストで、顔を跨られ、「座って欲しい?」と言われながら、しばらく、真下から、見上げる事ができ、パンストの股間にとても興奮しました。
そして、「ほら、嗅ぎなさい」と、顔にお尻が降りてきて、ぎゅ~って感じで、圧迫され、息苦しさの中にも、必死で鼻を鳴らして、匂いを嗅ぎ、あそこの匂いがかすかに嗅ぎ取れ、息を履くのが勿体無いと思いながら、吸い込みました。
「舐めちゃダメよ」と言われながら、匂いを充分嗅がされました。

顔騎の後、立ち上がり、顔を跨いだまま、で、パンストを脱いでもらいました。
顔を跨れたままで、パンティや、パンストを脱がれる行為は、密かに好きだったりします。
何でですかね。理由はよくわかりませんが、その後の期待とか、自分が物扱いされてると感じるからなのか。。。そんなとこでしょうね。

パンストを脱いで、床に寝かされ、コンビニのデザートを、足指で挟んで食べさせられました。
なかなか、うまく食べる事ができず、口の周りにこぼれます。
「ちゃんと、食べないとダメでしょ」と、怒られながら、こぼれた物も、爪先で口の中に入れられました。
全部食べると、「綺麗にして」と、爪先を口の中に突っ込むようにされ、ちゅぱちゅぱ吸っては、舌で、指や、指の間を舐めまわしました。
「もういいわよ」と足を抜かれ、私の顔の上に、自分の顔を持ってくると、唾をたら~と、垂らしてこられました。距離があったので、私の口に入った時は、冷たく感じました。
いつまでも口を開けている私を見て、「もっと欲しいの?」と聞かれ、返事をすると、また、2度、3度と垂らしていただきました。
その時、ちょっと風邪気味と言われていたのですが、痰も、口に入れられました。
ティッシュに取ろうとされたのを、私がお願いして、口の中に出していただきました。
唾とは違い、明らかに、柔らかい固形物を舌に感じ、口の中で味わいました。
味わっていると、だんだん固形物が無くなっていき、最後に、ゴクリと飲み込みました。
その間、彼女は、それを見ながら、「風邪がうつったりして」と笑っていました。

「おしっこしたくなっちゃった」と言う彼女に、もちろん、「私の口を使ってください」と言い、
それじゃあ、と、浴室に行き、パンティを脱いで、スカートを捲り上げ、バスタブに寝転がる私をバスタブの両サイドに足をかけ、上から見下ろすような感じで聖水を飲まされました。
yokusitu.jpg

少しづつ出して、飲み込むと、また出されます。
おかげで、全て飲み込むことができました。
seisui.jpg
聖水の後は、トイレットペーパー代わりに、綺麗にお舐めしました。

その時に、撮ってもらった画像は、その後、何度、オナニーのおかずになった事か・・・(*^。^*)

部屋に戻って、
スカートを履いたまま顔に座られグリグリお尻を揺すられたりした後、スカートを脱いで、直に座られ、いよいよ、御奉仕です。
どのように舐めたのか、あまり覚えていませんが、ひたすら舐めたように思います。
この時、アナルもお舐めしました。
Rちゃんは、舐めさせながら、テレビを見ていたと思います。
慣れているのか、私が下手糞だったのか、あまり、喘ぎ声は出てなかった記憶があります。(^_^;)
時々、「おいしいでしょ~」と言われながら、あそこと、アナルを舐めさせられました。
結構な時間舐めていたと思います。
「またおしっこしたくなっちゃった。このまましていい?」と言われました。
腰を上げたり、顔を覗き込んだりする事無く、顔騎で舐めさせている状態で言われ、それが、とても興奮しました。
ベッドの上ですから、溢すわけにもいかず、舐めるのをやめ、口を大きく開けて、あそこに密着しました。
暫くして、口の中に、液体が進入してくるのを感じ、味わう暇も無く、飲み込みました。
少しづつ出してくれ、ベッドを濡らすこと無く全て飲み込みました。
「おいしかかった?」と聞かれ、お礼を言うと、「後始末して」と、言われ、また、お舐めしました。

それから、最後に、「私もしたい事があるんだけど、していい?」と聞かれ、
何をしたいのかお聞きすると、毛を抜くのがすきなんだそうで、毛抜きを持って、ニコニコしておられます。(^_^;)
玉玉に数本生えてた毛を、チンぐり返しのような態勢で抜かれました。
痛かった~(^_^;)

毛を抜くのが好きって、いろんなフェチがあるんですね。
まあ、私が言うのも何なんですが・・・(笑)

ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


味覚と臭覚でお姉様のお尻をとことん味わう!お姉様のお尻が僕の顔にすっぽり!甘くて淫美な匂いに包まれ最高な気分。息が苦しいけど…いいっ。臭いです…いや、いい匂いです…。圧迫、窒息、淫臭…でも好きです、顔騎!!
顔騎まにあ2
DUGA詳細ページへ飛びます。


ブログパーツ

[ 2009/03/26 18:26 ] Rちゃん | TB(0) | CM(4)
ともさんリンクありがとうございました☆
ほんとうに同じ趣向のようで♪(^o^A
こちらからも相互リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
[ 2009/03/28 01:28 ] [ 編集 ]
こちらこそ、よろしくお願いします。
趣向がよく似ていますので、体験談興奮しながら読ませていただいてます。(*^o^*)
[ 2009/03/28 04:19 ] [ 編集 ]
読ませていただきました!
24才男です。
自分も似たような性癖を持っていて、特に、風俗店ではなく、その辺を歩いているような女の子に便器のように扱われたいという願望があります。
そこで、アダルトフリマのようなところで募集をかけたいと考えています。
ですが、風俗店とは違い、安全が補償されていないぶん不安を感じてしまい、なかなか実行にうつせません。
バター犬さんはそのあたりどうお考えでしょうか?
待ち合わせしたら男が出てきて…など、の危険にあったことはありませんか?
自分が考えすぎなんでしょうか?
どこか安全にパートナーや売り子にであえるところはないものでしょうか…
もしよろしければご意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
[ 2010/03/17 18:18 ] [ 編集 ]
ひろきさん、こんにちは。
バター犬ではなく、ともです。コピペですかー?
なんて、意地悪言うのはやめて、私の意見は、結論から言うと、性癖が、性癖ですから、正直、そこがこちらの弱みになりますので、100%安全に会えるということはありません。それは、男性も女性も同じです。
少しでも、その不安を和らげるために、初めからTELは教えず、メールで何度かやり取りをしたりします。
長くなりそうなので、本文に書きます。(笑)
[ 2010/03/21 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚