2ntブログ

【DVD/動画】 女性住人に顔騎放尿されるM男たち フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 自己紹介 > 【DVD/動画】 女性住人に顔騎放尿されるM男たち

【DVD/動画】 女性住人に顔騎放尿されるM男たち

女性住人に顔騎放尿されるM男たち


メーカー : フリーダム
出演者 : 真咲ぴぃ子 夢乃加奈 花桐まつり 川瀬七海 川島千愛 米山麗奈

合鍵を使って、部屋に侵入して、パンティの匂いを嗅いでいるところを見つかったり、
セールスマンを、家に上げて、買ってほしかったら。と、飲ませたり、いろんなパターンで、聖水を飲ませます。
おむつにおしっこっを染み込ませて、それを男の顔にかぶせるのには、なかなか、見ないせいか、結構、興奮しました。
最後のチャプターは、特に、匂いを嗅がせるシーンが多く、とても興奮しました。

アダルトビデオ DUGA -デュガ-
①変態大家を顔面騎乗 夢乃加奈
女の子が出かけるのを、見届けると、合鍵を使って、部屋に入り、下着を物色する大家。
しかし、女の子は、エレベーターの中で、携帯を忘れた事に気づき、部屋に戻ってきます。
ドアの隙間から、大家が、パンティの匂いを嗅いでいるのを見た女の子は、暫く、気持ち悪~と、その様子を見ていますが、1番お気に入りの下着を、もっているのを見て、
もう耐えられない、と、部屋の中に入っていきます。
「ちょっと!何してるんですか? 人に家に勝手に忍び込んで、下着を物色するのは、犯罪ですよ!」
慌てふためく大家。
「そんなに下着が好きなら、思う存分嗅がせてあげますよ」
大家を、ベッドに押し倒し、大家に、顔面騎乗する女の子。
女性住人に顔騎放尿されるM男たち001
「人の家に勝手に忍び込んで、パンツ盗むほど好きなんだから、幸せでしょう」
「ほら、どうなの?」腰を回して押し付けます。
「ん?苦しい?」
「来るしいわけないよね。むしろ幸せでしょう?」
「ほらほら」
「いっぱい嗅げば」
「ちゃんと嗅ぎなさいよ。生で嗅げるんだから」
口に押し付け、腰を動かしているので、それにつられて男の頭が揺れます。
「な~に?聞こえない。ちゃんとしゃべって」
「ほらほらほら~」
「しっかり嗅ぎなさいよ。光栄でしょ?」
「ほらぁ~」
「もっと苦しくしてあげる」
向きを変え、後ろ向きの顔面騎乗し、アナルの辺りが鼻に押し付けられています。
「ほら、どう?苦しいの?気持ちいいでしょ?。ちゃんと臭い嗅いでる?」
「ほら~。ほら~」と、鼻にこすりつける加奈様。

「ほら、どうなの?」
「どんな匂いがするの?」
「な~に?な~に?聞こえない」
男は、口をお尻でふさがれて、しゃべられません。
「ほら、もっと!もっとちゃんと嗅いで!」
「こうしたかったんでしょ。初めから」

両膝をつき、さらに、擦り付けます。
「どお?」
「幸せでよ?生で嗅げるんだよ~」
「ほら、もっとしっかり嗅いで」
男の顔に擦りつけながら、
「あっ、そうだ。パンツが好きって事はぁ、おしっこもしていいって事だよねぇ?」
「ちょうど、おしっこしたくなってきちゃった」
女性住人に顔騎放尿されるM男たち002
男を、床に寝かせて、ノーぱんで顔を跨いで立つ、加奈様
「出してあげるから、一滴も溢さず飲むのよ」
スカートをたくし上げ、大家の口に、おしっこを出す、加奈様。
「ちゃんと、飲んだ?」
「ほら、綺麗にして」と、男の顔に座り、舐めさせます。
「ほら、ちゃんと舐めて綺麗にして」
後ろ向きに座りなおし、「ほら、舐めて」
「綺麗にして」
女性住人に顔騎放尿されるM男たち003
「あれ~なんか勃ってるよ。どうしたの、これ?おしっこ飲んで興奮したのかなぁ」
「そんなに好きなんだね。この変態!」
「だったらぁ、今ここでいけたら、警察に通報しないであげる」
と、ペニスを出させ、顔騎したまま、手コキを始めます。
「いかないと、警察に通報されるよ」
男は、手コキされながら、加奈様のあそこを舐めています。

「ほらほら、早くいかないと、警察呼ばれるよ。いいの?」

かな様は、言葉で責めながら、手コキし、お尻を揺すって押し付けています。
「ねえ、まだ?」
疲れた加奈様は、自分でしごくように言い、顔騎で、男の顔にこすり付けます。
なかなか、いかない男に、「ちょっとまだぁ? もう待てない」
「はい。不合格~」
立ち上がると、「警察に連絡しちゃお」と、電話してしまいます。



②看護の勉強のはずが・・・

男が、七海様の家にやってきます。
七海様が、呼んだようです。
普通におしゃべりをしていた2人ですが、
「最近仕事がうまくいかなくてさ・・・」
と、男に相談します。
男に練習代になってもらい、男の体を拭く七海様。
男の服を脱がし、「すっごい小さいチンポだね」
勉強の為にと、匂いを嗅いだりします。
おむつがえの練習をする事になります。
おしっこが入ってないおむつを替えるのも変という事で、
おむつに七海様が、おしっこをする事に。
「刺激が無いと、おしっこで無いんだよね」と、
男の顔に顔騎します。
腰をグラインドさせて、擦りつけます。
女性住人に顔騎放尿されるM男たち005

スウェットを脱いで、パンティで、顔騎し、喘ぎ声が出始めます。
「刺激されてきた」と言いながら、向きを変えて、擦り付けます。
「あ、出る」男の胸の辺りにおしめを置いて、パンティを履いたままおしっこをします。
「すごい、いっぱいでたね」
「ありがとね。じゃ、これあげる」と、おしっこをしたおむつを男の顔に被せます。
男は、「えっ?ちょっと」と戸惑いますが、完全に顔に被せられてしまいます。
「じゃあ、お礼に気持ちよくしてあげるね」
そお言うと、おむつをかぶっている顔に顔騎し、手コキしてやります。
腰を揺すりながら、おしめ越しに、男の顔にこすりつけ、たりしながら、手コキで男をいかせます。


③目標まであと一歩
ぴぃ子様と、千愛様が部屋でしゃべっているところに、営業マンが来ます。
1度は、丁寧に断りますが、男の様子がおかしいので、気になり、どうしたのか聞きます。
男は、今日1件取れないと首になっちゃうと、言い、落ち込んでいます。
「でも、家、セールスお断りなんで~」と言うと、男はすごすごと帰ろうとしますが、
千愛様が、男を引き止め、「話だけでも聞くんで」と、部屋に上げようとします。
ぴぃ子様が、「大丈夫なん?」と、嫌そうですが、千愛様は、
「私たちの欲求とかも聞いてくれる。したら、ノルマとかも達成してあげてもいいかな~」と、男を部屋に上げます。
「何でも言う事をきんで。お願いします」と、男は部屋に上がります。
商品の説明を一生懸命する男。
てきとーな事を言いながら、「さっき、何でも言う事をきっていってたわよね~」
と、だんだん言葉責めのようになります。
男が童貞だとわかると、「使った事無い、童貞チンポ見してよ」
「オナニーしてよ」
戸惑う男に、「うちらの体じゃできないって事?」
「そんなんじゃ契約できないわね。帰って帰って」と、責めます。
男は、本当に契約してくれるか聞きます。
オナニー見せてくれたらする、と言われ、しょうがなく、ズボンを脱ぎ、
2人に、見られながら、オナニーを始めます。
どんな事を想像してやるのか聞かれ、お尻が好きな事を言うと、
女性住人に顔騎放尿されるM男たち007
「見せてあげる」と、男を床に寝かせ、見せ付けます。
千愛様が、立って男の顔を跨ぐと、男のペニスが立ってきます。
さらに、「座っちゃおうかな。しゃがんじゃおうかな」
「毛とかさ、見えたらどう思うの?」と、挑発します。
スカートを完全に捲り上げ、お尻を触らせます。
女性住人に顔騎放尿されるM男たち008

ぴぃ子様も、パンティを見せ、触らせます。
2人のお尻を触らせながら、千愛様が「こいつ窒息死させちゃおうか」と言うと、
男の顔に顔騎します。
女性住人に顔騎放尿されるM男たち009
お尻を揺すって、押し付けながら、「その状態でセールストークしてよ」
「水が何だって?」と、お尻を揺すります。
「買わないよ」
男は、顔騎されたまま、もごもご言っています。

顔に、密着させ、数を数え始めます。
10を越えた辺りで、息がくすぐったいと、腰を上げ、ぴぃ子様と交代します。
ぴぃ子様は「気持ちいいでしょ?」と、顔騎し、「匂いとかすんの?」と押し付けます。
男は鼻時が出てきます。
女性住人に顔騎放尿されるM男たち010
「パンツ汚れちゃうかも」と言いながら、2人で顔に座り、グリグリ押し付けます。
男は、ペニスをしごいています。
「あっ!オナラでちゃいそう」等と言いながら、楽しんで押し付けています。
女性住人に顔騎放尿されるM男たち011

ぴぃ子様が、「お尻でしごいてあげるよ」と、ペニスにこすり付け、千愛様は、「息できてる?」と言いながら、顔に擦り付けます。

交代し、ペニスに擦りつける、千愛様。
ぴぃ子様は、顔に擦りつけます。

「生で舐めさせちゃうのってどう?」と言いながら、2人のパンティを脱がさせます。
2人で、顔に座り、「舐めていいよ」「これで、発射したら、契約してあげるよ」
女性住人に顔騎放尿されるM男たち012
「ちゃんと、舐めて」
男は、舐めながら、ペニスをしごきます。
「おいしい?」「もっと激しく舐めて」
「2人とも味違う?」
「ちゃんと舐めて!」
男は、いきなりいってしまいます。

「精子が出ちゃいましただって~」
「水売りに来て?」
「じゃあさ、私たちの天然水で綺麗にしてあげようか」
ぴぃ子様が、男の顔を跨ぎ、「出るかなぁ1番絞り」と、言いながら、位置を調整し、
男の顔におしっこをします。
女性住人に顔騎放尿されるM男たち013
結構な量を男の顔に出します。
「1番絞りいっぱい出ちゃった」
「じゃ、私も、精子洗い流してあげるよ。綺麗にしてあげるね」
と、千愛様は、男のペニスに放尿します。



④変態男を紹介しますw
加奈様と、麗奈様が、おしゃべりしています。
加奈様が「紹介したい人がいるんだけど」と、電話で男を呼びます。
暫くして、男が来ますが、勘違い男で、麗香様の脚を触ったり、方に手を回したりなど、をして、「そお言うつもりで呼んだんじゃない!」と、女の子が怒ってしまいます。
2人で、男にビンタすると、男が声を漏らします。
「喜んでんじゃない?」と、更に、乳首を責められます。
「Mでしょ?」
と言いながら、男の服を脱がせて、直接乳首を責めます。
「気持ちいんでしょ?」と、乳首を舐めてやります。
「乳首だけで満足なの?」
と聞かれ、「お尻で・・・」と言う男に、
「わかった。お尻で挟むんだよ。顔を」
「ちょっとやってみようよ」
2人が立って、男の顔を両サイドから挟みます。
素直に気持ちいいと言う男に、
「素直になった御褒美をあげる、床に寝なよ」
男を床に寝かせると、加奈様が、上半身を跨ぎ、スカートをひらひらさせて、
女性住人に顔騎放尿されるM男たち014
「どお?見える?ねえ?」
「眺めはどお?」
「何感じちゃってるの?」
麗奈様は、男の下半身に座っています。
加奈様は、スカートをたくし上げ、顔に移動し、「私も、す~わろ」
と、腰を落としていきます。
「顔にす~わろ」
男の口から、鼻の辺りに座ります。
「ほら!ほら!匂いはどお?ねえ?」
と、腰を揺すります。
「どおなの?」
いい匂いです、と、男が言うと、「いい匂い?うふふ。もっと嗅いで御覧」
と、更に押し付けます。
「ほらほら」
「おもしろい、これ。匂いで感じちゃってるんだ。変態だね」
「ほらほらほら!どうなの?」

「ねえ、ほら、舐めて」
「舐められないの?じゃ、死にな。ほら!」と、圧迫します。
「ねえ、どうなの?ねえ?」
圧迫したまま、腰を揺すります。
「どうしたの?ねえ?泣いてるの?」
「何泣いてるの?男のくせに」
「どうしたの?ねえ?ねえ?ほら!ほら!」
「つぶれちゃってるよ。顔」
顔から、お尻をずらし、頬をつねって「でも、感じちゃってるんでしょ?ねえ?」
「Hな顔してるなぁ」

立ち上がり、脱いだパンストを、「ねえ、これ咥えたいんじゃない?」
「ねえ?ほら、咥えなさいよ」と、パンストを男の口に押し込みます。
「ほら!全部食べられるでしょ。やってみて」
パンストが男の口の中に完全に入れられます。
「はいっちゃった」
加奈様は、男のペニスの上に座っています。
「おちんちん、すっご~いよ。シミできてる」

麗奈様が、スカートを脱ぎ、男の顔に座り、「ねえ、ちょっと舐めなさいよ」
と、腰を揺すります。
「ねえ、どうなの?」

「気持ちよくなってきちゃったんだけど」
「なんか、これさあ、すごいよ」前後に、腰を動かし、男の口、鼻にこすり付けています。
「我慢できなくなってきちゃったんだけど、おしっこしてもいいかなぁ」と、加奈様に聞きます。
加奈様は、「ここに便器あるし、しちゃえばいいんじゃない」
「あっ、これ、便器?」
「便器だよ。それ~」
「そっか~。じゃ、しちゃおうっかなぁ」
男の顔から降り、パンストを引き抜くと、
「ねえ、便器だって」と、男に話しかけます。
顔騎されて、ぜえぜえいっている男の頬をぴしぴし叩きながら、「便器だってよ~。ねえ、便器だって」
男の口をつかみ、「飲みなさいよ!」「ねえ、おしっこしたいから」
男は、かすかに返事をします。
「わかった?じゃ、ちゃんと溢さないで飲んでね」
と立ち上がると、パンティを脱ぎます。
「いくよ」
男の顔を跨いで、腰を落とし、「ほら、お口開けて」
男の口のすぐ上まで腰を落とし、「出るよ」「いいの?出しちゃうよ」
「ほら。ほら~でちゃった~」

「飲んでる?ほら、もっと飲みな」
男の口の中で、おしっこがジョボジョボいっています。

鼻をつまんで、「ねえ、ちゃんと口開けなさいよ!ほら!」
「あけて」「ほら、いくよ」男の鼻をつまんだまま、口の中に放尿します。
普通に、トイレでするように、出し、男の口からあふれそうになると、
「ほら、もっと飲んで!」

出した後、
「こぼしちゃってる~。もう!」
と男の顔を叩きます。
「便器でしょ!。便器なんでしょ!」と、零した事を責めます。

おとこは、すいません、と謝ります。
「すいませんって謝るんだったら、全部飲みなよ!」

「お仕置きしなきゃ、ダメだね」

手コキをしてやる、麗奈様。
男がいきそうになると、「いっちゃダメだよ」と、言いながらも、手コキはやめません。
しかし、
男はいってしまいます。
「おしおき、おしおき」と、出した後、そのまま、尚手コキする、加奈様。

麗奈様と交代し、加奈様は、男の顔を跨いで立ちます。
「目開けて」
麗奈様が、手コキしながら、「おしっこされちゃうんだ」
「御褒美貰っちゃうんだ」と言いながら、それを見ています。

「御褒美欲しい?ねえ?欲しいの?」
顔を跨いだまま聞く加奈様。
「のどか沸いちゃったの?」
男の顔に座り、お尻を揺する加奈様。
「気持ちいい」
「さっきみたいに舐めてよ」
「もっと!」
「どうしたの?舐めなって!」
女性住人に顔騎放尿されるM男たち015
「ほしい?」
男の口をもって「飲みたい?」
と聞く、加奈様。
男が返事をすると、「飲みたいですって言って」
男に「飲みたいです」と言わせると、
「しょうがないなぁ~もう。」
と立ち上がり、パンティを脱ぎます。

手コキをしている、麗奈様が「それ言ったら、おちんちん、またすごく硬くなってきた。M過ぎだよ」と、男に言います。

パンティを脱ぎ、男の顔にしゃがむ、加奈様。
「飲みたいの?」
「飲めるの?」
男の口に座ったまま、「そんなすぐにはあげないよ」
「もっとちゃんとお願いして」
「ねえ。欲しいんでしょ?」
「口開けて」
「ちゃんと、溢さないで飲むんだよ」
ほとんど、口に付けた状態で、男の口に放尿します。
口の中で、ごぼごぼ言っています。
「ねえ、おいしかった?」と、立ち上がります。
「チョー溢してんじゃん!」
「なに、溢してんの!」
「ちゃんと、飲みなよ」
「ちゃんと、溢さないで、全部飲めつったじゃん」

麗奈様は、「出せる物なら出してみなよ」と、手コキしています。
「また、濃いの出してよ」
「どうしたら、感じるの?」
と、乳首を舐めてやる加奈様。

加奈様が、男の顔に座ってやります。
「ちゃんと、舐めろよ」
舐めさせられながら、手コキで、いってしまいます。
「気持ちよかったの?」



⑤夢か現実か!?
千愛様と、加奈様がしゃべっています。
ぴぃ子様が帰ってきたのですが、鍵をなくしたという、上の階の住人の男も一緒にいます。
3人は、部屋に招き入れます。
男は、鍵なくしてよかった~。と、内心思っています。

4人で、飲んでいると、眠くなってきた、と言う、女の子達。
ベッドに行こうと、男も連れて行きます。
ベッドに4人で寝たのですが、男だけ途中で起き、お尻を触ったり、鼻を股間に押し付け、匂いを嗅いだりし始めます。
股間に鼻を押し付けて匂いを嗅いでいる所を、「ねえ、あんたってお尻好きなの?」と、千愛様に見つかります。
はいと、答えると、「じゃあ、私のお尻ももっと触ってよ」とお尻を突き出します。
他の2人もおきて、「私も」と、触るように言います。

加奈様が「私のお尻に顔うずめていいんだよ」と言うと、
男は、加奈様が突き出したお尻に顔を押し付けます。
「気持ちいい?」
他の2人もお尻を突き出し、男の顔に押し付けます。
「ねえ、どのお尻が1番いい匂いか嗅いでみて」
男は、千愛様のお尻に鼻を押し付け匂いを嗅ぎます。
「ねえ、どんな匂いがする?」
「なんか、おしっことか、いろんな匂いが混ざってて、すごい、いい匂いです」
「やだ~なにそれ~。具体的にどんな匂い?」
「ちょっと、臭い」
「臭いの~?え~そうなんだぁ」

次は、加奈様のお尻に鼻を押し付けて、匂いを嗅ぎます。
「どお?」
「いい匂いがします」
「どんな匂い?」
「あんまり臭くない・・かな」
「あんまりって何。いい匂いでしょ」
「はい。いい匂いです」
「嗅いで~」
男は、答えながら、ずっと匂いを嗅いでいます。

ぴぃ子様が、「私も」と男に嗅ぐように言います。
男は、お尻に鼻を押し当てて、匂いを嗅ぎます。
「どんな匂い?」
「やらしい匂いがします」
「なんか、おしっこの匂いと混ざってて、あれだけど、すごい、やらしいです」
「なにそれ~」
「どれが1番言いの?」
「みんないいです」
「みんなじゃわかんない」
「どれも好きです」
「どれも好きじゃわかんないよ」

「じゃあさ、ここに横になって」
男をベッドに寝かせると、加奈様が「じゃあ、もっとしっかり匂いかいでもらおうかな~」と、男の顔を跨ぎます。
「ほら」
男の鼻に押し付け、「ほら。どお?」

しっかり、匂い嗅いでみて」お尻を揺すりながら、匂いを嗅がせます。
「どんな匂い?」
押し付けられ、答えられない男。
「しゃべれなくなっちゃってるみたい」
「ほら、どお?いい匂いなの?」
「ほら、もっとしっかり匂い嗅いで」
脚をほぼ水平に開き、男の顔に座っている加奈様。
「そうそう」
「じゃあ、お尻の穴も嗅いでもらおうかな」と、向きを変えて、座ります。
「どお?」
「感想言って」
「いい匂いです」

千愛様が「気持ちよくしてもらいたい」と、交代します。
男の口に、座り、お尻を揺すります。
「ねえ、どお?」
「すごいです」
「何がすごいの?」
「幸せ~?やん、はみ出ちゃう、毛が。じょりじょり痒い?」
「息できなくしちゃお~」と、更に押し付け圧迫します。
押し付けたまま、お尻を揺すり、男は苦しそうです。
女性住人に顔騎放尿されるM男たち017

「はい。息させて上げるね」と、立ち上がると、向きを変え、「お尻の穴見せてあげるよ」
「見せちゃったら、勿体無いね。嗅いじゃう?」と、腰を落とし、アナルを、男の鼻に押し付けます。
「お尻の穴の匂いはどんな感じ?」
「いい匂いです」
「ほんと~、いい匂いですだって」
「でも、それじゃあ、どっちがいい匂いか、わかんないじゃん」

次は、ぴぃ子様が男の顔に座ります。
「どお?」腰を揺すって擦り付けます。
「じゃ、私も、逆いってみようかな」
女性住人に顔騎放尿されるM男たち018
と、向きを変え、男の鼻にアナルを押し付けます。
「どお?」
「どんな匂い?」
「ちゃんと、目あけて見てね」
「どお?」
「いい匂いがします」
「じゃ、誰のが1番良かったの?」
「決められません」
「なんで~決めてよ~」
「もう、服脱がしちゃおうか」
男の服を脱がし、男の体に跨る3人
加奈様は、「私、顔」と男の顔に座り、「はーい」と、お尻を揺すります。
他の2人は、おなかと、股間に座っています。

「ほら、顔気持ちいい?」

千愛様と、交代します。
後ろ向きに跨り、鼻が、お尻の穴辺りに食い込んでいます。
「うちに、クッションでいてよ。ずっと。」

お尻を顔に押し付けられ、
「うれしそ~」
「息できないね」

ぴぃ子様と交代します。
「息できるかなぁ」
前向きに座り、男の顔を見下ろしながら、お尻を揺するぴぃ子様。
女性住人に顔騎放尿されるM男たち019
「苦しい?」
後ろの2人が、男のパンツを脱がします。
「わ~勃ってる~。硬くなってるよ」

最後は、お尻を突き出して並んでいる女の子のお尻に発射します。

「じゃ、今度は、私達がいいものあげる」と、千愛様が言います。
床に寝転んだ男の顔を、女の子3人が囲むようにして、おしっこを掛けます。

「あ~んは?」

3人の聖水を浴びて、幸せそうな男。



女の子に、起こされる男。

「何だ、夢だったのか・・・」
「帰れる?」

「またさ、今度お尻で遊ぼうね」

「えっ?」

終了。





女性住人に顔騎放尿されるM男たち
DUGA詳細ページへ飛びます。

ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


関連記事

ブログパーツ
こんにちは~。
なんか匂いフェチにはたまらない内容ですね
ワタシは女性だけど、なんかいじめられるM男君がいじらしく感じちゃいます。

突然の申し出で恐縮ですが:
女性が感じるちょっと変態的シチュエーションのクンニ動画と、顔面騎乗マニア向けクンニ動画のサイトをオープンしました。良かったら相互リンクをお願いします~! すでに当サイトにはリンクさせて頂いてます。

[ 2009/03/31 21:52 ] [ 編集 ]
ようこそ、ゆぅあ様。
私も、変態的シチュエーションのクンニ大好きです。(*^o^*)
リンクはりました。今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2009/04/01 04:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚