2ntブログ

女性がおしっこを飲ませる時 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 未分類 > 女性がおしっこを飲ませる時

女性がおしっこを飲ませる時

アンケートを答えていただいた女性の方が、5人になりました。
ありがとうございます。
今日は、アンケートの中の、女性では、「実際におしっこを飲ませた事はありますか?」
男性では、「実際におしっこを飲まされたことはありますか?」について書いてみようと思います。

まず、何はともあれ、女性の、「自分の意思である」と答えた方が3人おられる事に、興奮します。(笑)
男性も、「女性の意思で飲まされた事がある」が、3人おられますね。

私の場合、頼んで飲ませて貰うのと、女性の意思で飲まされるのでは、興奮度に、天と地ほどの差があります。
パートナー様に、便器として使われる行為に興奮しますから、さも、当たり前のように、口の中にして頂きたいものです。
そこで、気になるのが、皆さん、その時、どのように、言われるのでしょうか?
男性の方は、どのように言われたのでしょうか?

①そうする事が当たり前で、わざわざ口に出して言わない。
②「御褒美よ」と、飲まされる女性の方もおられるかもしれません。
③「便器になりなさい」等、完全に女性の意思で。

すぐ思いつくのは、大きく分けて、この3通りですかね。
私的には、興奮度は、①③・・・②と言う感じです。
基本的には、どれもうれしいですし、興奮もしますが、やはり、女性に所有物として扱われたい私は、
言葉がなくても、そうする事が当たり前のように飲まされる、①が1番興奮します。

③も、命令されて、便器になるわけですから、「飲みなさい」と、ジュースでも飲ませるように、普通に言われると、おしっこを、飲むのが当たり前よと言われているようで、興奮します。

②は、御褒美ですから、興奮度は下がります。
御奉仕の御褒美の場合、御奉仕するのは、当たり前の事ですから、それに対して御褒美と言うのは、何かちょっと、違うような気がします。
あくまでも、女性の意思で、おしっこがしたくなったから、「こいつの口にすればいいか」ぐらいに、使われる事を望む私にとって、御褒美と言うのは、なにか、気を使わせてしまったように、感じます。
ちなみに、これが、1番、聖水って感じですね。(笑)

私は、ラッキーな事に、3つとも経験がありますが、①は、ほんとに、数度あるだけです。
その数度も、女性が「おしっこしたい」と言うのを聞いた私が、口を大きく開けて、と言うのがほとんどで、③に近いですね。
本当は、クンニ奉仕中に、何の前触れも無くおしっこをされて見たいものです。

ほとんどが、③ですが、厳密に言うと、言葉では、「便器になりなさい」と言われても、話し方等から、女性が、私がそれを好きなのを知っていて、やってくれている、と、感じる事も多いです。
そお言う時は、優しさを感じ、「とことん御奉仕しよう」という気になります。(笑)
でも、そんな女性も、慣れてくると、遠慮なく、飲まされる事が多かったです。
女性も、だんだん余裕ができてくるのか、初めの内は、「飲みなさい」のあと、無言でというのが多いのですが、だんだん、「おいしい?」とか、「ほら!飲め!」「溢すんじゃないわよ!」と言うような事を言われ、おしっこを飲ませる事を楽しんでおられるように感じました。

経験を元に、書いてみましたが、他にも、いろんな飲ませ方や、飲まされ方があるでしょうね。
言葉一つでも、かなり、興奮度は変わってきます。
是非、皆さんの体験談を教えてください。

忘れられているような感がある、舐め犬体験告白掲示板もありますので、そちらへも、どしどし書いて下さいね。(笑)

顔面騎乗されながらフェラされ…。そして、今回も勿論あります、集団放尿シーン!!女子生徒たちの怒りを買ってしまい、無理やりモップでチンコを擦られ、掃除機でイカされ、クラス全員の女子生徒からオシッコを強制的に飲まされ…。
転校したら男は僕一人ぼっちだった…。2
DUGA詳細ページへ飛びます。

ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


関連記事

ブログパーツ

[ 2009/04/12 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
舐め犬を意思無き道具のように扱うには、まだまだ未熟者のS女です。

舐め犬が可愛くて、つい顔を見ながら「喉、渇いたよね~?」「さ、お風呂場へおいで」と声をかけたくなってしまうのです。

[ 2009/04/13 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~美月様♪
いい夢をお持ちですね。
私の夢は、舌が痛くなるぐらいの長時間の御奉仕の後、私の状態など気にせずに、口におしっこを出されたい。
と言うのが、夢ですね~。

でも、「喉、渇いたよね~?」も、好きだったりします。(笑)
意地悪っぽく言われたら、尻尾振って付いていきます。(*^o^*)
[ 2009/04/13 13:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚