2ntブログ

舌奉仕で舐めさせられるところ フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > その他 > 舌奉仕で舐めさせられるところ

舌奉仕で舐めさせられるところ

今回は久しぶりに、体験談・・・かな。
アンケートの、
「目の前に舐め犬がいます。どこから舐めさせますか?」の質問で、
その他を選ばれた方がおられ、どこなのかな~と、想像するうちに、私自身、今まで、御奉仕した中で、かわった所といいますか、めずらしいところを舐めさせられた時の事を思い出しましたので、その事を書きます。



大体、舐め奉仕と言うと、脚、あそこ、アナルが、メインに成るかと思います。
私も、ほとんどそうなのですが、時々、手の指とか、おへそ、脇の下を舐めるように言われた事があります。
私自身の興奮度から言うと、定番?の、脚、あそこ、アナルの方が興奮しましたが、おへそは、なんか、変な感じで舐めたように思います。小さな穴に、舌をグリグリねじ入れていく感覚で、舐めだすと、結構、興奮したような記憶があります。
おへそに吸い付いて、舌を動かすなんて、私がされる方だと、絶対くすぐったくて笑ってしまうと思うんですが・・・(笑)
その女性は、全然平気なようでした。

次に、手の指ですが、これは、全然興奮しません。(笑)
あくまでも想像ですが、女性からしたら、じゃれつかせてるという感覚なんでしょうか。
気持ちいいというのとは違うと思うのですが、下を絡みつかせて、しゃぶるように舐めました。(*^o^*)

脇の下ですが、これは、私が匂いフェチと知って、舐めるように言われたんだと思います。
もちろん、シャワーなど浴びていませんので、少し汗ばんでいて、舐める前から、興奮しました。
舐める前に、鼻を押し付けて匂いも嗅ぎました。
私が、鼻を押し付けていると、女性は、私の後頭部に手を置き、「ほら、いい匂い?このまま窒息しちゃいなさい」と、押し付けられました。もう、それだけで、かなり興奮していました。
何でも、初体験は、興奮します。(笑)
ですが、基本的に、女性の下半身に興奮する私は、脇への興味は、だんだん薄れていき、その内、あまり興奮しなくなりました。脇を舐めさせられた事自体、少ないんですけどね。
脇は、汗の匂いとか、コロンや体臭もありますが、なんて言うか、「綺麗な匂い」なんです。
あっ、他が汚いといってるわけではないです。
脚の匂いやあそこは、淫靡な匂いとでも言いますか、嗅ぐととても興奮します。
脇は、例え、汗の匂いがしても、なんとなく、スポーツ等の、さわやか系と感じてしまいます。

やっぱり、M系舐め犬ですから、身を低くして、腰より上に行かないのが常なので、そう思うのかもしれません。
蒸れた股間のまま、顔面騎乗で、お尻に敷かれて、ひたすら奉仕が、お似合いです。(*^。^*)

あっ、そうそう、1番変わったところがありました。
目です。1度、目を舐めろといわれましたが、どうして舐めたらいいのかわからず、戸惑った記憶があります。結局、どうやって舐めたのか、よく思い出せないのですが、今思うと、痛くないんですかね。(^_^;)



4月度、動画ダウンロードしていただいた方、ありがとうございました。
なかなか、レビューする時間がなく、全然進んでおりませんが、もう少し、簡単なレビューにして、紹介数を増やそうかとも考えております。今月もよろしくお願い致します。

激フェチ集大成映像!五時間、ひたすら顔騎映像!
顔面騎乗列伝 第一集
DUGA詳細ページへ飛びます。

ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。




関連記事

ブログパーツ

[ 2009/05/09 16:56 ] その他 | TB(0) | CM(2)
ともさん、こんにちは。

私も手の指はよく舐めさせています。正確に申しますと、ご飯を私が手に取り、犬に食べさせてやるのですが、指にこびりついたご飯粒を犬が舐め取るというわけ。


「ほら、フェラするみたいにしゃぶりついてごらん」「ここにも(ご飯粒が)ついてるよ。ちゃんと舐めて」と話しかけて舐めさせていますが、舐め残しがないように真剣な眼差しで舐める顔を見ていると幸せな気持ちになるし、あ~、こんなふうに私のあそこを舐めているのよね~、なんて思いながら眺めていると、潤ってきてしまうのです。
[ 2009/05/12 18:35 ] [ 編集 ]
美月様、こんにちは。
「フェラするみたいにして御覧」って言われました。(笑)
そうか、そうだったんですね。きっと、女性は、その様に思われてたんですね。
私は、何で手なのかな~って、思いながら舐めたように思います。
[ 2009/05/13 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚