2ntブログ

友達の弟第5章 魅惑の朝食 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 友達の弟 > 友達の弟第5章 魅惑の朝食

友達の弟第5章 魅惑の朝食

友達の弟第5章 魅惑の朝食

睦子の部屋を訪れた順は、睦子の匂い責めにあい、クンニの仕方を教わった。
まだまだ、ぎこちない舌の動きだったが、年下の男の子に、自分の意のままに奉仕させる快感に、1回目の絶頂を迎えた睦子。順が部屋に来て、いきなりの奉仕だったので、まだ、二人とも、朝食をとっていない。そこで、朝食を食べる事になったのだが・・・

先にこちらをお読みください

貞節人妻☆滝沢ゆうのストレス解消法
今回、M男で家畜虐めをして興奮してくれるのは、夫が単身赴任中の人妻さんです。初めて見るマゾ男に驚愕しながらも、考えたこともない変態性行為に、貞節を装ってきた鬱積した欲望を一気に開花させ、嬉しそうに三度も小水を飲ませて悦び濡らします。M男のチンポを引っ張り、叩き、踏みつけ、身体を鞭打ち、顔を踏みつけ、座り潰し、犬のように扱って大興奮!!うぶな奥さんが破廉恥行為をすると可愛いです。



睦子は、いく瞬間、太股に力を入れ、両手で、順の顔を股間に押し付けたままいった。
いったあと、息を切らして顔を上げる順に
「気持ちよかったわよ」と、頭を撫でてやる。
愛液でベチャベチャの顔をあげ、「ありがとうございます」と言う順。
「きちんとお礼が言えるのね」

 さすが、元々、体育会系のクラブをしてただけの事はあるわね。

「何も食べてないんでしょう?」
「はい。早く来たかったから・・・」
太股の間で顔だけ出して、可愛い事を言う。
「じゃ、朝食にしましょう。1日は長いのよ」
「はい。いただきます」
私は、立ち上がり、昨日買った、サンドイッチ、牛乳と、グラス1個、そして、お皿を1枚持って、ソファに戻る。
順は、朝食と言われ、ソファーに座っていた。
「あなたは、ここよ」
爪先で、床を指し示す。
「あっ!はい。ごめんなさい」
あわてて、床に座る順。
その前に、お皿を置いてやる。
そのお皿に、牛乳をいれるのを、じーっと見ている順。
「喉が渇いたでしょう?」
「はい」
「さ、飲みなさい。犬が飲むようにぴちゃぴちゃ飲むのよ」
手で、お皿を持とうとする、順に、
「犬が手を使うかしら?」
はっとして、伏せのような態勢で、お皿に顔を近づける。
もう少しで、順の舌が牛乳に届く所で、爪先を、お皿の中に入れた。
順は、一瞬、見上げて私を見た、にこっと微笑んでやると、「いただきます」と牛乳を舌ですくい始めた。ぴちゃぴちゃと、私の爪先の回りの牛乳を飲んでいる。

 あ~、何、この感じ。

順の飲み物の中に、爪先をつけているのに、おいしそうに飲んでいる。
「おいしい?」
「はい。おいしいです」
グラスに、自分用の牛乳を注ぎ、サンドイッチを取り出した。
「順も食べたい?」
「はい」
「ちょっと待ってなさい。もっとおいしくしてあげる」
そおいうと、サンドイッチの柔らかいパンを、パンティーの中に入れ、股間に押し付ける。
「もう少し、味が染み込んだ方がいいわよね。こっちを先にあげる」
順の顔の上に自分の顔を持っていくと、順は、何をされるのかわかったようで、大きく口を開けた。
その口に、ぐちゃぐちゃになったサンドイッチを吐き出してやる。
上から落ちてくる、咀嚼物を、こぼすまいと必死に受け止める順を見ていると、
雛に餌をやる親鳥みたい、と思うと、おかしかった。
「おいしいです」
「そう」
順がサンドイッチを飲み込んだのを見て、口の中に溜めていた唾も垂らす。
口をすぼめ、くちゅ~と、言う感じで、唾が落ちていき、順の口に入る。
幸せそうな顔をして、口を開けている順を見てると、意地悪がしたくなった私は、そのまま顔を動かし、順の顔全体に唾を垂らしてやった。
それでも、舌を伸ばして、口の周りについた唾をなめようとしている。
「クスクス そんなにおいしかった?」
思わず笑ってしまう。
順の顔についた唾を顔全体に伸ばすように手で広げてやる。
「いい匂い?」
「あ~いい匂いです」
「ほら、嗅いで」
指についた、唾の匂いを嗅がせる。
鼻を鳴らして嗅ぐ順。
頭を撫でてやる。
「牛乳飲んじゃいなさい」
ぴちゃぴちゃ飲み始める順。爪先は、つけたままだ。時々、あたる順の舌が、気持ちいい。
お皿の中の牛乳は、全て飲み干したようだ。
「はい。じゃ、しゃぶって」
つけていた、爪先を、浮かせて、順の顔の前に出すと、吸い付いてきた。
私の爪先に吸い付いて、指の間に舌を這わせ、指1本1本をしゃぶる順。
いつまでもしゃぶっている順を、軽く蹴って、顔を離させ、
牛乳を、お皿に注ぎ、さっき脱いだパンストを手繰り寄せると、お皿の中につけた。
「どうするかわかる?」
「はい!」
順の目が輝いている。
「ふふふ、欲しい?」
「はい!欲しいです」
「じゃ、そこで3回まわって、可愛らしく”ちんちん”しなさい。」
 慌てて、ぐるぐるまわりはじめる順。
まわり終えて、ちんちんの体制をとる。
「あっはっはっは。可愛いわよ」
ちんちんの態勢で、早く欲しそうな順に、
「は~い。御褒美よ。口を開けて」
パンストをゆらゆら動かし、牛乳を染み込ませると、上部を持って、爪先が、順の口のすぐ上に来るようにする。
4日履いたパンストの爪先から、順の口に牛乳が滴り落ちる。
「ちゃんと、ちんちんの態勢で飲むのよ」
可愛らしく手を上げた状態で、喉が動いている。
何度かそれを繰り返し、最後にパンストの爪先をしゃぶらせた。
すごい勢いでチューチュー吸っている。
「ほんとに、変態ね。私の汚れが混ざった牛乳は、おししいかしら?」
パンストを吸っているのをじっと見られて、恥ずかしそうな順。

 あ~可愛いわ。私の体液み~んな飲むのよ

お皿に、少し残った牛乳に、「ぺっ!」と、唾を吐いて、「それ飲んじゃいなさい」
と言うと、牛乳を飲み始め、さっき吐いた唾が、順の口に消えた。

私のあそこは、さっきまでのフェチ行為で、愛液が沸いて出てきている。

 もうそろそろいいかな

順のお皿に、つま先を入れ、舐めさせながら、パンティーの中に入れた、サンドイッチのパンを取り出し、お皿に入れてやった。
「私の味がしておいしいわよ。食べなさい」
パンに、喰らいつく順。
「あらあら。お行儀が悪いわねー」
あっという間に食べてしまった。
「もう食べちゃったの?おいしかったでしょー」
「はい。とっても」
「まだ欲しい?」
「はい。欲しいです」
「う~ん、しょうがないなー
しょうがないなーと言いつつ、今からやろうとするフェチ行為に、興奮していた。
パンティーを膝まで下げ、サンドイッチのパンを持つと、自分の股間に擦り付ける。
「よ~く見てなさい。順の食べ物よ」
凝視している順の前で、愛液をふき取るように、パンに染み込ませていく。
私も、自分がしている事に興奮し、愛液がどんどん出てくる。
「特製調味料ね。食べさせてあげる。はい。あ~んして」
口を開ける順に、あそこに擦り付けて、愛液を染み込ませたパンを食べさせる。
おいしそうに食べる順に、もっといろんなものを食べさせたくなった。

 そお言えば、冷蔵庫にウインナーがあったわね

私は、ウインナーを持ってくると、皮をむき、
「これどうしようか?」と聞いた。
順は、私が今からする事に察しがついているようで、興奮気味に見ている。
「あ、あそこに・・・」
遠慮がちに言う順
「あそこってどこ?」
「えっ。おま○こに・・・入れてください」
「え~。おま○こから食べたいのね。ふふふ。いいわよ~」
そお言うと、ソファーの上で、M字開脚をし、ウインナーをゆっくりあそこに挿入していく。
じっと見られている為、体が熱いぐらいに火照っている。
「あ~あ。見てるのね。おいしそうでしょ?」
「はい!とっても」
「私のエキスがたっぷりついてるわよ」
「あ~~食べたいです」
「たべたいの~?」
そお言いながら、ウインナーをゆっくり出し入れする。
クチュ。クチュ。と言ういやらしい音が聞こえる。
だんだん気持ちよくなってきた私は、順に見せ付けるようにオナニーをした。
順は食い入るように見つめている。きっと糸を引いているに違いない。
「あん。あっ。あぁ~ん。どうなってる?」
「ウインナーに白い液体がいっぱい絡み付いてる・・・」
「ふふふ、本気汁って言うの。とってもおいしいのよ」
女のオナニーを初めて間近で見た順は、白い液体が気になるようだ。
「じゃ、そろそろ食べさせてあげる。ウインナーを口で引っ張りながら食べなさい」
「はい。いただきます」
そお言うと、私の股間に、むしゃぶりついてきた。
少しだけ顔を覗かせている、ウインナーを唇ではさみ、ゆっくり引き抜いているようだ。
「あ~ん。いいわ。」
私の、本気汁でまぶされたウインナーが、順の口に消えていく。
「おいしいでしょう」
「はい。とってもおいしいです」
「いい子ね」ウインナーを食べている順の頭をなでてやる。

  私の本気汁も喜んで食べているのね。可愛いわ

何でも言う事を聞く、年下の男の子が、私がオナニーに使ったウインナーをうれしそうに食べている。それを上から見下ろしながら、私は軽くいった。

ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


素人女子崇拝倶楽部
関連記事

ブログパーツ
友達の弟, |
[ 2010/01/27 02:20 ] 友達の弟 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 18:39 ] [ 編集 ]
次回はどんなふうなフェチ行為、そして従順なペットにされていくの楽しみです
[ 2010/03/11 18:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
普段、ふとした時に、フェチのアイデアは出るのですが、なかなか落ち着いて文章にする時間がなく、頻繁に更新ができてません。気長にお待ちいただけると助かります。(^_^;)
[ 2010/03/21 05:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚