2ntブログ

御奉仕中の女性の心理 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 未分類 > 御奉仕中の女性の心理

御奉仕中の女性の心理

クンニ奉仕をする場合、いろんな体位と言いますか、形がありますよね。

女性は立ったまま、座っている男の顔に押し付ける。
M字開脚などで、女性の股間に顔を埋めてのクンニ。
よつんばいで、お尻を突き出してのクンニ。
顔面騎乗。

ざっと、考えただけでも、これぐらいはすぐに浮かんできます。
これに、束縛が加わったり、ハードな女性になると、鞭が加わったりします。

アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!


私の場合、この中で、「この女性の持ち物なんだ」と、実感させられるのが、顔面騎乗です。
これほど分かりやすい物はありません。

初めての御奉仕の時、大体の女性(経験がある程度おありだとか、S女様以外)は、遠慮がちに、
顔に跨られます。立ったまま見せ付けるとか、しゃがんでは立って、見せ付けるなどはされず、脚は閉じて顔に座られます。腰が遠慮がちに動く程度で、体重も、それほどおかけになりません。
それが、回数をこなす度に、顔を跨いだ後、見せ付けられるようになり、ある人は、足で踏みつけながら、私に、「○○さまのあそこを舐めさせて下さい」のような事を言わさせたり、また、ある人は、私の顔ぎりぎりのところまでしゃがんで、「ちょっと臭いかもしれないけど、匂い嗅いで」と、匂いを嗅ぐように命じられたりします。
顔に座る、動作自体も、大きく変わります。最初は、遠慮がちに脚を閉じて座っておられたのが、脚を開いて、(相撲を想像していただけるとわかりやすいですね)私の目を見たまましゃがんでこられ、座った後も、そのまま、腰を自由に使われるようになっていきます。もちろん、体重もかかります。
この座り方をされるようになると、私は、この人の物になったんだと強く思います。
その頃になると、最初の遠慮なんてありません。私を道具としてしか見ておられず、後頭部に手を回して、股間に押し付けるとか、太ももで圧迫されたりするようになります。

シャワーに関しても、最初はお会いする前や、ホテルで必ず浴びてから御奉仕なのですが、私が匂いフェチだという事は、最初に伝えていますので、これも、だんだんシャワーは浴びないで御奉仕になり、関係が長くなると、前の日は入浴されず、下着も替えないようになったり、面白がって、トイレの後拭かずにおられるような事もあります。
汚れているあそこを、舐めさせる事に、征服感を感じると言う女性もおられました。
大体、その場合、手は束縛されていることが多いです。

しかし、聖水は、抵抗のある女性が多いのか、理性が勝ってしまうのか、クンニ奉仕中にそのまま便器にされるのは、ずっと後になることが多いです。
私は、「もし、もようされたら、そのまましていただいて構いませんから。」と、最初のうちは伝えておきます。だんだん、女性が私に遠慮が無くなって来たら、言わないようにしています。
女性の意思で便器にされたいですから。どっちにしろ、そんな事を言わなくても、こいつは、私の所有物だと認識すると、女性は好きなように振る舞い、オシッコがしたくなったら、そのままするようになる人が多いです。初めての時は、「ほんとにいいのね!?」と、念を押される方もおられますが、1度してしまうと、次からは、仮に私が拒んでも、されるんじゃないかと思います。拒む事はありえませんけどね。(笑)
おしっこの出し方も、変わります。最初は、出そうなのに出ないなどもありますが、出だすと、普通にされるのですが、慣れてくると「1滴でもこぼしたら承知しないわよ」と、全部を飲ませようと、途中で止めて、飲み込んだら、次を出してという感じになったりします。
さらに慣れると、最初に戻って、普通にトイレでするように、私に気を使わずに出されます。最初と違うのは、こぼしたら、お仕置きがある事です。
私も、最初の内は、飲み込む時に、口からあふれてしまっていましたが、今では普通にされても、ほぼ大丈夫になりました。

このブログに来ておられる方で、うまく飲めない、という方がおられましたら、うまく飲めるコツをお教えしますので、コメント蘭にでもカキコしてください。

私は、もちろん飲ませた事はないので、その心理はわからないのですが、初めて、聖水を飲ませた時、女性は興奮して、「ものすごい快感」「病み付きになる」「これ以上の征服感はないわね」などと言われます。
これ以上の征服感は、黄金の方があるんじゃないかと思いましたが、触れずにおきました。(^_^;)

女性によって、差はありますが、こんな感じで、私を物として認識するようになると、皆さん、遠慮が無くなり、「実はこんな事してみたかったんだ」と、心の奥底にしまっていた願望を少しづつ出されます。
けして、旦那さんや、彼氏にはできないような事を、「やってもいい?」と一応は聞かれますが、私の返事など関係ありません。返事は無視されたり、「はい」と言うまでびんたされたり、色々ですが、結局は、やられてしまいます。束縛してある男を見ると、女性ってHで残酷になるんだなぁと、つくづく思います。そして、1つそのような事をすると、エスカレートして行く事が多いです。私は、それに、興奮して、うれしいんですけどね。(^o^)


ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


PR

顔面騎乗 DVD復刻版7

DUGA詳細ページへ飛びます。

関連記事

ブログパーツ

[ 2008/10/28 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いいですねー、やはりツボが近いようですね(笑)。
匂いフェチというところ以外はほぼ同感、そして僕も同じような経験ありです。舐め犬とかMって、なんだか広がりつつあるというか、カミングアウトしてきてますねー。ではでは!

[ 2008/10/29 00:27 ] [ 編集 ]
舐め犬や、Mって、ほんとに、皆さんカミングアウトというか、ブログやサイトが増えましたね。私もその中の一つですが。(笑)
私は、元々足フェチから進化(笑)したんですが、最初の舐め犬体験ですぐに匂いフェチになってしまいました。
また、ブログによさせてもらいますね。
[ 2008/10/29 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚