2ntブログ

舐め希望メールその後4 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 舐め希望メール人妻E様 > 舐め希望メールその後4

舐め希望メールその後4

ホテルに着き、部屋へ行く途中のエレベーターの中で、
「あ~、ドキドキしてきた。部屋に入ったら、私は女王様なのよね」
「はい。私は、奴隷ですから、遠慮せず、好きに振舞って下さい」
「覚悟してね」と言われ、
私も、初めて、ホテルに行く童貞のような気分で、ドキドキしていました。(笑)




部屋に着き、中に入ると、私は、E様の足元にしゃがんで、ブーツを脱ぐお手伝いをしました。
E様は、無言で、脚を出され、ブーツを脱ぐと、私の顔に、足裏をあてがわれました。
いきなりで、びっくりしましたが、顔に感じる黒パンストの暖かさに、自分から、顔を押し付け、匂いを嗅ぎました。思いっきり吸ったら、ほんの少し、据えた匂いがしました。
「ほんとに好きなのね」必死に匂いを嗅ごうとしている私を見て、あきれたように言われました。
「いい匂いする?」
「とってもいい匂いがします」と、匂いを嗅いでいると、
「こっちも脱がせて」と言われ、もう片方の脚もブーツを脱がさせていただきました。
こちらは、脚から抜く瞬間から、匂いを嗅いでいたのですが、あまり匂いはしませんでした。
脱いでから、同じように、足裏で、私の顔をもてあそび、「うれしい?」
と聞かれ、「はい。うれしいです」と答えると、「ほんとに、うれしそうね」と、笑っておられました。

E様は、ベッドの横にあった、ソファに座られ、私は、足元の床に座ると、私の顔に足裏が押し付けられました。
暫く、私の顔を足裏で弄んだあと、床に寝るように言われ、E様の足元に顔が来るように、寝ました。
E様は、立ち上がり、私の顔に、足を乗せてこられましたが、まだ、遠慮されているようで、軽く乗せる程度でした。
私は、「遠慮せず、踏みつけてもらっていいですよ」と言うと、
顔に乗せている脚に、力が入りました。
「1度、こお言う事してみたかったの」
私は、踏まれながらも、しっかり、パンストの股間を見上げて、興奮していました。
「どこ見てるの?」「申し訳ありません、あまりにも色っぽかったもので」
「ふ~ん、でも、見せて上げない」と、踏みつけていた脚をのけると、服を脱ぐように言われました。
パンツだけになると、手をそろえて出すように言われ、端が、マジックテープになっている、ロープと言うか、ベルトのようなもので、手首の辺りを、束縛されました。
その状態で、ベッドに仰向けに寝ると、アイマスクを付けられました。
「残念ね。これで何も見えないでしょ」
そお言うと、気配で、私の顔を跨れたのがわかりました。
暫く、沈黙があり、いきなり、顔に座られました。
ゆっくり腰を動かされ、私の口から鼻に、擦り付けてこられます。
私が舌を出すと、「お前は何もしなくてもいいわ」と、言われ、私は、されるがまま、じっとして、ただ、匂いを嗅いでいました。
「これがしたかったのよ。ああ、興奮する」
その内、E様の息が荒くなり、腰の動きも早くなりました。
E様は、パンストと、パンティを脱ぐと、直にこすり付けてこられました。
腰の動きが激しくなり、アイマスクがずれて、E様が、御自分で、胸を刺激しておられるのが見えましたが、すぐに、太股が閉じられ、E様の動きが止まりました。股間で圧迫された状態のまま、あそこの匂いを肺いっぱいに吸い込み、同時に、顔をオナニーの道具にされた事で、
とても興奮しました。

その後、グチュグチュになったあそこを、舐めて綺麗にするつもりが、そのまま、顔面騎乗でのクンニになり、E様は、私の髪の毛をつかんで、腰を使って押し付けてこられました。必死で舌を動かしましたが、どこをどう舐めたのか、よくわかりません。(^_^;)
そのままいかれて、少し休憩になりました。

私は、その間も、手を縛られたまま、E様の脚を舐めていました。
「私、普段こんなに、いったこと無い」と言っておられました。
「ずっとやってみたい、と思っていた事をしたからですよ。もっと、もっと、やりたい事やってもらっていいですから、気持ちよくなってくださいね」と、言うと、
「じゃ、今度は、お尻の穴、舐めてね。私、舐めてもらった事ないの」
「それに、昨日、お風呂はいってないから、ちょっとはずかしいけど・・・。でも、それがいいのよね?」
「はい。私がきれいにします。それに、E様も、汚れたまま舐めさせる方が興奮するでしょ?」
というと、「そうね」と、笑われました。
そして、ベッドに移動し、後ろ向きに跨られたE様は、御自分で、お尻を開き、
「どお?舐めたい?」聞いてこられました。
E様も、興奮しておられるのがわかります。
「E様、先に、匂いをかいでもよろしいですか?」と言うと、
「あ~、いいわよ」と、とても色っぽい声で言われました。
私は、頭を少し上げ、鼻を、お尻の穴に、押し付けました。
すると、E様は、そのまま体重をかけ、私の頭は、ベッドにめり込みました。
お尻の穴の匂いを嗅いだとたん、ペニスは、一気に大きくなり、
「すごいわね。そんなに興奮する匂い?」と、笑われてしまいました。
お尻の穴、独特の匂いがしました。私は、鼻をできるだけ、奥へ押し付け、思いっきり匂いを嗅ぎました。
「あ~、お尻の穴の匂いを嗅いで、興奮してるのね」
「はい、とってもいい匂いです」
「もっと嗅ぎなさい」と、お尻を揺すってこられました。
暫く匂いをかいだ後、ちょっと、お尻を上げられ、「さあ、舐めて」
と、舐めるように言われ、私は、穴の周辺のしわから、舌先で舐め始めました。
そして、徐々に、舌先を穴の中に、入れていきました。
E様は、喘ぎ声を出され始め、私は、穴の中に入れながら、舌を、精一杯動かしました。
E様の喘ぎ声が大きくなり、「あそこを舐めなさい!」と、口に、あそこを押し付けてこられました。
私は、今度は、じっくり舐める事ができ、大陰唇を舌でなぞったり、しゃぶったり、中に舌を入れたり、しましたが、クリトリスが、1番感じられるようで、喘ぎ声が、一段と大きく、そして、途切れなくなりました。そのまま、猫がミルクを飲むように、クリトリスを舐め続け、E様はいかれました。

この後、お風呂場に移動して、買ってきた、デザートや、ヨーグルトを、脚で食べさせられました。
浴槽の淵に座ったE様が、ヨーグルトの中に爪先を突っ込んで、それを舐めとりました。
私が、口の周りをヨーグルトだらけにしているのを見ながら、E様は、私の顔にペッ!と、唾を吐きかけてこられ、口の中にも、唾を垂らされました。
「どっちがおいしい?」と聞かれ、「唾がおいしいです」と言うと、顔に、数度、唾をかけられました。
その後、浴槽を背に、座っている私の前に立たれた、E様が、私の肩を跨ぐ形で、私の後頭部を持って、股間に押し付けられ、クンニしました。
E様の股間は、愛液で、ぐっしょりでした。その愛液も、たくさん飲みました。
体制的に、辛くなってきた頃、E様は、私の後頭部をもつ手に力を入れ、股間に押し付けると、あそこから、おしっこが出てきました。
最初は、じわっと出て、すぐに、普通に出てきました。あそこに押し付けられ、クンニしながらの聖水は初めてで、味は、薄く、あまり、おしっこと言う感じはしなかったのですが、とても興奮しました。
久しぶりだったのですが、全て飲み込むことができました。
E様は、初めて、おしっこを飲ませた事で、とても興奮しておられ、おしっこの後、あそこを、押し付けたまま、床に倒される形で、顔面騎乗の体制で舐めさせられ、E様はすぐにいかれました。


そのまま、シャワーを浴び、「今日はありがと、こんなにいったの初めて」と、言われました。
こちらこそ、初体験もさせていただき、感謝です。
しかし、1回だけ、という気持ちは変わらないそうで、「引越ししなかったら、いいパートナーになれたかもしれないけど、それだと、会ってなかったと思う」
と言われました。

最後に、部屋を出る前に、お願いして、写真を撮らせていただきました。
「あ~、この股間にご奉仕したんだな~と、オナニーのおかずにしなさいね」と、笑われた、E様は、本当に、素敵な女性でした。
E様

ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


PR
淫尻で顔塞がれ淫尿で全身ぶっかけ…!口の周りはお姉様のスケベ汁と聖水でベチャベチャ状態!臭いけど嬉しい~!/>
The RIDE 顔騎放尿
DUGA詳細ページへ飛びます。







関連記事

ブログパーツ
早い更新ありがとうごさいます激しく興奮しながら読ませて頂きました。
ともサンがこんなプレイを体験出来て凄く羨ましく思います。特に唾を吐きかけられたシーンと聖水を全部飲んだシーンは自分も陶酔してしまいました。自分も同じ体験したくてSMクラブに行きたくなっちゃいました(笑)また素敵な体験談を心待ちにしてます
[ 2009/01/20 19:00 ] [ 編集 ]
連続で書き込みすいませんm(__)mともサンとはMの趣向がほぼ同じで嬉しくて、どおしても伝えたくて来ました。これからも、ともサンの体験の書き込みを心待ちにしてます。お互いに自分のM性を満足できる体験が出来ると良いですね。
[ 2009/01/20 20:39 ] [ 編集 ]
すばらしいですねー。うらやましいです。
[ 2009/01/21 01:27 ] [ 編集 ]
聖水は、久しぶりだったので、全部飲めるか不安で、その為、浴室に移動していたんです。でも、全部飲めました。久しぶりに飲んだ聖水はおいしかったですよ。(笑)
[ 2009/01/21 13:21 ] [ 編集 ]
>なおさん
あきらめずに、自分なりに、行動起こしたら、きっとなおさんにも、素敵なパートナー見つかりますよ。(^o^)
私も、今、パートナー様いないんですけどね。(爆)
[ 2009/01/21 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚