2ntブログ

逆ナンパ フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > R様 > 逆ナンパ

逆ナンパ

まず、最初に書いておきますが、決して、私がイケメンというわけではありません。(笑)
場所や、状況を書いてしまうと、わかる人が見たら、すぐばれてしまいますので、そこらへんは勘弁してください。

20代の半ばだったと思います。ある所で、女性二人に声をかけられました。
1人は、明らかに私よりも年下で、もう1人は、少し年上ぐらいの、二人とも明るい女性でした。

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

声をかけてきたのは、年下の女性で、「車に乗せて欲しい」との事で、順番に一人ずつ乗せてあげました。そして、年上の女性を乗せている時に、いろいろ事情がありまして、もう1人のこのところに戻れなくなりました。←すいません。突っ込まないで下さい(^_^;)
その間に、いろいろ話していて、名前は、R様、年上と思っていたのが、同い年だとわかりました。
今日は、会社の後輩に無理やり連れてこられたと、言っていました。
ミニスカートから見える太腿が気になって気になってしょうがありません。つい、ちらちら見ていたのですが、いきなり、「脚フェチやろ!?」と、言われ、私も、のりで、「うん。わかる?」と笑ったのですが、「ずっと脚見てるやん」と言われてしまいました。(^_^;)←いつもばれてますね。(笑)
「脚で興奮するん?」と聞かれ、「きれいな脚見たら、舐めたいって思う。」と、答えました。
さすがに、恥ずかしくて、匂いを嗅がされたり、無理やり舐めさせられたいとは言えませんでした。
しかし、彼女のほうから、「私、Sやねん。私の脚舐めたい?」と言ってきました。
もちろん、断る理由も無く、舐めさせていただく事になったのですが、その日は、彼女の後輩を放っておくわけにもいかず、後日と言う事で、電話番号を交換し、その日は何もありませんでした。
そして、後日ラブホテルに行きました。それまでの電話で、匂いが好きな事や、舐めさせられる事が好きなことは言っていました。←結局言ってます。(笑)彼女の方も、「私、年下の男の子の顔の上で、ぐりぐり、腰使って押し付けたい」など、あっけらかんと、願望を教えてくれました。
ホテルについて、彼女は、ピンヒールのまま、部屋に入りました。「シャワー浴びないけど、その方がいいでしょ」と、言われ、もう、私は既に興奮状態です。
私だけ、パンツだけの姿になり、彼女は、服を着たままベッドのふちに座りました。脚を組んで、靴を舐めるように言われ、私は、彼女の前に正座して、両手で、脚を持つと、ヒールを舐めました。
両方のヒールの全体を一通り舐めさせられ、やっと、「脱がせなさい」とのご命令が。
丁寧にヒールを脱がさせていただいた瞬間、彼女の脚の指の付け根が、鼻に押し付けられました。
パンストの指先は、ちょっと湿っていて、きつい蒸れた匂いがしました。「臭いでしょ~。この匂いがいいんだよね。変態ね」と、なおも、ぐりぐりと言う感じで鼻に押し付けてきます。「お前がシャワー浴びない方がいいって言ったんだから、ちゃんと嗅ぎなさい!」と、脚指を開いて、鼻を挟まれ、鼻を覆うパンストの湿り気にも、匂いにも興奮し、鼻を鳴らして嗅ぎ続けていると、もう片方のヒールを履いた脚で、股間を踏まれました。「脚の匂い嗅がされただけで、こんなにしてぇ。舐めたいんでしょ?舐めてもいいわよ。」と、そのまま、舐め奉仕に入りました。湿った爪先を、チューチュー吸ったり、足裏全体を、べろーんと、いう感じで舐めました。パンストの舐めざわりが気持ち良かったのですが、この後、すぐにパンストと、パンティーを脱いでしまわれ、「爪先から舐めて上に上がってきて」と言われました。
元々脚フェチですから、結構長い時間、脚の指を1本1本丁寧にお舐めしてると、「もっと上よ!」と、髪の毛をつかまれて、上に行くように命じられました。舌を這わせたまま、太ももまでいくと、太ももで、顔を挟まれ、多分、「私のあそこ舐めたい?」と聞かれました。実際は、太ももで、挟まれていましたので、ほとんど聞こえなかったのですが、「舐めたいです」と、答えました。私の顔を挟んでいる太ももの力が抜けて、開放され、「じゃ、お願いしてごらん」と言われ、「あそこを舐めさせて下さい」とお願いしたのですが、「そんなんじゃダメよ。」「奴隷に、R様の蒸れて、いい香りのするあそこを舐めさせて下さい。お願い致します。でしょ~?」と言われ、その通りに言うと、また髪の毛を持たれて、股間に引き寄せられ「初めは、ゆっくりソフトに舐めるのよ。」と、言われました。もわっとしたぬくもりを感じつつ、ついつい、匂いを嗅いでしまいます。私は、鼻で精一杯においを吸い込みましたが、かすかに匂う程度でした。上から、「もういいでしょ。早く舐めなさい!」と、怒られてしまいました。
私は、全体をゆっくり舌でそ~っと舐め、大陰唇舌でなぞりました。そして、だんだん、穴の中に舌を入れて、れろれろ動かしてみました。ニチャっという音がしだした頃、私は、愛液をすすり飲みました。
それだけでは飽き足らず、顔全体をあそこに擦り付けて、私の顔は、愛液でパックされた感じでした。
「クリを舐めなさい」上から声がしました。声を我慢されているようでしたが、感じておられるようなので、クリトリスを重点的に舌で舐めました。だんだん強くしてみたのですが、怒られる事は無く、女性は
とうとう、大きな声で、あえぎ声を出し始めました。こんなにあえぎ声を出されたのは、初めての経験でしたから、とてもうれしくなったのを覚えています。しばらくして、女性はいったみたいで、脚で、蹴られて離されました。私の口から、毛が出ていたようで、取ってくれましたが、私は、「食べさせて下さい」と、お願いしておりました。びっくりした様子も無く、「あーんして」と言われ、口の中に入れられました。
口の中に入った毛は飲み込みにくかったのですが、何とか飲み込むと、「お礼は?」と胸のあたりを踏みつけられ、ちゃんと、お礼を言う事を教え込まれました。この後、顔面騎乗での奉仕になったのですが、今日は、この辺で。

ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


PR

オフィスレディ アシゼメ

DUGA詳細ページへ飛びます。

関連記事

ブログパーツ
R様, |
[ 2008/10/22 02:19 ] R様 | TB(0) | CM(3)
こんにちは、今日もゆっくり読ませて頂きました。読めば読むほど自分と同じ性癖と体験なので嬉しく思います。
また、楽しみにしてます
[ 2008/10/22 08:34 ] [ 編集 ]
これからの季節はブーツで足の蒸れ香しい臭いを指先から漂います。舐め犬がいたら一度舐めさせてからお風呂に入るのにね。
もったいないでしょ、ムレムレあんよを洗ってしまうなんてね。
おまけに、美味しい聖水をトイレに流してしまうなんてね~(笑)
[ 2008/10/22 17:01 ] [ 編集 ]
>クンニ奉仕男さん
私も、クンニ奉仕男さんの体験談楽しみにしていますよ。
性癖がよく似ていているだけに、とっても、うらやましく思う時があります。

>凛様
野良犬になって、久しい私に、そんなことを言われたら、欲情してしまいますよ~(笑)
早く、凛様のような女性にめぐり合いたいです。
[ 2008/10/23 04:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚