2ntブログ

M男くんへの100の質問 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 自己紹介 > M男くんへの100の質問

M男くんへの100の質問

あちこちで見た記憶のある、M男くんへの100の質問を
私もやってみました。

アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!


1 まずはあなたのお名前(HN・偽名可)を教えてください。
とも、と申します。

2 おいくつですか?(だいたいでもいいです)
39歳です。

3 独身? それとも既婚ですか?
既婚です。

4 もちろんあなたはM男くんですよね?
はい。ハードな事はできませんが。。。

5 Mに目覚めたのはいつ頃ですか?
今思えば、幼稚園の頃
SMと言う事を認識したのは、中学生の頃。
完全に目覚めたのは、高校生の頃。

6 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか?
高校生の頃、バイト先の5歳か6歳年上の女性の舐め犬になった事。

7 初恋はいつですか?
小学校6年生かな。

8 現在、恋をしています?
残念ながら、していないです。(;_;)

9 あなたの家族はあなたがM男くんだということを知っていますか?
知ってる訳無いじゃないですか。

10 あなたの友人達はあなたがM男くんだということを知っていますか?
きっとSだと思ってます。

11 クラブ経験はありますか?
1度だけあります。

12 ある方は、何回くらいですか?
ない方は、行ってみたいと思っていますか?
1度だけ行きましたが、私の求める物ではありませんでした。

13 初めてのSMクラブ突撃は何歳の時ですか?
32歳だったと思います。

14 それはどこの街の何というクラブですか? 
未経験の方は行ってみたい店をどうぞ。
神戸のお店。名前は忘れました。

15 相手の女王様の名前を覚えていますか?
未経験の方は入ってみたい方の名前などを。
覚えていません。

16 どんなプレイをしました?おおまかな流れを教えてください。
未経験の方は願望をどうぞ。
ハンドマッサージ機で責められたり、顔面騎乗、聖水を掛けられました。

17 その時の率直な感想を聞かせてください。
未経験の方は想像してみてください。
コースの流れに沿って、淡々と勧められていくというイメージを持ちました。
私は、奉仕を強要されたいのですが、「女王様はコスチュームを脱がないもの」
と言われ、舐め奉仕すらできず、何しに行ったんだ?
と言う感じでした。

18 現在、プロ・アマ問わず、お慕いしている女王様はいますか?
いません。

19 よかったらその方のお名前を教えてください。嫌ならいいです。
いません。

20 奥様や彼女様を相手に、プライベートでもマゾってます?
妻は、対象外です。
パートーナーを探しているんですが、なかなか出会えません。

21 あなたには行きつけのクラブがありますか?
あれば、それはどこですか? 
ないです。

22 よかったらその店を気に入っている理由を教えてください。
いってない。

23 ところで、あなたはどんなプレイが好きですか?できれば具体的に。
やさしく、でも当然のように、舌奉仕を強要されたいです。
もちろん、シャワーなど浴びずに、汚れて、蒸れたままの状態で。

24 これだけは絶対に無理! というNGプレイってあります?
黄金かな。興味はあるんですが、病気が怖いです。
あと、本気の1本鞭とかロウソク、針などの流血もだめです。

25 あなたは何フェチですか? 
匂いフェチで、脚、おしりフェチですかね。

26 正直こいつには敵わない、というM男くんっています?
いればその理由もお願いします。
ヤプーズマーケットに出演している男優さん。
平気で黄金を完食できるところ。

27 理想の女王様像があれば教えてください。
頭の回転がよく、自分に自信を持っていて、動作に余裕のある人。
汚い言葉使いをせず、普通の口調で、えげつない事をする人。
顔騎で奉仕させてる途中で、何の前触れも無く、オシッコしたっくなったから
オシッコを飲ませちゃうような。

28 Mの心得みたいなものってあります?
パートーナーを裏切らない。
複数パートーナー掛け持ちなんて、もっての他。
その時点で、Mじゃないですね。

29 ずばり、あなたはエゴマゾですか?
NGがある時点でそうなりますね。

30 女子高生様と熟女様、どちらがお好みですか?
熟女様

31 その理由をどうぞ。
女子高生は、自分に自身をもっいている、と言えるほど、まだ生きてないですし、
動作に余裕が無い、騒がしいだけの人には、御奉仕したいとは思わないので。
あと、言葉使いが汚いイメージがあるので。

32 OWKに行ったことがありますか?
もしくは行ってみたいですか?
ないです。行ってみたいとも思いません。

33 自慰のペースを教えてください。
週2~3回

34 ネタは何が多いですか?
手を縛られて、自由を奪われた上で、パンティーにしみができてるような、洗ってない蒸れたままのあそこで顔面騎乗されて、長時間の舌奉仕を強要され、途中女性がオシッコしたくなったら、
そのまま飲まされる等。

35 たとえばラッシュとか、お薬を使ってプレイしたことはありますか?
ないです。

36 購読しているSM雑誌はありますか?
無いですね。

37 Mビデオで好きなタイトルやシリーズ物がありますか?
U&Kの顔面騎乗が好きでした。
M的願望症候群に聖水があればいいんですが。。。

38 世の中からSMクラブが消滅しました。どうします?
どうもしません。

39 外国へ単身赴任することになりました。
殆ど言葉が通じないその国のSMクラブへ行けますか?
無理です。

40 子持ちの方は息子や娘に、
そうでない方はご両親にMプレイを目撃されました。
さあどうしましょう?
どうしましょう。ありえないです。

41 あなたの街にSMクラブはありますか?
無いです。

42 女王様に「死ね」と言われたら死ねますか?
死にません。

43 『家畜人ヤプー』を読んだことはありますか?
タイトルは聞いたことありますが、読んだ事は無いです。

44 今日からあなたはSMクラブの経営者です。
どんなお店作りをしますか?
店自体は明るいイメージのお店にする為に配色に気を使う。
内容は、フェチにこだわったコースを作る。

45 クラブの待合室で有名人とばったり遭遇。
『2ちゃんねる』に書き込んじゃいます?
しません。しません。

46 道具に対するこだわりってあります?
無いです。道具を使うのは嫌いです。

47 一生責められ続けるのと、
一生放置し続けられるのでは、どちらがいいですか?
一生責められ続ける方がいいです。

48 奴隷とペット、どちらに憧れますか?
う~ん、ペットかな。

49 美人ナース様と美人スチュワーデス様、
どちらの奴隷(もしくはペット)になりたいですか?
スチュワーデス様ですね。

50 苛められたい芸能人はいますか?
いると答えた方は、誰ですか?
そして、どんなことをされたいですか?
BARBEE BOYSの杏子さん。顔面騎乗

51 この人はSだろう、と思う女性芸能人を挙げてください。
神田うの

52 あなたはMであると同時にホモでもありますか?
絶対ありえないです。

53 ご自分のプレイ写真、
もしくはビデオを所持していらっしゃいますか?
画像は何枚かあります。

54 黄金を食されたことはありますか?
無いです。
想像すると、興奮しますが、病気が怖いので、できません。

55 世の中で一番好きな匂いは何ですか?
この人に奉仕したい、と思った人のあそこの蒸れた匂い。

56 ところで童貞喪失は何歳の時でした?
20かな。

57 ぶっちゃけ、本当はソープやヘルスにも行ってますよね。
ソープには行かないですが、
匂いをうりにしたお店に2度行きました。

58 もしかしてセックスよりSMを先に経験しちゃいました?
セックスを半分まで経験して、舐め犬になりました。
Mの性癖か、挿入しようとすると、なえてしまい、
挿入できず、それがきっかけで、舐め犬になりました。
当時は舐め犬とは言ってませんでしたが。

59 ずばり、あなたは変態ですか?
はい。
みんな変態だと思います。
気付いてないだけか、無理やり、自分は違うと言い聞かせてる(笑)

60 自分で「変態だなあ」と思うのはどんな時ですか?
パートーナーに、おしっこを飲ませて下さいと、お願いして、
気持ちよくしてくれたら、便器にしてあげる、と言われ、
一生懸命クンニして、そのままオシッコされて、それを飲み干した時。

61 M雑誌やMビデオに出ている男性モデルについてどう思います?
反応が鈍いやつが多い。
女王様が、問いかけてるのに、無視して、自分の欲望のまま、脚舐めしてたり、
動作がとろかったり、すると、見てるこっちがいらいらします。

62 オフラインでMについて語れる同じ嗜好のお友達はいますか?
残念ながら、いないんです。

63 一度はこの方に調教していただきたい、と
思っているプロの女王様はいますか?
いません。

64 パーク・ハイアットのスイートと上野駅の公衆トイレ、
どちらでのプレイに萌えますか?
パーク・ハイアットのスイートかな。

65 今までで最も強く印象に残っているプレイを教えてください。
のどが渇いたでしょ?と、初めて、聖水を飲まされたこと。

66 ずっと通いつめていたクラブの女王様が
突然ノンケの男と結婚して引退してしまいました。
素直に心から「おめでとう」と言えますか?正直に答えてください。
クラブの女王様でしたら、言えると思いますが、プライベートの女王様
だったら、心からは言えないです。。。

67 唐突ですけど、叶姉妹は好きですか?
好きでも嫌いでもないです。

68 あなたは今、無一文です。
しかしクラブに行きたくて仕方ありません。
サラ金でお金を借りてでも行きますか?
行きません。

69 結婚前はSだった女性が、
結婚したらバリバリのMに転向してしまいました。どうします?
責めると思います。

70 あなたの夢を聞かせてください。
20歳の頃にずっと片思いしていた、お姉さんの舐め犬になる事。
無理だよな・・・連絡とりようも無いし。。。

71 子供の頃は何になりたいと思ってました?
ジャンボのパイロット

72 スタジオ・ジブリの映画は好きですか?
好きと答えた方は、何が一番好きです?
う~ん、アニメはあまり。。。

73 一日だけハリウッド女優に飼ってもらえることになりました。
誰がいいです?
日本人じゃないと。。。

74 地球が後6時間で消滅することが判明しました。何をしますか?
その時に、パートナーがいれば、黄金に挑戦する。
どうせ死ぬんだったら、病気は関係ないし。(笑)

75 あなたって実は相当なイケメンだったりして。
だったらいいんですが。
女性も、その方が、興奮するでしょうし、と言う事は、私もうれしいし。(笑)

76 どうせ全裸で屋外放置されるなら、
南極大陸と赤道直下のジャングル、どちらを望みますか?
どっちも望みたくないですが、どちらかと言えば、赤道直下の方かな。。。

77 あなたにとって、Mプレイに於ける
三種の神器って何ですか?(道具に限らず「唾」とかでも可)
匂い、聖水、舌奉仕

78 これまでで合計何軒のSMクラブへ行ったことがありますか?
1件

79 正直な話、クラブからの帰り道で
「金返せ」と思ったことありますよね。
はい。

80 女王様から受けた折檻で最も激しかったものは何ですか?
蝋燭

81 もしかして刻印とか消えない傷とかあります?
無い無い。

82 内心、できればノーマルに戻りたいですか?
そう思う事もありますが、今のままでいいです。

83 国民栄誉賞、欲しいですか?
いいえ。

84 死ぬまでに一度は経験しておきたいプレイってあります?
病気で、もう死ぬってわかったら、無理やり、黄金を完食させられたいです。

85 墓場まで持っていくつもりでいる秘密ってありますか?
よかったら、ここで言っちゃいましょう。
聖水を飲んだ事。

86 朝一番に電話が鳴りました。誰からですか?
そしてどんな用事でしたか?
職場
クレームが来た

87 宝物があれば教えてください。
せっせと集めた動画や、画像ファイル。(笑)

88 イオンとイトーヨーカドー、どちらが好きですか?
イオン。

89 デパートといえば?
三越

90 これまでのあなたのM人生の中で最高の女王様を教えてください。
対象がプロの方でしたら、所属クラブ名や源氏名をお願いします。
無理ならいいです。
プライベートの方です。

91 カラオケの十八番は何ですか?
無いです。。。

92 愛読書があれば教えてください。
特に無いです。

93 定期的にチェックしているWEBサイトはどこですか?(SM系に限らず)
舐め犬物語

94 死ぬまでマゾでいられます?
いるでしょう。

95 山奥の過疎村とかにM男ばかり百人くらい集まっての
共同集団生活ってどうです?もちろん十人単位の相部屋です。
ちなみに、そのコミューンに女性はひとりもいません。
参加してみたいですか?
絶対嫌です。

96 内緒だけど実はSプレイも結構好きだったりして。
好きではないです。
M女さんてわかってたら、舐め奉仕やらせてみたい。(笑)

97 友達とか同僚とか、
誰かと二人以上で連れ立ってSMクラブへ行ったことはありますか?
無いです。

98 初めて聖水を飲んだ時の感想をお願いします。
ゆっくり出して下さったので、全部飲めたけど、興奮して、味がわからなかった。
ああ、これで、この方の奴隷なんだって、思った。

99 もう次で終わりです。
ここらで一発、とっておきの変態自慢をしてください。
自慢ですかぁ。とりえはなめる事ぐらいですから、どんなに蒸れていようが、
匂いがしようが、舐めなさいと、言われれば、舐めれる事。自慢じゃないですね。(笑)
聖水普通にされても、こぼさずに、全部飲めるようになった事。

100 ついに100問目です。
お疲れ様でした。最後に一言、何でもどうぞ。
パートーナーが欲しいです。(・・,)グスン

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

関連記事

ブログパーツ
100の質問, |
[ 2008/10/14 17:13 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚