2ntブログ

【DVD/動画】長身女教師の接吻と淫語の世界 山口茜 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 自己紹介 > 【DVD/動画】長身女教師の接吻と淫語の世界 山口茜

【DVD/動画】長身女教師の接吻と淫語の世界 山口茜

長身女教師の接吻と淫語の世界 山口茜


メーカー マルクス兄弟
シリーズ 長身女教師
出演者  山口茜


「長身女教師」シリーズの第4弾です。
175cmの長身モデル体形特大淫乱先生・山口茜がM男育成特別カリキュラムを強行。
長身痴女教師による巧みな言葉責めと淫語により硬く勃起したM男。
手コキ、足コキ、フェラ、顔面騎乗、強制相互オナニー、逆レイプSEXと次々に脅威の7時限授業を繰り広げる。
少し低めの艶っぽい声で「いい?勉強できない生徒には人権なんてないんだからね」ここは痴女王の教室。

束縛顔面騎乗と、美脚放尿・強制飲尿が、良かったです。
強制淫尿は、床にこぼれたおしっこを、髪の毛をつかまれ、啜らせられます。
チン棒イジリ手コキ
長身女教師の接吻と淫語の世界 山口茜-1
両手にバケツを持って学生服の男が立たされています。
茜様が登場し、
「いい。あんたの家だけなのよ学費払わないのは!」
と、ねちねちと、いじめます。
指示棒でペニスをさすり
「貧乏人の癖に、なによこれは」
上着を脱がせ、ズボンの上から、ペニスをもんでやります。
「どうしたの?何かやらしい事でも考えてるんじゃないの?」
「ちゃんと反省しないとダメでしょ」
ズボンのチャックを下げ、脚でズボンを脱がせます。
「バケツ持ってると何にももできないでしょ。いい気味!」
指示棒でペニスをさすりながら、
「ちんちん大きくなったら、こっから顔出しちゃうよ」、
「気持ちいいの?」とパンツの上から、手でペニスを掴んで刺激したあと、
バケツに水を足します。
「重くなったでしょ」
「どうしたの?手が震えてきたじゃない。重たいの?」
「辛いのがすきなの?辛いわりには、随分興奮してるみたいじゃない?」
ペニスへの刺激は続きます。
「あ~あ貧乏人のちんちんだ」
「また、大きくなってきちゃった」
「かっこ悪い」
「チビでその上家が貧乏なんて、なんの取り得も無いじゃない。いったい何考えて生きてんの?」
「じゃ、早速その、貧乏人のちんちん見せてもらおうかな」
パンツを脱がせます。
「やっぱり、貧乏人のちんちんは貧相なのね。あたりまえか」
「学費も払わない生徒が、先生の前で勃起させて言いと思ってんの?」
指示棒でペニスをはじきながら、「あんたは、ここまで出来損ないね」

黒板消しをとると、ペニスを挟みます。
次に、三角定規でぺにすをこすり
「三角定規でこすれば少しは数学もできるんじゃない」
ふらふらする生徒に、さらにバケツに水を入れます。

「そう、出席簿でこすって欲しいの」
「じゃ、はさんであげる」
「あんたのちんちんが短すぎて、池田さんの所までしか行かないわよ」
「出席番号3ばんだって。もっとちんちんも成長すれば良かったのにね」
ペニスを出席簿で挟んで刺激します。

「先っぽだけが濡れてる」と唾を吐きかけ、
「汚いちんちんだから、先生の唾液でもっと汚くしたあげる」
「ぬるぬるになってきちゃった」と、手コキしてやります。
「気持ちよくなってもバケツは落としちゃだめなのよ」
「目なんか瞑っちゃだめでしょう」
「気持ちよくなってきたんじゃないの?」
「だって、ほらぁ。先っぽの方、我慢汁がいっぱい」
「さっきから、臭い匂いがするけど何?」
「我慢汁のにおい?」
「貧乏人のちんちんは我慢汁まで臭うのね」
生徒が「あっ、あっ、いっちゃう」
「だめでしょ」と言いますが、手コキは続けたままです。
男子生徒がいってしまいました。
「まだいいって言ってないのに」
「こんなにザーメン出しちゃって」
「すごい臭い」「貧乏人のザーメンはすごい臭いもするのね」


バーチャル淫語フェラ
長身女教師の接吻と淫語の世界 山口茜-9
「また拾い食いでもしたんじゃないの」
「ちょっと先生が見てあげるわね」
「そんな、いいですよ」
「ちゃんと見れないでしょ」
「どこが痛いの」
「お腹が痛いです」
ベッドに寝ている生徒のお腹をさすります。
「やめて下さい」
「なんで。落ちた物でも食べたんでしょ」
「これじゃ良く見えないわ」とベルトを緩めます。
「な、なんですか?」
「直接見ないとわからないでしょ」
「やめて下さい」
「何恥ずかしがってんのよ。ばかじゃない」
と、お腹をさすりながら、もう片方の手で、パンツの上から、ペニスを刺激します。
手で隠そうとする生徒に、「手をどけないと見えないでしょ」と、
さらに、刺激し、「何か硬い物があるわね。どうしたのこれ」
「ズボンおろさないと見えないでしょ」と、ズボンを脱がせにかかります。
「辞めて下さい」
「やめてじゃなくて、先生の言う事聞きなさい」
「なんか、大きくなってるじゃない。どうしたの?」
「先生がもっとよく診察してあげるから、ちょっと待ってなさい」
大きなピンセットを持ってくると、「これでよく診察してあげる」
服と、ズボンを脱がせてしまいます。
「何、一人前に恥ずかしそうにしてんのよ」
「直接見なきゃわからないわね」
パンツも脱がせてしまいます。
「小さいわねぇ。このピンセットじゃ大きすぎるわ」
ポケットから、普通のピンセットを出し、
「あんたのは、この小さいピンセットで充分よ」
「なんで、ちんちんこんな大きくなったの?」
「なんか、やらしい事でも想像してるの?」
「してないですよ」
「してないのに、大きくなるわけ無いでしょ」
「変態」
「やらしいことばっか、考えてるかえら成績悪いんでしょ」
顔を舐め始めます。
「息使い荒くなってきたんじゃないの」「すけべ」
さらに顔を舐めたり、吸い付いたりします。
「口紅ついちゃった。フフこんなんじゃ教室帰れないね」
「でも、お腹痛いんだっけ。まずそれ診察しなきゃね」
だんだん舐めながら、下に下がっていきます。
乳首をピンセットで挟みながら、「気持ちよくなってきたんじゃないの?」
体中を舐めながら、言葉責めが続きます。

「先生がたくさんしゃぶってあげる」とフェラチオをしてやります。
「あんたのいく時の汚い顔も見ててあげる」
そのまま、口内射精
「汚いちんちんからでたザーメンは、やっぱり臭い」
「これで、教室に帰れるでしょ。もうお腹痛いのも直ったんじゃない?」



逆レイプセックス
長身女教師の接吻と淫語の世界 山口茜-11手を後ろで縛られて、ベッドを背に、座っている生徒の後頭部の後ろに座り、
頭を挟むような形で、股間を踏みつける茜様。
頭をこつきながら、「小泉君、あなた女の子とSEXなんてした事無いでしょう」
「はい」
「このままじゃ、一生SEXなんてできないわよ」
「だから、今日は特別に先生がSEX教えてあげる」
ベッドにあげ、服を脱がせると、言葉で責めながら、口紅で、顔や体に落書きをします。
その後、体や、顔を舐めてやります。
生徒に馬乗りになって「こんないやらしいキスした事無いでしょう」
「先生の舌も吸いなさい」と、激しいキスをします。
「おいしいの?そんなに先生の唾液」「ほらっ」生徒の口に向かって唾を吐く茜様。
触ろうとした生徒に「障っちゃダメでしょ先生に。なに勝手に触ってんの。生意気だよ!」
ずっと、むしゃぶりつくようなキスはしたままです。
「目あけて。先生のキスしてる顔見なさい」
「どうせ童貞なんだから、女のまんこも見た事無いんでしょ」
「そんな見たそうな顔してんだったら、先生のまんこ見せてあげる」
キスをやめ、パンティを脱ぐ茜様。
そのまま胸の辺りで、脚を開くと、生徒に「これが、陰毛」「これが大陰唇」「これがぁ小陰唇」と、
「ほら。これがクリトリスだよ。覚えときなさい」
「これが、ちんちんの入る穴だよ」「その下にあるのが、アナルでしょ。わかった?」
と、教えてやります。
「頭が悪いから覚えらんないかな」「舐めたいんじゃないの?」
「はい」
「だめ。まだなめちゃダメでしょ。興奮してるの?変態!」
軽くビンタします。

口紅で、パンツの上からペニスをなぞり、
「曲がってるんだぁ。へぇ~何これ?」
「先生のまんこ見て、勃起しちゃったの?」
「SEXもまだだったら、きっと女に嘗められた事もないね」
「口紅でこすってるだけで気持ちいいんだぁ。じゃ、舐めたらもっと気持ちいいね」
と、パンツの上から舐めてやります。
その後、騎上位で挿入し、「こうやってこするんだよ」
「よく見えるようにしてあげる。先生のおまんこにずっぽり入ってるでしょ」
「出たり入ったりしてるよ」
「あんたのちんこ、先生のマン汁でぐっちょぐちょになってきたよ」
「目瞑っちゃダメでしょ。ほら!」
「ちゃんと入ってるとこ見ないと、勉強になんないよ」
そのあと、正常位、顔射。



束縛顔面騎乗
長身女教師の接吻と淫語の世界 山口茜-22
生徒が、手を束縛され、床に寝かされています。
その横で椅子に座っている茜様。
「勉強できない、ばかな徒に人権なんて無いんだからね」
「そんなぁ」
胸の辺りを踏みながら、「なに口答えしてんの。赤点ばっかりのくせに」
「あなたの親父もここの卒業生なんだって?馬鹿だって聞いたわよ」
ペニスを踏みつけ「痛いでしょう?」「痛いのが気持ちいの?」
長身女教師の接吻と淫語の世界 山口茜-23
胸を踏みながら、「つべこべ言うんじゃないわよ」と、わき腹を軽く蹴ります。
立ち上がると、「あんたみたいな馬鹿は、ハイヒールで踏んでやるわ」
と、グリグリ踏みつけます。
体を跨ぎ、そのままお腹の辺りに座ると、乳首を去触り、
「どうしたの?乳首硬くなっちゃって」
「あんた、馬鹿じゃないの」「男のくせに乳首触られるのがそんなに気持ちいいの?」
「ズボンの上から擦られてるだけなのに、ちょっと硬くなってきてるんじゃないの?」
ペニスの上に座りこすり付けます。
「そんなんじゃ、もう1年やり直さないといけないわね」
「そんなに先生が大好きだったら」と言いながら、上に移動し、
「先生のまんこの匂いでも嗅いでなさい。ほら」と、顔に股間を押し付けます。
「うれしいんじゃないの?」「嫌がるんじゃないわよ。ほんとはうれしいくせに」
「ほら、うれしいでしょ~」「先生のまんこがこんなに近くにあるのよ」
「いつもあんたが家で想像してた、先生のまんこだよ。」
「ほら、もっとうれしそうに顔うずめなさい」
「あんたみたいな馬鹿な生徒、先生のまんこで窒息死すればいいのよ」
「ほら、苦しいでしょう?苦しいんじゃないの!?」「バァカ」
「そんなんだから、いつも赤点ばっかりなのよ!わかってんの!?」
「舌出して舐めなさい。先生のおまんこパンティ越しに舐めなさい。ほら!」
「舌出して!何で出さないの!」
舐め始める生徒。
「上手に舐めないと先生全然気持ちよくないよ」
「もっと上手に舐めなさい」
「あんた、勉強できないんだから、これぐらいできるようになりなさいよ」
「ほら、もっと!舌動かして」
「パンティ越しでもわかるでしょ。先生のクリトリス」
「もっとたくさん舐めてぇ」
「直接舐めさせてあげようかぁ?」と、お尻を揺すります。
長身女教師の接吻と淫語の世界 山口茜-25パンティを履いたまま、クロッチを横にずらし、「先生のおまんこ直接舐めなさい」
と、舐めさせます。
「ほら。舌出して。嫌がってる場合じゃないでよ!」
「上手に舐めないと留年させるわよ」
喘ぎ声が出始める茜様
「もっと舐めて」
「あんたの想像してた、先生のまんこはこんな匂いなのよ!」
「ほら。近くで嗅ぎなさい」
うんうんうなる生徒
「苦しいの?ほんとはうれしいんでしょ。ほらぁ」
「舌が休んでるわよ。ちゃんと舌動かして舐めて」
「う~ん、おいしいでしょう。たくさん味わいなさい。」
「全然物足りない。だめでしょう」
長身女教師の接吻と淫語の世界 山口茜-26
立ち上がり、パンティを脱ぐ茜様。
「もっと直接舐めさせてあげる」
「ほら」と生徒の顔に座ります。
「今度は、お尻の穴も舐めて綺麗にして」
アナルを口に押し付ける茜様
「先生のお尻の穴おいしいでしょう。たくさん舐めるのよ」
「どうせ家に帰ったら、こんな事想像して、オナニーたくさんするんでしょう?」
「あ~ん気持ちいい」
「クリトリスも舐めて」
クリトリスを舐めさせ、喘ぐ茜様。
「舌がお休みしてるわよ!疲れちゃったの?」
「だめでしょ疲れちゃ。あんたに休む時間は無いのよ」
とさらに押し付け舐めさせます。
茜様の喘ぎ声がだんだん大きくなります。
「もっとそこ舐めて」
「いっちゃう」
「ああいく」
右足を痙攣させながらいかれました。

「あんたの唾液で先生のまんこ汚くなっちゃったじゃない」「留年決定ね」



接吻&咀嚼
「私の授業中に早弁するなんていい度胸じゃない」
「食べたいんでしょう。食べればいいじゃない」と、弁当を顔に押し付けます。
「先生が食べさせてあげようか?」
「でもねぇその前に、口の中、唾液でいっぱいにしないと消化に悪いわよ。口開けなさい」
「口開けなさい!」と口を開けさせ、真上から唾をたらします。
「開けないと入らないでしょ!」「ほら、大きく口開けて。消化に悪いわよ」
と、唾をたらし、口に向かって、唾をぺっと、吐きます。
「もっと口を開けないと入らないでしょう。口を大きく開けなさい!」
口の中に、唾を吐きかけます。
「食べる前に口の回り綺麗にしないとね」と口の周りに付いた御飯をなめとってやります。
長身女教師の接吻と淫語の世界 山口茜-27
「さあ、綺麗になった。じゃ、お待ちかねのお弁当でも食べさせてあげようか。」
御飯を口に含み「口開けて」「もっと」「もぐもぐしないと食べれないでしょう」
と、御飯をもぐもぐ噛んでから、口の中に吐き出してやります。
「全部食べなさい」
「じゃ、もっといろんな物も食べさせてあげる」
とヨーグルトや、ジャムを口に含み、生徒の顔を上に向けさせ、あごを持って口を開かせると、
口の中にたらしてやります。
「おいしいでしょう」「貧乏人のお前には、ちょっと贅沢だったもしれないわね」
「よく噛まないと消化に悪いもんね」と、よく噛んだ後、ゆで卵のような物を口の中に吐き出してやります。
「もっと欲しいの?」
口の周りに付いた物は、舐め取ってやります。
「最後は、デザートのマンゴーだよ。私のまんこだと思って食べなさい」
マンゴーを噛み砕いた物を口に吐き出す、茜様。
「貧乏だから、こんなの食べた事無いんじゃないの?」

弁当を顔に押し付け、寝かされて、股間を踏みつけられます。
「こんな事されて、ちんちんが立つなんて、あなたほんとにばかじゃないの?」
「ヒールの下で、あんたのちんぽがグリグリして、気持ち悪いのよ」と唾を吐き掛けて終了



美脚放尿・強制飲尿
床に寝かせた生徒に、
「あんたは先生にとって便器でしかないんだから」と、近づいていく茜様。
長身女教師の接吻と淫語の世界 山口茜-29
「便器になれるだけでも幸せだと思いなさい」と、生徒の胸から顔を跨ぎます。
パンティを脱ぐと、「溢さず飲むのよ」
暫くして、聖水が生徒の顔に降りかかります。
「ほら、溢さず飲みなさい」
女性特有のしゅるしゅるという音が響きます。
生徒は、必死で飲みますが、たくさんこぼれてしまいます。
「だめでしょう。溢しちゃあ」
長身女教師の接吻と淫語の世界 山口茜-30
「こんなに溢して」と言いながら、生徒の横にしゃがむと、
「溢さずに飲みなさいって言ったでしょう」
と、髪の毛を持って床に押し付け
「綺麗に全部啜りなさい」
と床にこぼれたオシッコを啜り取らせます。
「先生のオシッコ全部綺麗に舐めなきゃダメでしょう」
と、髪の毛を掴んで、オシッコがあるところに押し付けます。
「ほら」
「あなた便器なんだから、先生のオシッコ全部口で受け止めなきゃだめでしょう」

オシッコまみれの顔を舐めてやります。



強制相互オナニー&セックス
長身女教師の接吻と淫語の世界 山口茜-31
「女子更衣室にこの隠しカメラ仕込んだのお前だろ」
「そんなことしてません」
「嘘つき」「大体お前のぞきやりそうな顔してるんだよね」
「この変態山崎」
「したんだろ?のぞき」
「女の裸に興味ないの?あるでしょう?」
「女の裸が大好きですって言ってみな」
「そんな事言えません。」
「何かわい子ぶってんの?」
「お前が変態だって、クラスでも有名だよ」


「オナニーもした事無いの?した事あるでしょう?」
「更衣室にカメラ仕込んどいて恥ずかしいも何も無いでしょう」
「お前が、更衣室にカメラ仕込むのが悪いんだよ」
とズボンを脱がされてしまいます。

オナニーを強要され、オナニーを始めます。
その間、茜様の言葉責めが続きます。
茜様も、それを見ながら、服を脱いで、生徒にカメラを持たせ、オナニーを始めます。
その後、騎上位で挿入



アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!




ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。



関連記事

ブログパーツ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚