2ntブログ

舐め希望メールその後 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 舐め希望メール人妻E様 > 舐め希望メールその後

舐め希望メールその後

すこし前に紹介した、メールを頂いた女性とお会いしました。
お会いしましたと言っても、御奉仕は無しです。

何度か、メールをしているうちに、1度お会いしませんか?
と、お聞きしたところ、会っていただけました。

アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!


地元は避けて、中間地点ぐらいでお会いしました。
お互い車でしたから、よくわかる、パチンコ屋で、待ち合わせする事になり、
私は、遅れてはいけないと、早めに行ったつもりでしたが、既に彼女は来ていました。
指示された車を探し、その車の横に止めると、彼女の車の助手席に乗り込みました。

その日の事は、メールで、いくつか、取り決めをしていました。
お会いするだけで、絶対その日はホテルには行かない事。
彼女には触らない事。
彼女の車で、話をする事。

私の車に彼女が乗るのは、リスクがあると思ったからです。
そのまま、ホテルに行かれたり、山奥に行かれるかもしれませんし。
そんな事しませんけどね。(笑)

私は、ドキドキしながら、乗り込み、挨拶をしました。
女性も緊張しておられるのか、お互い会話がギクシャクしていました。
しかし、それも最初だけで、すぐに、打ち解ける事ができました。

彼女は、とても、落ち着いた感じの女性でした。
黒のスカートに、パンスト、ブーツ姿の彼女はとても色っぽく、こんな女性が、あのようなメールをくれたんだと思うと、興奮しました。

メールに書いてあった、やりたい事などの確認をしたり、私の今までの経験を聞かれたりしました。
1部を紹介します。

私のブログをよく見ていただいていたようで、「ほんとに、あんなことしたの?」
と、色々聞かれました。
高校生の時の初体験の事は、「その女性が言ってるのわかる」
「高校生に、無理やり舐めさせたら、興奮するでしょうね」
と言われました。
すいません、高校生じゃなくて。(^_^;)

「女性って、ブログに書いてあるように、あんなに変わる物なの?」
「差はありますが、必ず、慣れてくると、大胆になられます。私の事に気を使われている間は、やはり、遠慮があり、女性の本当にしたい事も我慢されていますので、早く、私を、物なんだ、と、認識してもらった方が、気持ち良くなれますよ」
「物ねぇ~。できるかしら」
「大丈夫ですよ。意識しなくても、私を物のように思うようになりますから(笑)」
「御自分が気持ちよくなる事だけ考えればいいんです。私に気を使う必要はありませんから」
「ほんとうにそれでいいの?例えば、射精しなくてもいいの?」
「はい。1番最初からそうでしたし、女性がダメと言われれば、無くても構いません」
「それで満足なの?」
「はい。女性が気持ちよくなる為に、私の舌を、私の意思に関係なく使っていただける事で満足です」
「ほんとうに、オナニーの道具みたいね(笑)」

中略

「おしっこって、どんな味?」
「おしっこ自体はおいしい物ではないです。でも、この女性から出た物を飲まされてると思うと、興奮してしまいます」
「じゃ、私のも飲める?」
「はい。でも、飲ませたいなと、思ったら、飲めるなんて聞かずに、飲みなさい、でいいですよ」
「(笑)実はね、以前から、顔騎でなめさせる事は、よく想像してたのね。でも、おしっこは想像したこと無かったの。それが、ブログ見るようになって、よくおしっこって出てくるじゃない?だから、想像するようになっちゃったの(笑)」
「そう言われれば、よく出てきますね。(^_^;)」
「想像するってことは、願望としてあるんですよ。想像して、興奮したでしょ?」
「そうね。確かに、興奮してるかも、舐めさせてる時に、そのまましちゃうの(笑)」
「そんな、願望を遠慮せず、してもらって構いませんから」
「そうよね。ブログ見て、こんなこと想像するようになったんだから、責任とって貰わないと(笑)」

こんな事を話してると、時間があっという間に過ぎてしまいました。
彼女は、うすうす、自分はSなんだろうな、と思っていたようです。
話してみると、絶対S女性です。
まだ、経験が無いとのことで、ちょっと遠慮はあるものの、目をじっと見て、話されますし、
きっと、将来、引越し先で、舐め犬を飼うのは間違いないでしょう。

それまでに、1度、御奉仕させていただけそうです。
でも、引越しが少しのびたそうで、いつになるかは、まだわかりません。

最後に、「ほんとうに、私に触らなかったから、お土産あげる。パンスト好きでしょ?私の欲しい?」
と聞いてこられましたので。
「もちろん欲しいです」と答えると、「じゃ、ちょっと、向こう向いてて」と言われ、パンストを脱がれ、手渡してくれました。

pan

爪先は、ブーツで少し蒸れて、とってもいい匂いがしました。(*^o^*)



ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。




BOOTS


関連記事

ブログパーツ
会話だけで、どうでしたか?
ウズウズしたのでは?
情景が、目に浮かぶようですね。^^
私だったら…人の通りのない所に車を止めて…舐めさせるわね。
今後が、楽しみですね。
[ 2008/11/30 17:34 ] [ 編集 ]
もちろん、うずうずしましたよ~(笑)
もう、御奉仕したくて、しょうがなかったんですが、今日は、会って話すだけ、と、言われてましたから、
我慢しました。
Melody様に、ワンコがうらやましいです。
私も、早く、Melody様のような飼い主と出会いたいです。
今回の方は、引越し前に1度だけ、と思っておられるようです。。。
[ 2008/12/01 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚