2ntブログ

不動産屋の店員 第2章 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 不動産屋の店員 > 不動産屋の店員 第2章

不動産屋の店員 第2章

先にこちらをお読み下さい。


「今から、何されるかわかる?」私の顔の横に立った峰子様は、
上から、見下ろされ、残酷な笑みを浮かべておられます。
いったい何をされるんだろう・・・・
不安が頭をよぎります。



「口、開けてるのよ」
そお言うと、私の顔をじっと見たまま、口をすぼめて、唾液を垂らして来られました。
つーと、糸を引いた、唾液が私の口の中に納まります。
ひんやりした感触が口の中に広がりました。
「飲みなさい」
私は、ごくん、と飲み込みました。
味は別に感じませんでしたが、こんな綺麗な女性の唾が飲めた事に興奮していました。
俺は、やっぱりマゾなのかなぁ・・・
だんだん、そう思うようになっていました。
「ううん!かぁー」峰子様が、痰を切って、また、私の口に、唾と一緒に垂らされました。
今度は、唾の中に、やわらかい、ふにゃふにゃした物を感じます。
「まだ飲み込んじゃダメよ!口の中で味わいなさい」
私は、言われたとおり、口の中で、その痰と思われる物を味わいました。
「はい。飲み込んで」
「ごくん」
「ふふふ、痰もすんなり飲み込めたようね。これは、いいペットになりそうだわ」
ピンヒールの足裏で、私の口をぐりぐりと踏みつけつつ、満足げな峰子様。

「もうちょっと楽しませてもらおうかな」
そお言うと、バッグの中から、シュークリームを取り出し、私の口の上に置かれました。
そして、ヒールを脱ぐと、素足で、そのシュークリームの上に脚を乗せ、体重をかけていきます。
シュークリームが割れ、中から、クリームがあふれました。
「ほら、食べなさい」
私は、クリームを啜るように飲み込み、舌で舐めました。
峰子様は、つぶれたシュークリームを爪先で集めては、私の口の中に入れます。
「おいしい?」
「はい。おいしいです」
こ、こんな汚い物!と、頭の片隅では思うものの、もっと食べたいと言う、思いもありました。
私の口の周りに付いたクリームも全て爪先で集め、口に入れられ、食べ終えると、最後は、爪先を口にねじ込まれました。
「ほら、脚を綺麗にしなさい」
上から見下ろしながら、私の口に爪先をねじ込む峰子様。
そのお顔がとても色っぽく感じられ、
「あ~俺は、マゾだ、この人のペットになるんだ」と、思っていました。
「ほら、もっと吸いなさい」
「指の間にも付いてるでしょ。舌を入れて、舐め取るのよ」
「ふぁい。みれこしゃま」爪先を口に含んだまま返事をすると、
「何言ってるか、わからないけど、ちゃんと返事もできるようになったわね」
と、笑われました。

「綺麗になった?」
と、脚を口から抜くと、「うん。綺麗になったわね。えらいえらい」と、足裏で、頭を撫でて下さいました。

「だいぶペットらしくなったわね」
「こんなに早く進むなんて、思っても無かったわ。お前、相当マゾね」
「はい・・・」
私は、もう否定しませんでした。
もう、マゾでも何でもいい、この人のペットになりたい、と、思うようになったのです。
「あら、認めるのね」
「じゃ、改めて、「私は、峰子様のペット奴隷です」って言ってごらん」
「私は、峰子様のペット奴隷です」
「はっはっはっは。このホテルに入った時の威勢はどうしたのかしら?」
「申し訳ありませんでした」
「あらあら、神妙になっちゃって。そんなにベルトで叩かれるのが痛かったかしら?」
「いえ、痛かったのは痛かったのですが・・・」
「なに?」
「私にもわかりません。無性に峰子様のペットにして欲しいと思いました」
「マゾの血ってわけね」
「そうなのかもしれません。でも、峰子様になら、何をされてもいいと思い出しました」
「あら、そう。何をしてもいいのね。今から、友達の分の仕返しをするから、それでも、
我慢できるか楽しみだわ」
「はい。峰子様になら、何をされてもうれしいです」
「はははは」
大きな声で笑われると、峰子様は、自分のアソコに手をやり、中から、薄く赤黒く染まったタンポンを取り出されました。
「ほら、口を開けなさい」
私は、恐る恐る口を開けました。
「あら、嫌なの?何をされてもうれしいんじゃなかったっけ?」
「は、はい!」
口を大きく開けました。
今までの私の頭では考えられない事をされようとしています。
「女性は、トイレで、こお言う物も入れ替えるのよ」
「トイレを盗撮したんだから、おまえ自身に汚物箱になってもらおうかしら」
そお言うと、タンポンの紐を持って、私の口に近づけます。
「ほ~ら、入れるわよ」
タンポンが、口の中に入れられました。
苦いような味と、独特の匂いがしました。
私は、ただ口に入れてじっとしていましたが、峰子様は、それでお許しにはなりませんでした。
私の目をじっと見ておられた峰子様は、冷たく、「しゃぶりなさい」
と言われました。
私は、思い切って、吸い付きました。タンポンから、少し血が出てきたような気がしましたが、口に唾をため、しゃぶっては飲み込むを繰り返しました。
峰子様は、タンポンをしゃぶっている所も、写真を撮られました。
その間、ずっと峰子様のお顔を見ていましたが、自然と、涙が出てきました。
峰子様は、それを見ると、やさしく、微笑んで「おいしいでしょう?」と聞かれました。
私は、涙を流しながら、「おいしいです」と、答えました。
どれぐらいしゃぶっていたでしょう。味にも慣れた頃、
「もういいわよ」そお言うと、私の口から、タンポンを引き抜かれ、涙を指で拭き取って下さいました。

そして、「次が最後の罰よ」そお言うと、立ち上がり、私の顔を跨れました。
「口を開けなさい」私は、口を開けました。
「もっと大きく!」
「何されるかわかるわね?」
「はい。峰子様」
「トイレ本来のお仕事よ。溢さずに飲むのよ」
「はい」
峰子様は、タイトミニのスカートをたくし上げると、脚を開き気味に、しゃがんでこられます。
「いい?出るわよ」
そう言われると、峰子様のアソコがぴくんと振るえ、水滴がアソコからにじみ出てきました。やがて、しゅーと、言う音と共に、一筋の流れになって、私の口の中に消えていきます。
私は、ずっと口を開けて、それを受けましたが、次々に出てくるその流れは、私の口からあふれ出しました。
峰子様は、写真を撮ると、いったん、その流れを止めて、「全部飲みなさい!」と、言われました。
私は、口の中に溜まったそれを、思い切って、「ごくん」と飲み干しました。
一瞬、電気が走ったような感覚があり、私は、ほけ~っと、してしまいました。
「何してるの!早く口を開けなさい。まだ出るわよ」
その言葉に我にかえると、口を大きく開けて、また、峰子様のトイレになります。
ジョボジョボと言う音が、私の口の中から聞こえました。
「あ~峰子様のトイレになっってるんだ・・・・」
そう思うと、幸せな気持ちになりました。
エレベーターの中で、思っていたような、押し倒して、どうのこうのなんて、今は考えられません。
口の中がいっぱいになった頃、峰子様は、また、いったん止められます。
今度は、無言で、私の顔を見ておられます。
私は、峰子様の顔を見つめたまま、「ごくん」と、飲み干しました。
峰子様は、微笑んで、続きを出されます。

ずっと、この時が続けばいいのに。
そう思うぐらい、峰子様に夢中になっていく、自分を感じながら、聖水を受けるのでした・・・

ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


PR

顔騎放尿GALS

DUGA詳細ページへ飛びます。

関連記事

ブログパーツ

[ 2008/12/20 16:19 ] 不動産屋の店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚