2ntブログ

不動産屋の店員 第3章 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 不動産屋の店員 > 不動産屋の店員 第3章

不動産屋の店員 第3章

先にこちらをお読み下さい

聖水を飲まされてから、私は、峰子様の事が忘れられなくなりました。
しかし、あの日から、1週間経ち、2週間経っても、何の進展もありません。
通勤時に、峰子様と、ばったり会っても、向こうは、目すら合わせてくれません。
ウィンドウ越しに、仕事をしている、峰子様を、通勤時にさりげなく見ている日々が続いています。



3週間目に入った、ある日、、私の携帯にメールが入りました。
 [今週の金曜日の夜、空けときなさい。]

それだけでしたが、私は、とてもうれしくなり、早く金曜日になれ!
と、その事ばかりを思って、その日を待ちました。

金曜になって、メールが来ました。
 [仕事終わったら、この前のホテルに来て。
 着いたら、メールしなさい。]

私は、さっさと仕事を終わらせると、私には忘れることのできない場所である、ホテルに向かいました。
もうすぐ、着くという時に、
「あら。こんなとこで何してるの?」
振り向くと、同僚の、美奈子でした。
私は、早くホテルに行きたかったのですが、無視するわけにも行かず、
「えっ、ちょっと。美奈子さんこそ、どうしたの?」
「私?私は、ここのケーキがおいしいって評判だから、食べに来たのよ」
ホテルの手前にある、喫茶店を指差して、言いました。
「ちょうど良かったわ。今日金曜日でしょ。カップルばっかりで入りにくいのよ。一緒にどう?」と、手を掴んできました。
「えっ!いや、ちょっと急いでるんだ」
「え~、ちょっとだけ、ね?いいでしょ?」と、
強引に腕を引っ張る美奈子に、
とっさに、「急いでるって言ってるだろ!」と、腕を振り解きました。
「何よ!そんな言い方無いじゃない!」と、一人で、喫茶店に入って行きました。
私は、「あっ!」と思った物の、峰子様の事で、頭がいっぱいで、美奈子の事は気にせず、ホテルに向かいました。

言われた通り、ホテルの前から、メールをしました。
すぐに、携帯が鳴り、

 [205号室に来なさい]

と、メールが来ました。

部屋の前まで来ると、チャイムを鳴らします。
ドアが開き、白いブラウスに、黒いタイトミニ、足元は、黒いピンヒールの峰子様が、立っておられます。
見惚れていると、「早く入りなさい!」と、お叱りを受け、そそくさと、後について、部屋に入ります。

ソファーに座り、脚を組むと、タバコに火をつける峰子様。
私は、どおしていいかわからず、空いている椅子に座ろうとしました。
「何してるの?」
「え?」
「ペットが椅子に座ったら変でしょ!お前が座るのは、ここよ!」と、爪先で、床を指し示されました。
私は、言われるがまま、そこに座ろうとしたのですが、
「その前に、服を脱ぎなさい。ペット奴隷に、服は要らないでしょ?」
私は、自分だけ裸になる事に、戸惑い、もじもじしていると、
「早くしなさい!」と、お叱りを受けました。
私は、言われるがまま、裸になると、床に正座しました。
峰子様は、バッグから、首輪とリードを取り出し、私の首に付け、
「ふふふ、ポチ。私に会いたかったんでしょ~?」
「は、はい。会いたかったです」
「いつもさりげなく見てたもんね」
「そんなに、会いたかったの?」
「はい。とっても会いたかったです」
「会ったら、ひどい事されるのに?」
「はい。何をされても、お会いしたかったです」
「ふふふ、変われば変わるものね」
そお言うと、組んでいた脚を、私の鼻先に突きつけ、
「ぺットですもの、飼い主の匂いを覚えないとね」
私の顔に、パンストの足裏が押し付けられます。
ちょうど、指の付け根辺りが鼻に来るように、押し付け、
「匂いはどお?」
「いい匂いです」
「嘘、おっしゃい!嗅いでないでしょ!」
私は、うっすら湿ったパンストと、その匂いに、思わず、息を止めていました。
頭では、拒否しているのですが、私の股間は、大きくなっていました。
「体は、正直ね。もう、そんなになって」
もう片方の脚で、ペニスを踏みつけ、
「ほら!嗅ぎなさい!仕事の後、シャワー浴びないで待っててあげたのよ」
脚裏を押し付けたまま、リードを引っ張られ、湿ったパンストの爪先が、鼻に押し当てられました。
私は、思い切って、匂いを吸い込んで見ました。
脳天まで突き抜けるような、蒸れた匂いを嗅いだとたん、血液が、ペニスに流れ込みます。以前の私なら、想像できませんが、女性の、蒸れた脚の匂いを嗅がされて、興奮する自分がいます。
「あら?気に入ったようね。もっともっと嗅ぎなさい」
足裏を、グリグリ押し付ける、峰子様。
私は、鼻を鳴らして、嗅いでいました。
 
 俺は、どうなってしまったんだ・・・

そんなことを思いつつ、自分から、匂いを求めていました。
「じゃ、今度は、こっちよ」
もう片方の脚を押し付けられます。
「こっちもいい匂いでしょ?」
「はい。いい匂いです」
今度は、本当に、そう思いました。
蒸れた、匂いと、ピンヒールの皮のにおいが混じった、なんともいえない匂い。
これが、峰子様の匂いだと思うと、息を吐くのが惜しいぐらいに、吸い込んでいました。
足裏を押し付けられた動揺が、落ち着くと、目の前に座っている、峰子様の股間が目に入りました。
パンスト越しに、白いショーツが見えています。

 あ~これを見た時から、俺は変わったんだ・・・

匂いを嗅ぎながら、股間を見ていました。
「どこを見ているの?」
やさしい口調です。
「申し訳ありません」私は、目を逸らしましたが、
「どこを見ているのか聞いてるのよ?」
「は、はい。峰子様の股間を見ていました」
「ふふふ、ここも匂いを嗅ぎたいの?」
言われた瞬間、電気が走ったような、ショックを受けました。
今までは、見たいとは思っても、匂いを嗅ぎたいなんて、思った事はありません。
「でも、ここはまだよ」
がっかりする、自分自身に驚きました。
「そこに寝なさい」
脚を下ろすと、そお言われ、ピンヒールを履く、峰子様。
私が、その場に、仰向けに寝ると、峰子様は、この前の、手錠を取り出し、私の、手と足を束縛し、顔の横に来ると、ピンヒールの足裏で、顔を踏まれます。
顔の横に立っておられるので、峰子様の股間を、真下から見る形になり、踏み付けられながらも、目を動かして、股間を見てしまいます。
「女に顔を踏まれる気分はどお?」
耐え難い屈辱感のはずが、私は、興奮し、「峰子様になら何をされてもうれしいです」
「あら、そお?この靴で、仕事中、おトイレにも行ったのよ。それでもうれしいの?」
「はい・・・」一瞬、トイレの床が脳裏に浮かびましたが、峰子様の股間の誘惑には、勝てません。
「じゃ、舐めてごらん」
踏み付ける力を抜くと、ピンヒールの足裏を、口にあてがう峰子様。
峰子様のさっきの言葉が、脳裏をよぎり、舌が出ません。
「嫌なの?」
と、口を踏み付けられました。
痛さに、思わず、「舐めます」と言ったつもりですが、踏み付けられている為、言葉になりません。
「私が舐めろって言ったら、素直に、舐めればいいのよ。わかった?」
必死でうなずく私。
踏み付ける力が抜け、「じゃあ、はい。舐めなさい」
私は、恐る恐る、舌を出し、ピンヒールの靴底を舐めました。
ちょっと苦い味がした物の、思ったよりも、平気でした。
笑いながら「トイレの味した?」と聞いてこられます。
私は、屈辱感で一杯になりながら、「わかりません・・・」
と答えると、「あらあら、ペニス、小っさくなっちゃって」
「ちゃんと舐めれたわね。偉い偉い。さっきのは嘘よ」
「えっ?」
「仕事中、こんなピンヒール履いてるわけないでしょ!」
「えっ?」
「お前を試したの。ちゃんと言う事が聞けるかどうか」
そお言って、バッグから、ヒールの低い、パンプスを取り出されました。
「こっちが仕事の時に履いてる靴。ほら」
私の鼻に、パンプスを被せるように置くと、
「落としちゃダメよ。落としたら、お仕置きだからね!」
パンプスは、何かが腐ったかのような、強烈な匂いがしました。
「長い間、履いてるから、匂いが付いちゃってる?」
「は・・・い」
「でも、その方がうれしいでしょ?よ~く、嗅ぎなさい」
その強烈な匂いを嗅ぐと、小さくなっていた、ペニスが再び、大きくなります。
その時、峰子様の携帯がなりました。
メールが来たようです。峰子様は、それを確認すると、
バッグから、アイマスクを取り出し、私に付けられます。
私は、視界を奪われ、不安でいっぱいになりました。
「私が、この前、撮った画像、友達には見せるって言ったの覚えてる?」
はっ!と、思い出しました。
この2週間と、何日かは、日が経つにつれ、峰子様の事を思うようになり、そんな事すっかり忘れていました。
「忘れていたようね。その友達なんだけど、画像見せたら、直接仕返しがしたいって言うのよ」
「ええっ!?」
「あっ!私の靴、落としたわね!」
びっくりして、パンプスを顔から落としてしまいました。
「お仕置きね」
そお言うと、私の胸の辺りを踏み付けられます。
「うっ!」と、声が出ました。
視界がない為、何をされるのか、とっても不安です。
胸に、激痛が走りました。
峰子様が、私の胸に両足で立たれているようです。
「うぁ~~~~お、お許し下さい。申し訳ありませんでした」
「落としたら、お仕置きって言ったでしょ?」
「ぐゎぁ~~~。も、申し訳ありません~」
峰子様は、乗ったまま、体を揺すると、飛び降りてくださいました」
「また、落としたら、今度は、こんなもんじゃ済まないわよ」
そお言って、パンプスを、鼻に被せます。
「でね。その友達なんだけど、来てるのよ」
「えええ~~~~!?」
今度は落とさないように、気をつけましたが、頭の中は、パニックです。
「じゃ、入ってもらうから。お前は、しっかり、靴の匂い嗅いでるのよ」
そお言われると、足音が、遠のいていきます。

ドアの閉まる音がしました。
私は、これから、どうなるんだろう・・・
大きな不安に包まれながらも、しっかり、パンプスの匂いを嗅いでいました。


ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


PR
美脚女性に責められたい方はこちら↓

傲慢美人上司 絶対服従美脚責め

DUGA詳細ページへ飛びます。

関連記事

ブログパーツ

[ 2009/01/02 00:27 ] 不動産屋の店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚