2ntブログ

不動産屋の店員 第8章1  フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 不動産屋の店員 > 不動産屋の店員 第8章1

不動産屋の店員 第8章1

残業中に、美奈子様の便器にされ、職場で奴隷になると言う事に目覚めたポチ。
今回も、職場で、フェチ行為が繰り広げられます。



マドンナミストレスINDEXはこちら

残業中に、美奈子様の便器にされてから、ほぼ毎日のように、便器として使われるようになりました。
昼休みに、私の携帯に、美奈子様からメールが入ります。
おしっこ♪
このメールが来ると、私は、食事中であろうが、会議室に行かねばなりません。
遅れようものなら、何をされるかわかった物ではないので、食事を途中で切り上げ、
会議室まで、早足で向かいます。
会議室は、広い部屋と、狭い部屋の2つあり、あまり使われない狭い方の会議室が、私が便器になる部屋でした。
いつもは鍵がかかっている、会議室のドアを開け、中に入ると、美奈子様が待っておられます。
私は、いつものように、「便器にして下さり、ありがとうございます」と、床に頭を付け、挨拶をすると、上着を脱ぎ、床に仰向けに寝ました。
「今日は、机の上に寝なさい」
そお言われ、古い書類でも入っているのか、ダンボールがいくつか置かれた、机の上に上がり、寝転がります。
もう、ほとんど溢さずにのむ事ができるようになったので、机の上でされるのかな、と思いながら、口を開けて、じっと待っていると、美奈子様は、パンプスを履いたまま、机に上がり、私の顔を跨いで立たれました。

制服を着た、OLの股間を真下から見上げるこの光景は、いつ見ても興奮します。
スカートを少したくし上げられ、パンストの股間がよく見えます。
「いい眺めでしょう?」
「はい。美奈子様」
「シミができてるのわかる?」
「い、いえ・・・」
「パンスト履いてるし、そこからじゃわからないか。まあ、いいわ」
そお言われると、顔を跨いだまま、パンティと、パンストを脱いでしまわれました。
いつもは、膝までずらされるだけなのに、何をされるんだろう。
そんな事を思っていると、「ほら、もっと口を大きく開けなさい」
パンプスで、頬を、つつかれ、私は、口を大きく開けました。
「お前に飲ませてやろうと思って我慢してたから、いっぱい出るわよ」
そお言いながら、しゃがんでこられました。
口のすぐ上に、あそこが来たかと思うと、すぐに放尿が始まり、私の口の中に、美奈子様の聖水が溜まっていきます。
口の中の、「ジョボジョボ」と言う音を聞きながら、私は、次から次に出てくる聖水を飲み込みました。
「だいぶ、うまくなったわね」
私は、溢すまいと、必死で飲み込んでいます。
我慢していたと言われるだけあって、量的に多く、今までで、1番長く続いた放尿が終わると、最後の口に溜まった分を、「ゴクリ」と飲み込みました。
頭を撫でながら、「溢さずにのんだわね。えらいえらい」と言われ、
あそこを、私の口に軽く押し付けてこられます。
「さ、綺麗にして」
私は、おしっこの雫が光る、あそこや、太股をお舐めし、後始末をします。
おしっこの味が消える頃、先程脱がれた、パンティを裏返し、「今日はデザートもあるのよ」と、クロッチの部分を、私の顔の前に持ってこられました。
顔に近づけられただけで、いやらしい匂いのするその部分は、シミが何層にも固まって付いており、
女性の下着ってこんなにも、汚れるのか!?と、内心驚きました。
「ふふふ、3日間履きっぱなしだったの。当然、おトイレの後は拭いてないわよ」
私は、美奈子様が何を言いたいのか、わかりませんでした。
匂いを嗅がされるのだろうとは思っていましたが、美奈子様の口から出た言葉は、そんな生易しい物ではありませんでした。
「こってり味付けしてあげたから、よ~く味わいなさい」
「えっ?」
「えっじゃ無いのよ~。お前がお口で、このシミを綺麗にするの。くちゅくちゅ吸い取るのよ」
そお言われ、改めて、クロッチのシミを見ると、乾いて、白っぽくなっているシミや、まだ、ぬめっているシミ、かすかに、黄色っぽいシミ、茶色っぽいシミ。それに、オリモノのような物が付着していました。
私は、恐る恐る、美奈子様の顔を見上げると、意地悪そうな笑みを浮かべ、見下ろされていました。
本当に、これを舐めるのか・・・
「ほら、舌を出してごらん」
恐る恐る舌を出すと、美奈子様は、クロッチ部を引っ張り、ピーンと張った状態で、前後に、私の舌に擦り付けてこられました。
しょっぱい味が、味覚を刺激します。
私は、半泣きで、舌を出していました。
「もっと擦り付けて上げる」
美奈子様は、パンティ越しに私の舌をつかむように、クロッチをこすり付けてこられます。
「どお、おいしいでしょ?」
「ふぁい、おいひいれす」舌をつままれたまま、答えました。
「口に含んで、乾いたシミを溶かして飲み込むの」
私は言われ通り、クロッチを口に含むと、舌を動かし、シミを溶かそうとします。
暫く、しゃぶっていたのですが、美奈子様が、パンティを引き抜かれると、
「全然落ちて無いじゃない。もっと、くちゅくちゅしゃぶりなさい!」
また、口に突っ込まれました。
「いい?昼休み中に綺麗にするのよ。もし綺麗になってなかったら、お仕置きだからね」
私は、壁に時計が無いか探しましたが、普段使われないこの部屋の時計は、止まったままで、全然違う時間をさしていました。
「まだ、時間はたっぷりあるわ。昼休みが終わる頃に、来るから、そのまま続けてるのよ」
そお言われると、部屋を出て行かれました。

一人になったとたん、急に虚しくなりました。
会社の会議室で、女のパンティをしゃぶって染み抜きをさせられている。
そお思うと、恥ずかしさや、屈辱感のような物がこみ上げて気ました。
今までの私なら、「こんな事やってられるか!」と、パンティを放り出したかもしれません。
しかし、今の私は、峰子様、美奈子様に褒めてもらう事が、とてもうれしく思うようになっており、美奈子様が部屋から出て行かれたあとも、手抜きをせず、ひたすら、しゃぶって、汚れを落とす事に専念しました。

何分たったでしょう。ドアが開き、美奈子様が帰ってこられました。
「ふふふ、そのままの格好でやってたのね。誰か来たらどうするつもりだったの?」
「ええっ!」
私は、てっきり、美奈子様が鍵をかけてくれているとばかり思っており、今更ながら焦りました。
それを見て「冗談よ。カギかけといてあげたわよ」と、笑う美奈子様。
ホッとすると、同時に、その優しさに、魅かれる私でした。
「で、綺麗になったの?」
私は、しゃぶっていたパンティを、手渡しました。
「お前の唾液でベトベトね」そお言いながら、チェックする美奈子様。
「よく落ちたわね~。綺麗になってるじゃない。これからもお前にシミヌ抜きしてもらおうかな」
そお言いながら、頭を撫でてくださりました。

「さ、もう昼休みは終わるわよ」
そお言うと、先に、部屋を出て行かれ、私は、数分後に、部屋を出ました。


こんな事があった次の日の退社時間に、私の携帯に、メールを知らせる着信音が鳴りました。
 駅前の喫茶店で待っていなさい
峰子様でした。
私は、うれしくなり、喫茶店に急ぐのでした。

つづく



ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


関連記事

ブログパーツ

[ 2009/02/27 16:12 ] 不動産屋の店員 | TB(0) | CM(1)
ランキングサイトのご紹介でございます。
当ランキングは貴サイト様のアクセスアップは勿論ではございますが、SEO対策を重視したプログラムで作られております。
他ランキングサイトでは実現できない、個人でRSSフィーダーURLを入力ができるプログラムも実施しております。



エッチブログ ナンバー1ランキング
http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1



SEO対策を重視しておりますので、姉妹ランキングサイトを同一ドメインで運営しております。姉妹サイトは現在15サイトとなっております。姉妹サイトの総合ランキングも同一サイトで実施しておりますので、アクセスを均等に分配できるプログラムとなっております。

貴サイト様の繁栄にご協力できればと考えております。
宜しければ当ランキングへご参加して頂けると幸いでございます。

相互リンクも受け付けておりますのでご連絡を頂けますと幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。
[ 2009/02/28 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚