2ntブログ

友達の弟 第1章 出会い フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > 友達の弟 > 友達の弟 第1章 出会い

友達の弟 第1章 出会い

いつもとは違って、女性の視点で書いて見ました。
不動産屋の店員が、まだ終わってないのですが、同時進行で行こうと思います。

ミキの誘いに、しぶしぶ、ミキの家を訪れた睦子は、そこで、ミキの弟の順に初めて会います。
後日、順の弱みを握った睦子は・・・



「もう!あの高田のバカ親父!ほんと腹立つわ!」
私は、道端に転がっていた空き缶をおもいっきり蹴飛ばした。
「これこれ」
その時、後ろから誰かに肩を叩かれ、振り向くと、あきれた顔のミキが立っていた。
「あら、ミキ。どうしたの?」
「何がどうしたの?よ!。さっきから、声掛けてるのに、振り向きもしないで、ぶつぶつ言っちゃって。挙句の果てに、空き缶まで蹴っ飛ばしちゃってさ」
「えっ!全然気付かなかった」
ミキは、あきれたように、両手を挙げ、「やれやれ」とため息をつくと、
「どうしたのよ?。何を怒ってるの?」と聞いてきた。
「ちょっと、聞いてよ!うちのバカ高田課長ったら、なにかっつ~と、「田中君、お茶」って、私は、お前の妻じゃないつーの!」
「はいはい。また、いつもの事ね」
「ほんと、あのバカ課長だけは、腹が立つ。今度、唾でも入れてやろうかしら」
「今度?睦子の事だから、実はもう入れてたりして」と、にやりと笑いながら、私の顔を覗き込んできた。
「え~~~。入れてないよ~」
入れてやろうとは、思った事は何度もあるけど、いざ、入れるとなると、いつ人が来るかもわからないし、気になってできなかった。
「そうなの?私入れてるよ」
「うそ!?ほんとに?」
「だって、女だからって、なんで、仕事もろくにできない奴に、お茶入れないといけないの?腹立つから、毎回入れてやってるわ」
「ばれないの?」
「よ~く混ぜておけば、わからないわよ。毒じゃないんだから。それにね、私が入れたお茶はおいしいんだって。いい隠し味になってるのかもね」
ミキは平然と言った。
入社した時、同じ課だった、ミキは、子供のような所があるくせに、行動力はある。
私は、ミキの、そお言う所がうらやましかったりするのだ。
そお言うこともあって、配属が変わって、会社ではあまり会う事は無くなった今でも、腐れ縁が続いている。

私は、田中睦子、25歳。ミキは山本ミキ、同じく25歳。お互い独身である。
ミキは、「彼氏が欲しいよ~」と常々言っているが、週末になると、「ゲームしようよ~」と、声を掛けてくる。そお言う、子供っぽい所が好きで、断れずに、しぶしぶ付き合ううちに、私も、かなりゲームには詳しくなった。
どうせ、今日も、ゲームの誘いだろう。

「ねえ、ねえ、新しいゲーム機買ったんだ。明日やらない?」
ほらきた。
どうせ、夕方まで暇だし、明日、ミキの家に行く約束をした。
そこからは、えんえんと、ミキのゲームについての薀蓄が始まったのだが、
ミキと話した事で、腹立たしさは、すっかり消えていた。

翌日、朝から、ミキの家を訪ね、玄関の前に来た時、いきなり玄関のドアが開いて、
中から、高校生ぐらいの男の子が、慌てた様子で、出てきた。
「キャッ!」
ぶつかりそうになり、思わず、声が出てしまった。
男の子は、「ごめんなさい」と頭を下げると、慌てて走り去っていった。
  かわいい~。誰?あんな子いたっけ。
「おはよ~」
中から、ミキが出てきた。
「誰、今の?」
「えっ?ああ、弟の順よ。会った事なかったっけ?」
「無い無い」
「今まで、部活部活で朝早くから、夜まで練習ばっかだったからね~。引退したと思ったら、女の子に目覚めちゃって、今日、生まれて初めてのデートなのよ」
引退と言うことは、高校3年生かな?
「ちょっとは、勉強しろって感じなんだけどね。まあ、あがってよ」
弟の話をしながら、ミキの部屋に行くと、ミキが、新しいゲーム機の電源を入れ、ゲームの事をしゃべってるのに、弟の事が気になって、ほとんど耳に入らない。

  順って言うんだ~。
  童貞なのかな~。初デートって言ってたし、きっとキスもまだよね。
  坊主頭だったから、野球でもやってたのかしら。

「ちょっと!聞いてる?」
弟の事ばかり考えて、上の空の私に、ミキが顔を覗き込んで聞いてきた。

「えっ?ごめんごめん。聞いてるよ」
私は、作り笑いをしながら、ゲームを続けた。
やり始めると、はまる物で、結構長い時間していたようだ。
時計の針は、2時をさしている。
夕方から、用事が会った私は、帰る事にし、
「え~、もう帰っちゃうの~?」と言うミキに、
「ごめんごめん」と誤りながらミキの家を出た。

駅への道を歩いている時に、前から、順君らしき子が歩いてくる。
しょんぼりしている所を見ると、振られたようだ。
声を掛けようか迷ったが、用事があるのを思い出し、
「ま、あせる事ないか」
独り言のように、呟くと、順君の横を通り過ぎ、駅へと急いだ。

次の週末、私は、買い物をしに街に出ていた。
その時、順君を見かけたのだ。
信号を待つ私の反対側で、へんに、うろうろと動き回っている。

  何をしてるんだろう。

暫く、様子を伺っていると、順君は、スポーツバッグを持ち、ミニスカートの女性の後ろについては、暫くすると、また、違う女性の後ろにつく。

  まさか、盗撮!?

そう思った私は、青になった信号を渡らずに、やり過ごすと、監視を続けた。
順君も、案の定、信号が青になっても渡る気配は無い。
信号が赤になると、また、さっきと同じように、女性の後ろにつく事を繰り返している。

  間違いない!彼は、盗撮をしているんだわ。
  どうしてやろうか・・・

私は、こみ上げて来る笑みを抑えつつ、信号が青になるのを待った。
暫くして、信号が青になり、1度通り過ぎると、また引き返し、順君のいる所で、信号を待った。
案の定、順君が近づいてくると、バッグを私の足元に来るようにした。

  どうせ、この中に、カメラが入ってるんでしょ。

これから、する事を思うと、わくわくする自分に気がついた。
そう。私は、高校生ぐらいの男の子を、自分のペットのように、言う事を聞かせる事に興奮するのだ。
初めて、順君にあった日の夜、順君の坊主頭を太ももに挟み、クンニさせている事を想像して、オナニーをした。それが、今、現実になるチャンスなのだ。

順君が、次の女性に移動しようと、離れようとした時、私は、順君の腕をつかんで、きっ!と、無言で、睨み付けていた。
順君は、いきなり腕を捕まれた事で、びっくりして、おどおどしていた。
「ちょっと来なさい」そお言って、腕をつかんだまま、裏通りまで、引っ張っていくと、
あたりに人気がなくなった頃、「なんだよ!離せよ!」精一杯の強がりだろう。
ささやかな抵抗をしてきた。
「あんな事していいと思ってるの?」
「俺が何したってんだよ」
「あら、とぼけるのね。順君ってそおいう子だったんだ」
「えっ!!」
名前を言われた事で、かなり動揺した様子の順君。
「ほら、私よ。この前、家の玄関の所で、ぶつかりそうになったじゃない」
「あっ!」
それっきり、強がるそぶりは見せなくなり、
「ごめんなさい。ごめんなさい。許してください」
順君が必死に謝ってきた。
「なんで、あんな事するの?」
「・・・・」
「お姉さん、聞いてるんだけどな~」
「・・・・」
「話してくれないんじゃ、今から、君のお姉さん、ここに呼ぼうか?」
「えっ!だめ、そんな事されたら、家に帰れなくなっちゃう」
「じゃ、素直になりなさい」
「興味があって・・」
やっと話し出した順君に、更に質問を浴びせる。
「見たいの?彼女はいないの?」
「いません。どうしても見たくて・・・我慢できなくて・・・・」
顔を真っ赤にして、答える順君。
「見たいからって、あんな事したら、犯罪よ。変態ね」
更に、言葉でいじめる。
「ごめんなさい。もうしませんから、許してください」
泣きそうになりながら、何度も、頭を下げる順君。
暫く、そんな順君を見ていた私は、「見せてあげてもいいわよ」と言ってみた。
びっくりして、顔を上げる順君に、
「でも、きちんと罰を受けてもらわないとね。私の言う事が聞ける?」
何度も、うなずく順君。
「どんな事でも?罰だから、甘くないわよ」
「何でも言う事を聞きます。だから、誰にも言わないで」
そお言って、懇願する順君。

「そう。じゃ、まず、そのバッグの中のカメラを渡しなさい」
順君は、慌てて、バッグから、カメラを取り出し、差し出してきた。
私は、カメラを自分のバッグにしまうと、
「じゃ、行きましょうか」と順君の手を引いた。
「ど、どこへ?」
警察と思ったのか、恐る恐る聞いてくる順君。
「ふふふ、私の部屋よ」
私の頭の中は、どおやって、ペットに仕立て上げようか、その事ばかり考えていた。
何も知らない、順君は、ほっとしたように、ついてくる。

私は、込み上げて来る笑みを隠しながら、あそこが濡れているのを感じていた。




関連記事

ブログパーツ

[ 2009/03/29 04:07 ] 友達の弟 | TB(0) | CM(4)
続きがとても読みたいです。
宜しくお願いします。
[ 2009/03/31 00:39 ] [ 編集 ]
>中年さん
コメントありがとうございます。
このようなコメントを頂くと、ほんとにうれしいです。
他の人が読んで、どお思っているのかわからないですからね~。コメントが入ってると、開くの、結構ドキドキなんですよ。(笑)
[ 2009/03/31 13:15 ] [ 編集 ]
ともさん、おはようございます!

物語を語って、しかも続きに期待をもたせるって
難しくてなかなかできないものです。(だから、私は
やってません)

そんな難しい芸当を軽々とこなしながら、しかも
ぞくぞくと興奮させてくれる、ねっとりまったりの
官能シーン。

女性の独白というスタイルが余計にそそりますね。

続きを楽しみにしています。ご馳走様でした。
[ 2009/04/01 08:26 ] [ 編集 ]
じゅんさん、褒めすぎです。(^_^;)

ほとんど、願望をそのままかいてますからね~。
他の人が読んで、どう思うのか、かなり不安だったりするんですが、こう、褒められると、調子に乗ってしまいそうです。(爆)
まあ、ぼちぼち書いていいきますね。
[ 2009/04/02 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚