2ntブログ

ひょんな事から舐め奉仕。2 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > その他 > ひょんな事から舐め奉仕。2

ひょんな事から舐め奉仕。2

前回の続きです。

やっとの事で、と言うほどの事でもないんですが、(実は、パンティー越しに舐めるのも好き(笑))
「脱がせて」と、声が聞こえました。
私は、パンティーに両手を掛けると、ゆっくり脱がせます。彼女は、お尻を上げて脱がせやすいようにしてくれました。
パンティーを足首から抜きとり、パンティーも気になっていたんですが、「早く舐めろと言わんばかりに脚と手で頭をホールドされました。そんなにきついものでは無く、私の頭を持ってるという感じです。
きっと、もし、このまま関係が続いたら、何度目からかは、こんな生易しい物じゃなく、押さえつけられるんだろうなー等と、想像しながら、あそこに舌を伸ばします。

素人女子崇拝倶楽部

【無修正】美脚人妻に顔面騎乗され聖水をたっぷりいただく
彼女のあそこは、もう、びちゃびちゃでした。舌を動かすと、ほんとに、猫が水を飲んでいるような音が響きます。わたしは、面白がって、本当に、猫のように舐めました。
「ぴちゃぴちゃぴちゃっ」って、音がします。
「聞こえる?すっごい濡れてるよ。いやらしい音してるでしょ?」
(ほんとは、関西弁で言ってます)
普段、舐め奉仕の時には、まず、言わない言葉です。
今回は、女性も舐め奉仕させるのは初めてで、いきなりの事でしたから、ちょっと、普通ぽく、言ってみました。(笑)
しかし、「余計なこと言わなくて言いの!」と、頭を押し付けられました。
あ~やっぱり、こっちの方がいい(笑)
暫くの間、お互い沈黙で、ひたすら舐めました。
彼女は、息が荒くなってはいましたが、いくまでは無かったようです。
急に彼女が、私の腕の付け根を持って、上がって来い、と言うようなそぶりをしました。
多分、挿入をせがんでの事だと察した私は、態勢は変えず、舐め続けました。
彼女の喘ぎ声が大きくなって、「入れて」と、言ってきました。
それでも、舐め続けていると、彼女が、下にずれてきて、ペニスを触ろうとしました。
触られている間はまだよかったのですが、「今度は私がしてあげる」と言ってきました。
「そんなの、いいよ」と言ったのですが、「なんで?」「シャワーーも浴びてないし」と、わけわからない事を口走っていました。(笑)
やっぱり、いつもと逆な気が・・・・(^_^;)
何だかんだで結局、中断。少し、話をして、飲み物を飲みました。
「俺、本当に、舐めるだけでいいから、何もしてくれなくていいから」と言うと、
「本当にそれで満足?そんな人初めて」と言われました。
思えば、このセリフは、何度と無く聞きましたねー(笑)
ついでに、おしっこの話題に振ったのですが、「でないよー」と言われてしまいました。
そお言うだろうと思って、飲み物を勧めてるんですけどね。(笑)

そこから、テレビをつけて、エロビデオを見ている彼女をM字開脚で舐めました。
あそこを、まじまじ観察して、ひだひだを唇で挟んだり、クリトリスを舐めたりしましたが、感じてる事は感じてるんですが、いくまではいかないようで、しょうがないから、私の中では、禁じての指を使いました。
やっぱり、感じ方が全然違います。愛液の量も、すごくて、思わず、口を寄せて舐めてしまいました。
舌と、指で何とかいったようで、ぐったりしてました。
私は、彼女のお尻の方から、顔を寄せると、アナルを舐めようとしました。
彼女は、びっくりしたようで、お尻に力が入ります。
「えっ!?えっ!?」
と、焦る彼女に、「力抜いて」と言ってみたものの、「そんなとこ舐めなくていいよー!」
と、拒否されてしまい、仕方が無いので、また、あそこに戻ります。
M字開脚で、自分で、開いてもらいました。
あそこのすぐ前まで顔を持って行き、まじまじ見ます。
それから、舌を伸ばして、小さな穴、そう、尿道口です。つんつんと刺激してみます。
彼女は、私が舐めてるのを、上から覗き込むようにして見ていました。
上を向くと、目が合い、「おいしい?」と言ってきました。
この日、数少ない興奮する言葉でした。(笑)
「おいしいよ。」と、言って、おおげさに、あそこに、ディープキスするような感じで吸い付きました。
舐め奉仕と言うより、戯れと言う感じです。
そんな事をしてると、彼女が、尿意を催したようで、(実は最初から少しトイレに行きたかったようです)「見せて」とついて行きました。
「ほんとに?」と言いながらも、拒否はされず、トイレに行く彼女の後をついて行くと、ラッキーな事がおこりました。
なんと、彼女は、トイレのドアではなく、浴室のドアを開けたのです。
一瞬「ラッキー」と、思った私は、そのまま彼女を、浴室に押し込むように中に入りました。
「ここじゃないよ。ここじゃない」と、壁際で、いやいやをする彼女の前で、膝をついて、太腿を抱えるように、内股を舐めました。「いいよ、ここでしちゃっていいよ」と言いながら、だんだん、あそこに近づいて行きます。彼女はいやいやしながらも、かなり濡れていて、愛液がたらーと滴ってきました。
もちろんそれを舐め取ると、彼女の股間に頭を差し込み、真下から、舐めます。
さっきまでの事から、中の方が感じるようなので、真下から、舌を精一杯伸ばして、挿入したり、ピストンしたり、中で舌を動かしたりしていると、彼女は立っていられなくなり、そのまま、顔面騎乗のような体制になりましたが、完全には、顔には座りませんでした。
かろうじて耐えてると言う感じです。
座ってくれればいいのにと思いつつ、首を上げて、あそこと、フレンチキス。
この軽く吸い付いたりしていたのが、尿意を高めたのか、「あ~でちゃう」と言いました。
「いいよ。出して」と言ったのですが、まだ、中腰のまま、頑張っています。(笑)
「ほんとにほんとに?」と言いながら、我慢している彼女の下腹辺りを押しました。
「あっ!だめ!ほんとに出ちゃうよ」
やっぱり、初めて、人の顔の上でおしっこをするのは恥ずかしいようで、なかなか出ません。
「俺を便器だと思って。便器跨ぐ時、何も思わないでしょ?」
「便器は舐めないもん」
・・・まあ、確かに。。。(^_^;)
気を取り直して、下から、首を上げて、中腰の彼女のあそこを、舌で軽く刺激します。
態勢がつらいので、彼女の太腿を離し、自分の体重を支えましたが、彼女は、立ち上がることをしませんでした。
暫くして、あそこを舐めてる私の口に、さらさらと、愛液と違う流れを感じました。
すぐに、その流れは、しゅーっと言う音と共に一筋の水流になり、私の顔にはじけました。
それを見た彼女は、なんと、顔面騎乗してきたのです。
位置が微妙に違って、飲み込めず、頬をオシッコが伝っていきます。
私は、もぞもぞと動いて、どうにか、位置を合わせ、そこからは、全て飲み込みました。
久しぶりの聖水は、とっても、濃いとうか、かなりしょっぱかったです。
オシッコが止まって、私が、後始末に舐めていると、彼女は、「もう!変態さん!」
と、私の顔を覗き込んで言いました。
私の口は、彼女のあそこにふさがれたままなので、目をぱちくりして返事をしました。(したつもり(笑))
彼女は、立ち上がろうとはしませんでしたので、なお舐めていました。
その内、彼女の腰が動き出し、喘ぎ声が出始めました。
彼女は、オシッコを飲ませた変態的な行為に、興奮しているのか、だんだん腰の動きが激しくなり、押し付けもかなり力が入ってきました。
私は、舌を動かし続けました。もう、舐めていると言うより、顔、特に鼻にこすり付けられているような感覚です。
お風呂場の床ですから、頭が痛くならないように、途中で、頭の下に手を入れておいてよかったです。(笑)
彼女はそのまま、いってしまいました。行く瞬間に、ぎゅーって、顔を太腿で挟まれ、本当に、息ができませんでした。

その後、2人でシャワーを浴びて、帰りました。
よくよく考えると、二人でシャワーを浴びるのも、あまり無い事です。

彼女との舐め犬の関係は、多分これで、終わりです。
彼女は、どちらかと言うと、Mなんだそうです。
まあ、そんな気はしましたが。(笑)
今回のは、相談に乗ってくれたお礼だそうです。
ちょっと、いつもとは違ったけど、久しぶりの舐め奉仕で、幸せなひと時をすごせました。(*^o^*)

一般の主婦たちが旦那に内緒でやっている日常体験談を元に構成された、再現ドラマ!
美脚若奥さま 脚責め事件簿
DUGA詳細ページへ飛びます。

ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。

関連記事

ブログパーツ

[ 2009/09/18 10:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚