2ntブログ

U女王様 1 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > U女王様 > U女王様 1

U女王様 1

U様に、御奉仕するきっかけになったのは、以前に書いた、伝言ダイアルでした。
私が入れていた伝言に、U様が返事を入れて下さったのが始まりでした。
舐め犬という言葉はありませんでしたので、奴隷にして下さい、と言う感じの内容です。


DMMアダルト オンラインDVDレンタル
すぐ、電話で話をするようになり、ほんとの、S女性で、他にも、奴隷がいると言われていました。
すぐに、面接という形でお会いする事になり、その日が来るのを期待と不安が、入れ替わりにやってくるような感じで過ごしました。
シティホテルの近くの、ファーストフード店でお会いしたのですが、向かいに座ったU様は、終始私の足を踏みつけておられました。そのままの状態で、どうしてもできない事や、どのような事に興奮するか等、色々質問されました。その状態は、声は聞こえてなかったでしょうが、店員から丸見えで恥ずかしかったのですが、さらに、U様は、飲み物を注文しに、私をその店員がいるカウンターに行かせました。まっすぐ、店員の顔を見る事もできずに、注文を言って、待っている間、私は、顔から火が出るほど恥ずかしかったです。
飲み物を持って席に帰ると、また足を踏みつけられ、じっと私を見てこられます。初めてのS女性様に緊張もあり、かなり、びくびくしていたと思います。目を合わせる事もできませんでした。
暫く、何も言われなかったU様が、「部屋を取ってるけど、どうする?このまま帰る?」とお聞きになりました。私は、「お願い致します。奴隷にして下さい。」と、お願いしていました。
時間を指定され、後から部屋に来るように言われ、私は、一人時間をつぶしましたが、その間、奴隷と言う響きに、妙に興奮していました。
指定の時間になって、部屋に行くと、鞭を手にした、白のハイヒールに、白のコスチュームのU様がおられました。U様自身が黄金はしない事、あと、先ほど私がどうしてもダメなこととして言った、針などの流血、ペニバンなどのアナル責めもしないと言う事を言われ、あと、どうしても我慢できなくなったら、「お許し下さい」と言う事を言われました。
その後、土下座をするように言われ、U様が座っておられる前で、土下座をして、挨拶の仕方から、教わりました。返事が遅れたり、動作が遅いと、鞭で打たれ、体に教え込まれました。
この日は、ヒールのまま脚で顔を踏まれたり、パンスト越しの匂いを嗅がされたり、脚の指を丁寧に1本づつ舐めさせられた後、顔騎での窒息責めをされました。その間、乳首を責められました。

U様は、ペット用トイレの吸収シートのような物を床にひかれると、自分でオナニーをするように言われました。U様に見られながら、オナニーをしていると、U様が私の下半身をお跨ぎになり、ペニスに聖水を掛け始められました。私は、それを見ると、自然に、口が大きく開いていたようです。聖水を止めて「あらあら、飲みたいの?」と言われ、口を開けているのに気づきました。「お願い致します。便器にして下さい」と言うと、「誰にお願いしているのかしら?」と言われ、私は、また、鞭でたたかれると思い、びくっとしましたが、叩かれませんでした。「U女王様の便器にして下さい。お願い致します。」と、もう1度お願いしました。「飲んだ事はあるの?」と聞きながら、私の顔の方に移動して来られ、顔を跨られました。真下から、股間越しに、U様のお顔が見えました。
じっと、私の目を見て、おられます。「ありません」と答えると、「飲めるのかしら?」と言われました。「飲んだ事はありませんが、頑張ります。零したら、お仕置きしてください」と言うと「そう」と、言われた後、立ったままの状態で、少し聖水が落ちてきました。私の口に入った瞬間、それはそれは、すごい興奮でした。また少し聖水が落ちてきます。口を開けたままで、飲み込む事ができずに、聖水は口の中に溜まっていきます。私の口から聞こえる、じょろじょろと言う音にも興奮しました。
U様は、聖水を止めて、飲みなさい!」と言われました。
「ごくり」とほんとに音がしたように思います。それほど、口の中一杯に溜まっていました。
初めて、聖水を飲んだ瞬間でした。この時の事は、一生忘れないと思います。
口の中に溜まったら、飲み込むの繰り返しで、少しづつ出していただけたので、零さずに飲む事ができました。跨られたまま、ヒールで顔をこんこんという感じで突付かれ、「お礼は!」と、怒られました。お礼を言うと、U女王様は、ティッシュで、あそこをお拭きになり、その拭いたティッシュを私の顔に落とされ自分でしごきなさい」と言われました。
初めての聖水を飲んだ事と、女性のオシッコの後を拭いたティッシュを顔に落とされた事で、便器になったような気になり、私は、あっと言う間にいってしまいました。
そして、最後のご挨拶を教え込まれた後、
「ほんとに、聖水は初めてだったの?」と聞かれました。いくらやっても飲めない奴隷もいるらしく、私が平気で飲んだので、聞かれたそうです。「ほんとに初めです。零さなかったのは、U女王様が、ゆっくり出してくださったからですが、飲む事自体は全然平気でした。」と答え、私だけホテルを出ました。

私は、当時20代後半で、U様は、20代前半でしたが、とても頭の回転のいい女性で、S女性としてのプライドか、とても堂々としておられました。
U様とは、月に1回か2回お会いするのが、3年ほど続き、私は、どんどん、Mになっていきました。
その事は、またの機会に。

ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


PR

アンモニア飲尿調教

DUGA詳細ページへ飛びます。

関連記事

ブログパーツ

[ 2008/11/01 04:04 ] U女王様 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚