2ntブログ

あるM男の告白 第1章 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > あるM男の告白 > あるM男の告白 第1章

あるM男の告白 第1章

読み物の続きです。
ちょっと、M色が強くなったかな。でも相変わらず、匂い系に走ってしまいました。


序章



携帯に空メールが入りました。
御奉仕の時は、月曜日に空メールが入ります。
今週土曜日の夜から日曜日の夜まで御奉仕しろという合図です。
メールが入った週は、土曜日が待遠しくてしょうがありません。
ミキ様の事で頭が一杯になり、仕事も手に付きません。
そして、長い長い1週間も、やっと土曜日になりました。
朝から、上司の言う事など、上の空で、定時を待ちました。
同僚の誘いもうまく断り、私はいつものホテルに急ぎました。
ホテルに着き、部屋に入ると、全裸になり、お風呂の用意をし、
ミキ様が来られるのを待ちます。
ミキ様もお仕事の後で来られますので、お風呂の用意をするのですが、最初に入浴された事は、今までに1度もありません。
いつも、蒸れたままの状態で、御奉仕を命じられます。

暫くして、チャイムが鳴りました。
ドアを開けると、グレー系のタイトスーツに黒のピンヒールのミキ様が立っておられました。
ミキ様は、部屋に入るなり、ソファに座って、脚を組むと、爪先で、御自分の前の床を指し示されました。
私は、ミキ様の前に平伏します。
ミキ様は、土下座している私の後頭部をヒールを履いたままの脚で踏みつけられます。
「ミキ様、私をミキ様のペット奴隷にしていただき、ありがとうございます。」
ミキ様は「うん♪」鼻歌を歌うように、うなずかれます。
「一生懸命、御奉仕させていただきます。」
と、挨拶をする。
取引先の女社長から、ミキ様に代わる瞬間です。
踏みつけたまま、ミキ様は、やさしく「私が満足するまで舐めるのよ。」
「はい。ミキ様が満足されるまで私の舌をお使いください。」
「お前に舐めさせようと思って、昨日から下着も替えてないし、トイレの後も拭いてないから、きっと、いい匂いがして、おいしいわよ。ふふふ」
と、いたずらっぽくおっしゃいます。
私は、「有難うございます。私が舐めてきれいにいたします。」と言ったが、ミキ様は、「あら、きれいにいたしますって、私がトイレの後拭いてないのが汚いって言うの?」
と、頭を踏む脚に力を入れられます。
私は、あわてて、「申し訳ございません。汚いはずありません。」
と、必死に謝ります。
「そうでしょ。健二にとって、私の体から出るものに、汚いものは無いでしょ?」
「はい、ミキ様。」
「健二は、私の言うことな~んでも聞くんだよね?ちゃんと言うこと聞かないと、舐めさせるだけじゃなくて、大きい方もお前の口に出して、人間便器にしちゃうわよ!」
と、ドキッとすることを言われながら、頭から脚をおろされます。
私は、大きいほうは、未経験なのです。しかし、この先ずっと、ミキ様にお仕えしていたら、そして、ミキ様がそれを望めば、きっと、受け入れるでしょう。
でも、今はまだ、決して嫌と言うわけではないですが、ちょっと怖いのです。。。
そうされないように、言うことを聞くしかありません。

そんなことを考えていると、ヒールのつま先が土下座をしている私の顔の前に差し出されました。
「よく歩いたから、蒸れちゃってるの、匂い嗅ぎたいでしょ?」
と、さも当然のように言われます。
私は「はい、ミキ様。ミキ様の蒸れた爪先のにおい嗅ぎたいです」
ミキ様は、爪先で私のあごを上げると、私を見ながら、
「爪先じゃなくて、まずは、ヒールの匂いから嗅ぐのよ」
「ヒールを脱がせなさい」
ミキ様のヒールを脱がさせていただきます。
ヒールを脱いだ瞬間、かすかに蒸れた匂いが、私の鼻をくすぐります。
早く嗅ぎたくてしょうがありません。
ヒールを脱がさせていただいた脚は、私の膝の上に置き、
すぐに、ミキ様の脱いだばかりのヒールの中に鼻を押し付け、恐る恐る匂いを嗅ぎました。
まだ、暖かく感じるハイヒールの中には、ミキ様の脚の匂いと思われるすっぱいような匂いと、ヒール特有のにおいが入り混じって、強烈な匂いを発していました。
「蒸れちゃってるでしょ?、ちゃんと、健二が匂いを全部吸い取るのよ」
「ほら!もっとくんくんしなさい。」
と、言われると、私の頭をもって、ヒールに押し付けられました。
私は、深く匂いを吸い込みました。
【あ~なんて、いい匂いなんだろう。】
「いい匂いでしょ~」
匂いを必死に嗅いでいる私に、ミキ様が聞かれます。
「はい、とってもいい匂いです。」私は、ほんとにそう思いました。
「ヒールの匂いを全部吸い取ってしまいなさい。お前は消臭器代わりよ。」
「はい。ミキ様うれしいです。」
と、さらに、匂いを嗅ぎました。
何度も何度も、深く匂いを吸い込み、本当にヒールの匂いを全て吸い込んでしまったような気がしました。
「じゃ、もう片方も脱がせなさい」
と、左脚を出されます。
私は、もう片方のヒールを脱がさせていただこうと、嗅いでいたヒールを、そばに置いた時、ヒールが倒れてしまいました。
ミキ様は、「ちゃんと、置かないとダメでしょ。私のヒールなのよ」
と、私の手の甲を、ヒールを履いたままの脚で踏みつけてこられました。
「うっ!」思わず声が出てしまいました。
「うっ!じゃないの。申し訳ありません。でしょ~?」
と、踏みにじられます。
ミキ様は、顔は笑っておられますが、容赦なく踏みにじられます。
私はあわてて、
「ミキ様、申し訳ありません。」と誤ります。
なんとか、「次から気をつけるのよ」と、許していただけました。
「さあ、ヒールを脱がせなさい」
私は右足と同じように、ヒールを脱がさせていただき、ヒールの中に鼻を押し付けます。
【あ~いい匂い・・・】
微妙に違う匂いを嗅ぎながら、うっとりしてしまいます。
ミキ様は、「匂い違うでしょ? ちゃんとどっちの脚かわかるようになるのよ」
と言われます。
「はい。頑張ります」と、深く匂いを吸い込みました。
私しか知らないであろう、ミキ様の匂いを嗅いだり、味を味わう事で、本当のミキ様を感じられる。
私にとって、ミキ様は特別な人であり、女王様なのです。
ミキ様の脚、あそこ、アナルが、汚れていればいるほど、匂いがすればするほど、ほんとうにうれしい事であり、ミキ様の汗や、唾、痰、おしっこ、うんこ、おりものの匂いや、味を味わう事は、私にとって、ほんとうに幸せな事なのです。
ペット奴隷と御主人様の関係でも、私は幸せであり、ミキ様の言葉は絶対です。
ヒールの匂いを嗅ぎながら、こんな事を思っていると、
いつかは、ミキ様の本当の便器にされてもかまわないとさえ思っている自分に気が付きました。
ミキ様は、そんな事を知ってか知らずか、
「これから、私の匂いや味を、しっかり覚えてもらうからね。うれしい?」
と言われました。
私は、もう1度土下座し「はい。うれしいです。ミキ様の匂い、味をおぼえますので、ミキ様のお気の向くまま、私の舌を使ってください。そして、どうか末永く、お仕えさせて下さい。」
と、もう1度お願いしていました。
ミキ様は、「ちゃんと、私の言う事を聞いて、私を気持ちよくしてくれたら、ずっと飼ってあげるかもね」
と、おっしゃいました。

ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


PR

オフィスレディ脚臭圧殺

DUGA詳細ページへ飛びます。

関連記事

ブログパーツ

[ 2008/10/16 16:07 ] あるM男の告白 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚