2ntブログ

あるM男の告白 第2章 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > あるM男の告白 > あるM男の告白 第2章

あるM男の告白 第2章

第2章は、匂い責め編です。

序章
第1章


ミキ様のつま先が土下座をしている私の顔と床の間に差し込まれました。
かすかに蒸れたいい匂いがすします。
私は、遠慮がちに匂いを嗅ぎます。
誰だか知らない人の匂いなら、思わず、息を止めるところですが、ミキ様の匂いだと思うと、深呼吸したくなります。



「ほら、もっとくんくんしなさい」
私は、おもいっきり鼻で深呼吸しました。
【あ~なんて、いい匂いなんだろう。】
「蒸れて、とってもいい匂いでしょ?」
匂いを必死に嗅いでいる私に、ミキ様が聞かれました。
「はい、とってもいい匂いです。」
爪先であごを上げられました。
正面にミキ様のスカートの奥が見え、思わず見いってしまいます。
「どこ見てるの~?そこはまだ早いわよ! 後でたっぷり舐めさせるけどね。(笑)」
と言いながら、足裏を私の顔面に押し付けてこられました。
「ほ~ら、うれしい?」
私の顔が、パンストに包まれたミキ様の足裏で覆われます。
顔全体でミキ様の足裏を感じながら
「うれしいです~」と答えます。
ミキ様は、満足そうな笑みを浮かべながら、蒸れた脚の匂いを私の顔にすり込むように、こすり付けてこられます。ひと時、足裏で私の顔を弄ばれたあと、
「ほ~ら。もっともっと嗅ぎなさい」
今度は、ちょうど、親指と人差し指の間に鼻を挟まれるように押し付けてこられました。、
さっきよりも強烈な匂いがします。
私は、匂いを全部吸い取ってしまうつもりで、深呼吸を繰り返しました。
「はい、次はこっちの脚」「目隠ししてても匂いだけでどっちの脚かわかるようにならないとだめよ」
と言い、もう一方の脚を、さっきと同じように押し付けられました。
私は、ミキ様の脚の匂いを自分の鼻にすり込むように匂いを嗅ぎます。
「覚えた?」
しばらく嗅いでいると、ふいにミキ様が聞かれます。
「えっ」と思うまもなく、押し付けられていた脚が離れます。
「じゃ、テストね。」
と言うと、ホテルのタオルで目隠しをされました。
そして、ミキ様の方を頭にして仰向けに寝るように命じられました。
私は言われたとおり、仰向けになると、
「じっとしてるのよ。匂いだけ嗅ぐの」
しばらくして、鼻先に気配を感じ、同時に蒸れたいい香りがしました。
ミキ様が、私の鼻先ぎりぎりの所に脚を出しておられるようです。
足元に寝転がる奴隷の鼻先に爪先をかざして、匂いを嗅がせる女性・・・
とても刺激的な光景。見れないのが残念です。
「動いちゃダメよ~。どっちの脚の匂いか当てるのよ」
「ほら、もっとくんくん嗅がないと、わからないんじゃない?」
私は、鼻を鳴らして嗅ぎましたが、どちらの脚かわからず、あせって「み、右脚です」と答えます。
いきなり、踏みつけられました。
ぐりぐりと、顔を踏まれ、「残念。左足よ。もう!ちゃんと覚えないとだめじゃない!」
目や鼻も、かなり力を入れて踏みつけられ、涙が出ました。
「泣いてる暇は無いわよ。もう1度よ~く嗅ぎなさい!」
【でも親指の位置は右足・・・】と思いましたが、そんな事言えるはずもありません。
ミキ様はそのまま、指先を私の鼻に押し付けてこられました。
一生懸命匂いを覚えます。もう片方の脚も同じように鼻を押し付けて、匂いを覚えさせられました。
【微妙に違うような。。。わからないよ~】
「覚えた?」と聞いてこられます。
私は、正直に違いがわからない事を謝りました。
「しょうがないわねぇ!今日は初めてだから許してあげるけど、これから毎回嗅がせて覚えさせるからね! 早く覚えないと怖いわよ。」と、言いながら、目隠しをとってくれました。
「舐め犬なのに、御主人様の匂いがわからないなんて、最低よ。」
「じゃ、次は、ここの匂いよ」
と、言われると、ソファーから降り、私の顔にしゃがんでこられました。
ミニスカートが、私の視界を塞ぎ、同時に、蒸れた匂いが充満しました。
私は、思わず、鼻で深く息を吸い込みます。
【ミキ様のあそこの匂いだ】
と思い、くんくん嗅いでおりますと、
頭上から、「あら、もう匂い嗅いでるの? くんくん、くんくん鼻鳴らしちゃって」
「はい。とってもいい匂いがします。」
「まだしゃがんだだけよ、そんなに匂う?」と、笑われます。
「はい。とってもいい匂いが」
「やっぱり、トイレの後拭いてないから、匂いがきついのかな。
でも、私の匂いなら、どんなに臭くても嗅げるわよね?」
「はい。ミキ様。でも、ミキ様の匂いに臭い匂いなんてありません。
ミキ様の匂いは、私にとって全ていい匂いです」
「あら、そう?じゃあ、もっと嗅がせてあげるわ!」
そお言われると、私の顔に座られました。ちょうど、あそこが私の鼻にあたるように位置を調整されると、
「ほら、どう?いい匂い?」と、お尻をゆすられます。
「と、とってもいい匂いです。」
「どんな匂いがする?」
「はい。おしっこの乾いた匂いがします。」
「ふふふ、お前に嗅がせようと思って、トイレの後拭いてないからね~」と、楽しそうです。
「もちろん、嗅がせるだけじゃなくて、後で舐めさせるからね。それまでに匂いを覚えなさい。」
「ほら!もっともっと嗅ぐのよ」
さらに、押し付けられました。
私の鼻は、パンスト越しにミキ様のあそこに食い込んでいます。
私は、口で息をするのがもったいなく、苦しいながらも、鼻で息をして匂いを吸い込んでしまうのでした。
しばらくして、ミキ様は、少し前に移動し、「次はこっちの匂いも嗅ぎなさい」
と言われました。
私の鼻には、ミキ様のアナルに当たる所がパンスト越しに押し当てられたようです。
そこは、かすかに据えた匂いがしました。
【あ~ミキ様のアナルの匂いを嗅がされてる】
そう思うと、激しく興奮しました。
相変わらず、私は、鼻を鳴らして匂いを嗅いでいます。
「いい匂いする?」
「とってもいい匂いです。」
「今嗅いでるのどこだと思う~? 私のお・し・り・の・あ・なよ。ふふふうれしいでしょ~?」
「あ~幸せです。ミキ様~」
「もっとよ~く嗅ぎなさい。」
「はい。ミキ様」
しばらくアナルの匂いを嗅ぎました。
その間、ミキ様は、お尻をゆすったり、ぐりぐりと、私の鼻に押し付けてこられました。

ランキング参加中です。よければ、クリックお願い致します。


PR

新世紀30女神の美尻圧迫 真性顔面騎乗依存2

DUGA詳細ページへ飛びます。

関連記事

ブログパーツ

[ 2008/10/25 04:34 ] あるM男の告白 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚