2ntブログ

あるM男の告白 第3章 フェチMともの舐め犬になりたい

匂いフェチ系の少しMで舐め犬になりたい、ともの体験談や小説、興奮したDVDの紹介を細々と書いています。18歳未満の方は閲覧禁止です。

飼い主様探してます
ブログの更新は止まってますが、少し時間に余裕ができてきたので、姫路市周辺の飼い主様を探しています。
キスやフェラ、手コキ、挿入などは一切求めません。
1人の方に、定期的に、舐め奉仕したいです。
気長に探していますので、右カラム下の方にある、メールフォームから、よろしくお願いいたします。
(飼い主様が見つかれば、この文章は削除します)
こんなブログを開設しました
ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
ソフトM男、痴女、女王様、パンスト、脚フェチ、足フェチをキーワドとする動画をちょっぴり長めのサンプルで紹介しています。PPVはサンプル動画を見て選びましょう(^-^)
無修正・痴女M男動画ROSE LIP
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ホーム > あるM男の告白 > あるM男の告白 第3章

あるM男の告白 第3章

読み物続きです。
序章
第1章
第2章



「じゃ、脚から舐めてもらおうかな」と、言われると、
私の顔から立ち上がり、またソファーに座られると、右脚を私の顔の上に置かれました。



私は、両手でミキ様の足首を持ち、丁寧に足裏に舌を這わせます。
パンストの舌触りが心地よく、舌をべろ~んと伸ばして全体で舐めます。
「おいしい?」
「はい。おいしいです。」
「どんな味?」と聞かれたので、正直に「少ししょっぱいです」と答えます。
ミキ様は、笑いながら、「今日はよく歩いたからね。指の間はもっとしょっぱいわよ」
と、言われ、つま先を私の口にこじ入れてこられました。
私は、「ふがふが」言いながら、つま先全体をしゃぶります。
パンストに染み付いた、ミキ様の汗をチュウチュウ吸出し、のどを鳴らして飲み込みました。
「しょっぱいかしら?」
「ふぁい。しょっぱぁくれおいしれしゅ」
パンストのつま先を口に含んだまま答えます。
ミキ様は、尚も笑いながら、もう片方の脚を差し出されます。
私は、同じように、足裏から、舐めていきます。
ミキ様の足の裏に、御奉仕している。そう思うと興奮してきます。
ミキ様にとって私は、蒸れた脚裏を舐めさせるにしか過ぎない奴隷なのです。
それでも、ミキ様に御奉仕できる事がうれしく、爪先を吸い続けました。
いきなり、私の口から脚を抜くと、私の頭を自らの股間に引き寄せられました。
「こっちはどうかしら」
股間に触れる直前まで引き寄せられ、頬をミキ様の太ももの間に挟まれました。
ミキ様は、ミニスカートを少し捲り上げると、
「舌を出してごらん」と言われました。
私は舌をベローんと出します。
「その舌で舐めてるのね。お前がどんな顔して舐めてるのか見ていてあげる」
「ほら、舐めなさい」
と、太ももの力を緩めてくださいました。
私は、舌にパンストのざらざらした感覚を感じながら、ミキ様の股間を舐めました。
パンストを履いた、ミキ様の脚、股間が色っぽく、妙にHです。
「うれしそうに舐めるのね」と、じっと見ておられます。
「私の洗ってない股間が舐めれて幸せ?」
「はい。とっても幸せです。」
「後で、直で舐めさせるからね。まずは、パンスト越しに舐めるのよ」
私は、パンスト越しの、ミキ様の股間をひたすら舐めました。
しばらく、それを見ていたミキ様は、
「あ~あ、パンストこんなにびちゃびちゃにして! あとで、お仕置きが必要ね」
と言いながら、私の頭を引き離すと、パンストを脱いでしまわれました。
【ほ、ほしい。。。でも言ったら怒られるかな】
と、思っていると、
「さ、脚の指を1本1本丁寧に舐めなさい」と、言われました。
今度は生脚の、ミキ様の小指から1本づつ口に含み舌を絡ませます。
さらに「指の間も丁寧に舐めるのよ」と、言われ、
1日の汚れを、全てしゃぶって、私の胃に納めるように、隅々まで舐めます。
脚裏とは比べ物にならないしょっぱさでしたが、しばらく舐めていると味がなくなってきました。
頃合を見て、ミキ様は、もう片方の足を私の口の前に出されます。
舐めていた脚を、私の胸の上に置き、出された足を舐め始めます。
また、しょっぱさを舌に感じ、うれしくて、一心不乱に舐め続けました。
「そのまま上に上がっておいで」という言葉と共に、ミキ様の脚が少し開かれました。
奥にパンティーが見えます。私は目のやり場に困りながら、ふくらはぎ、太ももへと舐めあげていきました。
太ももを舐めながら、スカートの中に篭った匂いを嗅ごうと、鼻から息を吸っていると、
「あら、匂いを嗅いでいるの?いやらしいわね~。まだ片方の足があるでしょ!」
と、お叱りを受け、もう片方の足のつま先から、また、舐め上げていきます。
やっと、太ももまで来ました。
スカートの中に顔を突っ込む形で、太ももの内側を丹念に舐め、匂いを嗅ぎます。
おしっこの乾いた匂いがしました。パンストを脱いだせいか、より、きつく感じられます。
ミキ様が、「トイレの後拭いてない」と、言っておられたことを思い出し、激しく興奮し、
早くあそこまで行きたくなりますが、ミキ様は、それを許してくれませんでした。
太ももで顔を挟まれてしまったのです。
あと、もう少しという所で、動けず、おあずけ状態です。
スカート越しに、上のほうから、ミキ様の
「いい匂いでしょ~。さっきと違って、おしっこがしみこんでるパンティー直よ。早く鼻を押し付けて嗅ぎたい?」という声が聞こえます。
「お願い致します。嗅がせてください。何でも言うこと聞きます~」
「何でも言うこと聞くのは当たり前じゃない。私のペット奴隷でしょ?」
「ああ。。。申し訳ありません。」全くそのとおりです。。。
「ふふ、どうしよっかな~」と、私の反応を楽しんでおられるようです。
私は、その状態で必死に匂いを嗅ごうと、鼻で息をしていると、急に視界が明るくなりました。
ミキ様が、スカートを捲り上げられたのです。
必死に嗅ごうとしている私を見て、笑いながら「そんなに嗅ぎたいの?」
と、聞かれます。
「とってもとっても嗅ぎたです」
「昨日の夜もシャワーを浴びてないのよ。」
「トイレの後も拭いてないから、きっとパンティーにしみこんでるわよ。
それでもいいのね?そんな匂いが嗅ぎたいのね!?」
ミキ様は、わざと、そのような事を言われます。
「もちろんです。ミキ女王様の匂いを覚えたいです。」
「そう。それなら、いやって言うほど嗅がせてあげる」
そうおっしゃると、太ももの力を緩め、私の後頭部に手を回して、自らの股間に押し付けられました。
私の鼻が、ミキ様の股間にめり込みます。
きついおしっこの乾いた匂いがしました。
もう、ほんとに、必死で匂いを吸い込みました。
なんで、こんなにいい匂いなんだろう。
ミキ様は、ぐりぐりと、あそこを私の鼻に押し付けてこられます。
パンティーのあそこの部分が湿って、おしっこの匂い以外も混じってとってもいい匂いです。
「ほんとは、舐めたいんでしょ~ふふふ。でも、まだ舐めちゃダメ。私の匂いを覚えるのよ」
【あぶないあぶない。】もう少しでたまらず舐めてしまう所でした。
何度深呼吸を繰り返したでしょう。息を吐く時間がもったいないほど、吸い込んでいました。



PR

M的願望症候群5

DUGA詳細ページへ飛びます。


関連記事

ブログパーツ

[ 2008/11/03 02:50 ] あるM男の告白 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

舐め犬とも

Author:舐め犬とも
フェチで少しMな、舐め犬願望の強い、50歳の男です。
純粋に舐めるのが、正確には、そうする事が当たり前のように、舐めさせられるのが大好きです。

アンケート
リンク
相互リンク大歓迎。1番右下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

S女性様
私の可愛い牡犬日記
Kaoru’s secret room
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場
momo女王様のSM調教部屋
女王妻の退屈しのぎ
ちょっぴりSな愛の恋愛体験ブログ☆
MISTRESS BLADE
~淫臭夢~顔騎痴女JUN
S女】舐め犬を探して【クンニ
JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪
masterslave eroticism
顔面騎乗マニアと変態クンニ動画
女王様-蘭[調教部屋]
大阪 SMクラブ DOMINATION 桜女王様
人妻シミパンダイアリー
かおりんのエッチなブログ
FETISHI-SM RIO
M男性
クンニと舌奉仕の快感を貴女にも・・・
舐め犬の遠吠え
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻
K様の庭
M男の部屋
私はあなたのトイレです
マゾヒズムに花束を!
世界M紀行
SM情報~黄金 聖水フェチ、奴隷 M男性のサイト
女性の足下に跪く喜び
”匂いフェチ”の館
足フェチ奴隷
頭脳性感
バター犬の舐め犬日誌
舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
格安風俗の女王様を探せ
クンニ大好き ! 『貴女の舐め犬になりたい♂』
とものはじめて日記(仮)【サラリーマン時々舐め犬】
M男性サイト
SM体験記
マゾヒストの喜び
CFNM~着衣女性&全裸男性
WhipWorld
禁断の女子トイレ
逆レイプクリニック
動画系
MBK-Style -ソフトM男・パンストフェチ向け動画-
The M Tube -女王様無料動画-
痴女のストッキング
M男専用。
女王様痴女S女M男専用エロ動画CITY
ブーツフェチ・ラバーフェチ・レザーフェチ動画
ミストレスSM動画
M男/女王様動画 肉棒使いサリーブログ

M印
顔面騎乗 M
女王様最前線
女王様動画サンプル研究室
Kudokix
美脚服従
TADAYA
動画総合
無修正動画★もろつべ★
SM総合情報
SM-I
SM BOOK
Mistress Cafe
mちゃんねる
家畜人
SM PARADISE
SMFOCUS
smネットジャパン
小説
アマゾネスの宴
汚パンツ官能小説
脚フェチ
美脚に口づけ -美脚フェチ動画-
東京ジャパンレッグス
パンストフェチ百貨店
金蹴り
SUKEBAN KICK
Favorite Legs
おしっこ
日本人のおしっこ画像
画像
SM原風景
SM PLAY LIVE
栗栖龍太郎の女王様が賑わう街
着衣性交烈伝
足の香り 時の遊び
画像掲示板
女王様と私
匂いふぇち♪の探し物
Mフェチ
ふぇち画像掲示板
SM投稿掲示板
劇的汚ぱんつ!!ビフォーアフター
M動画配信・レーベル
DUGA
B10F 顔面騎乗
ミストレスランド
超醜い豚便器
M男専門へりぽビデオ
Queens Real Live
U&K(DUGA)
フリーダム(DUGA)
甘美会(DUGA)
OFFICE K'S(DUGA)
MCT(DUGA)
C-Format(DUGA)
JAMS(DUGA)
実録出版(DUGA)
竹工房(DUGA)
M的願望症候群(DUGA)
へりぽビデオ(DUGA)
M男系風俗
ソフトM・フェチ男性御用達デリヘル-OPEオーピーイー-
大阪日本橋SWEET POINT
M性感 神戸M・ing
東京ミストレス
東京M性感
痴女~最強、
痴女風
つよいおんなのこ-痴女とM男くん
責め系風俗情報 責める女
個人調教 桂子女王様大阪
サーチ/ランキング
女性のためのSMエログランキング
FC2フェチランキング
erogoo
アダルトサーチエンジン「X」エックス
趣向アダルトナビゲーター
DTI人気ブログランキング
日本エログデータベース

このブログをリンクに追加する
お気に入りレーベルINDEX
QRコード
QRコード


SEO対策:顔面騎乗 SEO対策:女王様 SEO対策:聖水 SEO対策:クンニ SEO対策:美脚